◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

PFMも5回目(^o^)丿

2012/03/15 20:45

月1回開催されているPFM今回で5回目
2012031013361111c.png

今回もたくさんのパグちゃんが集まりました

     男の子 12頭      黒    13頭
     女の子 13頭    フォーン 12頭 

       計  25頭

たくさんですが いっきに紹介しまーす

凛くん  5才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+017_convert_20120313123713
会場に向かうのもぐいぐい引っ張ってパワー全開

たつたくん  4才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+055_convert_20120313204514
あれっ!?トレードマークの蝶ネクタイしてなかったね

そらくん  本日1才(3/15 B.D)おめでとう
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+025_convert_20120313124146
久しぶりに会ったら 大きくなっててびっくり

くるみちゃん  1才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+029_convert_20120313124437
すんごいハイパーガールずっと走り回ってて楽しそう

ぼんくん  1才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+060_convert_20120313125800
はじめましてだけど とても人懐っこかったね

次元くん  4才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+042_convert_20120313125011
さっそく 男子にロックオンされちゃった

しおんくん  3才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+040_convert_20120313124843
お気に入りのおもちゃ、たまに落ちてるけど また思い出すんだね

のびるくん  3才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+045_convert_20120313125300
とっても甘えん坊さんで かわいいねぇ

つるひめちゃん  12才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+058_convert_20120315170834
とっても優しいお顔のしおん&のびるのお母さん

ジェロニモくん  6才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+080_convert_20120314223222
首のモフモフが立派だけど 意外にスマートです

大福くん 2才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+086_convert_20120314224003
メイちゃんという彼女がいるのに 花やさくらちゃん追っ掛けてたね

メイちゃん  3才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+035_convert_20120315171013
会ったのは大阪ばんパグ以来、冬眠からさめて活動開始

まりちゃん  7ヶ月
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+038_convert_20120313124730
パワフルなパピーちゃん みんな追っ掛けられ たじたじでした

ダイアンちゃん  3才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+022_convert_20120313123558
おやつがある所へ ちりんちりん♪と鈴鳴らし 猫ちゃんみたいだよ

ゆずこちゃん  5才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+049_convert_20120313125553
おちっこの調子も良くなって おやつ解禁~♪よかったね

小夏ちゃん  2才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+050_convert_20120315175110
九州にお引越しするんだそうです また、会えるといいねぇ~

ぐぅちゃん  5才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+024_convert_20120315180100
ぐぅははさん見るまで どこのパグちゃんか()イメチェンしすぎ

はるちゃん  もうすぐ4才(3/30 B.D)
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+132_convert_20120315181107
場所見知りは克服だね ひとりでウロチョロ歩けていたね

ししまるちゃん  2才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+048_convert_20120313125407
あの~いつもおんなじ表情なんですが~

さくらちゃん  3才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+056_convert_20120315182943
フードを通常量にもどして すっかりミニパグちゃん

クリくん  4才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+129_convert_20120314222545
優しいお顔の男の子 でもガッツ〇〇に似てるとも

まめくん  もうすぐ3才(3/19 B.D)
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+026_convert_20120314222223
別名エロまめ、でも男子を追っ掛けてるんだよね

コロンちゃん  2才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+125_convert_20120315183048
タオルまくとひょっとこみたいだよ

  1才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+126_convert_20120315183201
抱っこにおやつ 沢山の愛情をありがとう

そして主催者様のLukeくん  6才
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+070_convert_20120314222857
今回も かっこええお洋服でしたね

雨にショックを受けられたようですが 

次回もヨロシクお願いしまーす


今回参加予定だったボスくんバトラーくん
闃ア+055_convert_20120118224926
バトラーくんが胃腸炎で入院したそうで 不参加でした。

もう退院出来たかな 早く元気になって遊ぼうね

ボスくん 2才おめでとう

バトラー君 1才おめでとう



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


またまたクイズ。私はだれかな
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+134_convert_20120315203739
写真撮ろうとしたら めっちゃ寄ってきたよ



関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

わかたぁ~(*^0^*)
ライバル??のメイちゃんだぁ~
[ 2012/03/15 22:17 ] [ 編集 ]
メイちゃんだ~~~。
オデコのシワでわかるね♪

白パグさんのヌシさんは、黒パグさんの見分けがつかないって言ってたけど、
ホンマなんかなぁ?
ワタシたちのヌシはちゃんと顔分かってくれてるよね~。

あ、わかった。
かわいすぎて、みんな同じに見えるのかしら???フフフ
[ 2012/03/15 22:36 ] [ 編集 ]
ちゃんと黒白数も数えたんやー☆
あみどんお疲れ様♪←数えたのはあみどんやろ??(笑)
おぉ~っ(◎ロ◎)あみどんコーナーが新設しとるやん!!
早速、蛸パパのクレーム対応してくれてありがとう(爆)

答えは『めいちゃん』やね♪
目が映ってなかったらジェロニモ君にも見える(笑)
正解者先着3名までにプレゼントですと!!やったぁ~☆
楽しみにしとくね~(^3^)/
コロンの後に花ちゃん見ると顔の大きさが…( ̄m ̄)

次回は元気になったバトラー君&BOSS君にも会えるといいな~☆
またみんなでわらわらしよう♪
[ 2012/03/15 23:50 ] [ 編集 ]
答えは『めいちゃん』やね♪
私はシワで分かりました~先着3名に豪華景品プレゼント?!
じゃあギリギリセーフでもらえるネ! 楽しみにしてま~す。

さくらちゃん、ホントに変わったね~
ポッチャリも可愛かったけど、
首肉もスッキリして小さくなったさくらちゃんも可愛いわv-10

花ちゃんも痩せたら可愛いチビパグさんになるんやろうけど、
KEEP4.5デブーを維持してもらわなアカンからねe-254

[ 2012/03/16 10:56 ] [ 編集 ]
☆コロンちゃんへ
ライバル(ー_ー)!!
そう、思ってるのは
コロンちゃんだけだろうね^m^
[ 2012/03/16 16:18 ] [ 編集 ]
☆ししまるちゃんへ
良く見ると
ししまるちゃんの悲壮感顔
コロンちゃんの鼻
違いがあるんだけどねぇ~

飼った頃はね黒ちゃんが
かわいいって思ってたけど
白ちゃん達もかわいいね(*^_^*)
[ 2012/03/16 16:25 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
りんだママさんのかわりに
数えてあげたよ♪
数えたのはわ・た・し(^_-)
今時の小学生は忙しくってよ~

確かに蛸パパの言うとおり
上に戻るのめんどうやったもんねぇ~

michikoroさんとりんだママは
正解じゃない気がするけどなぁ~(-_-;)

コロンちゃんは キョリが遠い!!
花はキョリが近い!!ただ、それだけの事ですわよ

参加予定だった子が来ないと 
寂しかったね
早く元気になって 遊べるといいねっ♪

[ 2012/03/16 16:34 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
豪華プレゼント(・・?
私の管轄じゃないから知らん!!
でもりんだママは正解じゃないからね^m^

さくらちゃん、ホントにちっちゃくて
前とは違う可愛さがでてきたよ~♪
花がデカく見えてかなんから
りんだちゃんが いつも花に寄り添っていてねぇー(^o^)丿

花はこれ以上にデブっても
小さくなっても
このままでも
可愛いのよv-10
なんでKEEPせなあかんのか
理解できひんわ(-_-;)
[ 2012/03/16 16:43 ] [ 編集 ]
メイちゃんです!!
シワの入り方がそうです!!
ファイナルアンサー!!←懐かしい。

MGのように、飲みに行ってないけど、飲んでるから誤字脱字ありまくるかもよ~(笑)

みんな、可愛いです。
以上。またきます(笑)
[ 2012/03/16 23:57 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
飲んでたの~
飲んだ方が正常なんじゃなあい^m^
今回は誤字・脱字がないような・・・(爆)

ホントにみんなかわいいねっ♪
おまけに私もかわいいねっ♪

ももちゃん元気になったかな?
[ 2012/03/17 07:30 ] [ 編集 ]
メイちゃんが正解じゃないのっ???
早く正解を教えろーv-237

誰も正解が居ないということは、
先着3名はまだ間に合うって事だよね~(# ̄ー ̄#)
んじゃ、ジェロニモ君♪・・・でどう?笑

花ちゃんとりんだがくっついてても、大きさではりんだが勝つよ。
でもね、デブさでは花ちゃんが圧勝なのよーホホホ
[ 2012/03/17 12:54 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
新記事で あみどんが正解書いてるよ~♪

あみどん的には カタカナじゃないと
正解じゃないんだってぇ~
だから、コロンちゃん・ししまるちゃん・ぷーちゃんが
先着3名様やねぇ~^m^
まー豪華商品なんて出ないだろうけどね(^^ゞ

でかい子といてる方が
ぽっちゃりも 少しはマシに
見えるでしょうよ(^^ゞ

[ 2012/03/17 14:09 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますぅ♪
ブログを拝見させて頂きビックリ!
御心配有り難うございましたぁ(^-^)
グッタリしてはった日々が嘘のように元気になりはり↑やっと安心して過ごしていますぅ♪

皆さんのオパグさん紹介の写真綺麗に撮れてはりますねぇ♪スッゴイですぅ♪
雨が降る前に撮ってはったのかなぁ?
途中から雨&ミゾレまじりで大変だったようですがぁ…体調大丈夫ですかぁ?
来週のお花見も寒いようですから↓気をつけはって下さいねっ(^o^;)
来月は張り切って参加させて頂きますので又遊んで下さいねっ♪
追伸…めいちゃんがバトラーに見えちゃってビックリしましたぁ(笑)
[ 2012/03/17 20:43 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
ご無沙汰してまーす
良かったぁ~(*^_^*)
バトラー君元気になったんですね♪
入院って聞いたので ビックリしました
ママさんも心配で辛かったでしょうね
娘さんの卒業やら入学準備で忙しいでしょうし
お疲れ出ませんように

あみどんは とにかく全パグちゃんの写真を撮るのが目標らしいので
先にだぁーーーっと写真撮ってたよ
写真は撮りたいし 
パグちゃんとワラワラしたいし
忙しそう(笑)

バトラーママさん、大変だったのに
私たちの心配までしてくれてありがとう♪
【呪いの雨】に負けず元気です(^^)v
次会えるのを楽しみにしてますね(^o^)丿

[ 2012/03/17 21:21 ] [ 編集 ]
あはは
メイが大きく写ってるww
おもしろーーい☆
きっとカメラの中にオヤツがあるとおもったんだろう・・・。

それにしてもすごいですね♪
参加してたパグちゃんの名前バッチリじゃないですかww
おバカな私には到底ムリな芸当です!!
尊敬しちゃう♪

またメイとあそんでう下さいね☆
[ 2012/03/17 21:30 ] [ 編集 ]
☆ボブさんへ
先日はありがとうございました

ファインダー覗いたときは
もう少し離れてた様ですが
シャッター切る瞬間 迫って来たそうですよ(*^_^*)
カメラの中におやつ・・・(-_-;)
レンズ食べられなくてよかったぁ~(笑)

助手の小学生の柔らか頭に助けて貰ってますよ(^^)v
いや…私が助手かも(^^ゞ

明日 参加出来ず残念です
また誘って下さいね(^o^)丿

[ 2012/03/17 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

