◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第5回PFM ~雨は誰かの呪い!?~

2012/03/12 15:15

3月11日

1年前の14時46分 … 私は娘の学校行事の最中

へんな 気持ち悪い揺れの地震でした

家に帰り、テレビの信じがたい光景…

あれから1年経ったこの日

第2日曜日に開催されているPFMでした

この日に楽しんでていいのか!?自問自答もありますが

主催者のmunaさん この日のメインとして

東北にメッセージを送ろう!!パグで元気を!

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+078_convert_20120312135024

たくさんのメッセージが出来上がりました

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+121_convert_20120312135801

パグちゃんの元気・癒し届くといいねっ


そしてデザートタイム

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+084_convert_20120312134900

今回、チーズケーキが嫌いで不参加のりんだママさんへ

実況中継その1~その5までみんなで分担して送信

私はトッピングのフルーツソースの写メを

実は実況中継はぜーんぶデザート

しかし、これがまずかった。。。

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+108_convert_20120312135406
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+107_convert_20120312135230
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+110_convert_20120312135550

蛸パパさん キングになると意気込んで

1時間も早く着いてたそうな。。。

コンテスト用のいちごをみんなに振る舞ってくれました

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+116_convert_20120312145413

この振る舞いで分かったことが・・・

次回は何を持って現れるのでしょうか

乞うご期待

☆どこからか早く記事をUPする様指令が…

この件を早くUPしないと またまた呪いが~とも…(笑)

取り急ぎのUPの為(爆) 今回あみどんコーナーお休みしまーす☆
関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

 最後のアップ人への呪いは免れたようね~(^3^)/オメデト~♪
…となるとビリは、ばばーちゃんか(爆)ナムナム。

実況中継の連結プレーすごかったよね♪
りんだママ、『ウザ…』とか言いながらmunaさんブログを
30分おきにチェックしてたくらいやから
この連結プレーは感動的だった事でしょうね( ̄w ̄)

そうそう蛸パパってばコンテストの秘策イチゴを
賄賂として配ってしまったから、次回はこれ以上のブツを
用意せんとよね(笑)
次はやっぱ高級メロン(スーパーにて…笑)かしら~♪

ちょっとちょっと!!
あみどんコーナー開くのは大変やけど楽しみにしてるんやから
お休みしないでくれる~(-д-;)
最後の『可愛い』コロンと『鼻ホジホジ』花ちゃんを
あみどんコーナーにしたらいいやん~(Θ3Θ)
あみどん、これ何枚もがんばって撮ってくれてたもんね♪
[ 2012/03/12 17:19 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
呪いが恐ろしくって
そそくさとUPしたわ(-_-;)
だから あみどん学校やし
もーいっかぁ~ってお休みにしたよ^m^

連携プレーが良すぎて
ホントに【ウザ…】かったんだよ(^^ゞ
あの後雨が降ってきたんだから…(ー_ー)!!

ああ~自称高級メロン(爆)
それなら、香りもいいしイチゴの方が寄ってこないかなぁ~
1ヶ月あるし あれこれ考えておくれ
でも つるひめ家のパパさんがキング候補ちゃう
何やっても悪あがきに過ぎんかもねぇ^m^


写真見てたら、カートの中の写真たくさんあったわ♪
鼻ほじほじってぇ~<(`^´)>
コロンちゃんの場合鼻穴大やから
ベロが入ってしまうかもね(-_-;)

あみどんコーナー、蛸パパのクレームがありました為
次回からは・・・(^o^)丿
[ 2012/03/12 20:36 ] [ 編集 ]
昨日はオツカレ様~。
おいしいオヤツもありがとう。
ちょうど今おいしくいただいてます。

もう普通にアップしてるぅ~~~~!!!
さすが、ヒマな主婦は違うわね。フフフ
うちは今から編集編集・・・汗

やっぱりあのメールが逆鱗に触れたんやろうか・・・?
ケーキ食べ終わったらすぐ降ってきたし。
その時りんだママは滋賀の方におったらしいから、
雲の遠隔操作もお手の物やで。
次はあんまり怒らせへんようにしとかな、
家に雷落とされるかもね。笑

で、鼻ホジホジってなに?
見たい♪見たい♪

[ 2012/03/12 21:14 ] [ 編集 ]
『ヒソヒソ』の書き込みをどーもアリガト!!!
みんなでグルになって、何の説明もない画像だけのメールに
感激しましたわ。
老眼の目に小さな写真だけって、性格良いよな~

みんなどうして記事のアップが早いの??
一番ビックリしたのは蛸嫁んトコやけど。
早く記事をUPする様指令って、誰からの指令?( ̄0 ̄;)

で、鼻ホジホジってなに?
見たい♪見たい♪

花ちゃんの舌が・・・豚の後姿に見えるで~ブゥ

[ 2012/03/12 21:51 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
お疲れ様~
こちらこそあみどんにおやつありがとー♪

ゆっくりするつもりやったけど
あみどんの帰り待てないほど
呪いが怖え~~~(>_<)
でちゃちゃとねっ(笑)

タイミング良過ぎなんだよね^m^
みんな口にしなくても
りんだママが~みたいに思ってた感じだったよ(爆)

鼻ほじほじは
最後の写真、ベロが鼻の穴に届いてるから
下品なmichikoroさんには
鼻ほじほじに見えてるのかと
私は勝手に解釈しましたが
違うのかなぁ~!?
[ 2012/03/12 23:00 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
字より画像の方が見やすいかと思って
みんな優しさから画像のみだったんだよ(^^)v

記事ねぇ~
どっからともなく
呪い記事書かななぁーってなっててね
で最後の人はまたまた呪われるという都市伝説が(>_<)
知らん振り~気にしない気にしないって思ったけど
蛸嫁さんが朝からUPしてるから
私も思わず ビビッて・・・チ~ン

鼻ほじほじは
最後の写真、ベロが鼻の穴に届いてるから
下品なmichikoroさんには
鼻ほじほじに見えてるのかと
私は勝手に解釈しましたが
違うのかなぁ~!?
michikoroさーん 説明してあげてぇ~

うっわぁ~~~ほんとだー
豚の後ろ姿に見えるぞ!!
りんだママ 花にまで呪いをかけたんかーーー<`ヘ´>
[ 2012/03/12 23:13 ] [ 編集 ]
昨日(もう一昨日?)はお疲れ様~!
鈴カステラ、美味しくてパクパク食べちゃうよe-461

こっそりブログ、UP早~いe-451
タイムリーですやん!!
スゴイねぇ~~~!!
呪いの力ってスゴイ・・・

で、鼻ホジホジってなに?
見たい♪見たい♪

花ちゃんの舌が・・・豚の後姿に見えるで~ブゥ


[ 2012/03/13 00:30 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ。
すごいタイミングで雨降ったのねぇ。
私は丸太町付近に居たけど、そこも雨やったよー。
私の居る場所まで降らせるとはっ(@_@:)
すごいパワーでんなぁ(笑)

今回は皆さんすごいタイムリーなUPでしたね。
え?
最後になった人は、また呪い???
いったい誰が最後になったのかしらねぇ?
タコ嫁さんの速さにびっくり。
ひょっとしてTomokoはんが最後やったりしてー。
おーこわっ。
気つけてね♪
[ 2012/03/13 09:01 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お疲れ~♪
寒かったねぇ~体が冷え切ってたよ(>_<)
でもいつ見ても さくらちゃんがパパさんの
ふところに入ってる姿はかわええ~(*^_^*)

鼻ほじほじ…(-_-;)
michikoroさんに 聞いといてぇ~(笑)

ホントに豚に見えるよね
これも呪い・・・(◎o◎)
それにしてもりんだママ、老眼なのに
よー見つけたよね
[ 2012/03/13 09:33 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
笑えるくらい絶妙なタイミングの雨・・・
呪いとしか思えない様な~(爆)
京都の方が すんごい雨やったみたいやね
予定通り用事済ます事出来たかな(・・?

まだな方が。。。ほらっ私の師匠!!
とりあえず 呪いからは免れたかなっ(笑)
蛸嫁さんがUPしたから、
ビックリしてあせってUPしたんよ(^^ゞ
[ 2012/03/13 09:44 ] [ 編集 ]
はぁ~い!!更に呪いをかけられるのが決定したオカンでぇ~す(爆)
しっかし皆よっぽどりんだママの呪いが怖かったのか早々にUPされましたね(--;)
私まだ写真をPCに取り込んでもないでーす(^0^)
これぞ師匠でしょ!!(爆)

近頃『何もしたくない病』が出てて夕食後だらぁ~としてしもうてます(笑)

さてどんな呪いがかかるのか乞うご期待!!(爆)
[ 2012/03/13 14:44 ] [ 編集 ]
☆クリ&まめの母ちゃんさんへ
はい!!あのタイミングの良さに
ビビッてしまいUPしましたよ(笑)
さすが師匠!!
呪いをも受ける構えが出来てると(爆)


『何もしたくない病』・・・まっいいか。
でも今日までやね!!
明日、お嬢の卒業式♪
合格発表から説明会だのなんだの
入学式まで『何もしたくない』とは言ってられんからね

改めて、お嬢の卒業おめでとう
体育館寒いだろうから
暖かくして行ってきてね(^o^)丿

[ 2012/03/13 18:14 ] [ 編集 ]
 呼んだ~??(Θ3Θ)
鼻ホジホジの説明しろって??
ちっ!!めんどくせ~(Θ_Θ)
豚さんの後ろ姿の上に鼻の穴トンネルがあるから
豚さんは一生懸命トンネルに入ろうとホジホジしてるね♪
って事にしときましょう(Θ3Θ)
[ 2012/03/13 20:26 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
めんどくせ~(Θ_Θ)って
自分が撒いた種でしょうにぃ~(-_-;)

やっぱり そーやんねぇ~♪
みんなには分からんかったようやね^m^
お頭、お固い方が多いからねぇ~^m^
私たちの柔らかいお頭には付いてこれないのよ
次回からは みなさんに分かるコメントを(^o^)丿
[ 2012/03/14 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

