◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

黒パグ『花』の紹介♪

2011/11/12 17:00

ブログをやるにあたって 主役であろうこの方を紹介せねば


    『花』です♪  
 
闃ア+003_convert_20111112145337[1]
H10.11.3 … うちの子に↑この頃の花この時体重3㌔ 

2010年7月8日生まれの女の子

只今、1歳4ヶ月

あみどん大好き(2000年生誕の我が娘)

犬見知り(只今克服中

お手、おかわり、伏せ、待て、おまわり、
たっち(ちんちん)、ハウス、キッチキャッチを覚えました




花には毎日【SMILE】を貰っています

そんな日々が【KEEP】出来るといいなぁ~




 <今日のきのぴーちゃん> 
      花 035

    やったぁ~きのこ収穫~  
    うそです。期待はしちゃいませんが変化なし

Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               
コマンドは 私が全部教えたよ
このきのこ、4年生の図工の時に
紙粘土で作ったしいたけです。
ばあちゃんは、本物とだまされた


花
コタツの中でした
                    By あみどん
関連記事

まさかの17:00アップ・・・
みんなが諦めた頃のアップにしたね(¬з¬)σ

花ちゃんってば、最初は痩せてたんやぁ・・・
今とは比べ物にならんねぇ(爆)
↑ 私的にはブクブク太ってる方がすきですから~♪

そうそう!ブログのタイトルを初めて見た時に
めっちゃキレイなタイトルやなぁと思ったのサ。。。
と同時に、Tomochanには似合わねー!とも・・・プッ

コマンド教室の先生は、あみどんかぁ~♪
ところで『キッチ』ってナニナニ?
紙粘土しいたけ、上手に出来てる~(@^0^@)
でも、どうして しいたけ??笑

最後に あみどんのコーナーいいね♪



[ 2011/11/12 18:09 ] [ 編集 ]
ガチャピンはなんの関係が・・・?笑

花ちゃん、胸の部分 白かったっけ?
そういや裸体みたことないかも?
次、スメルハントと共に、胸見せてね。
(変態ちっくな言い方やわ・・・汗)

あみどんコーナー ナイスです。v-218
そのシイタケ、エノキママにあげるために作ってたんやろー?
あみどん 予知能力スゴすぎー!
[ 2011/11/12 19:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆りんだママさんへ

犬ブログだし書いといた方がいいかと思ってね
こっそりブログだから必要ないか(笑)

花でもよーく見ると おなか出てなあい
私もコロコロ好きっ。

ブログのタイトルは 高1の娘が考えてくれたの(^^ゞ
私にぴったりのネーミング♪さすが、娘!!

りんだママ正~解~(^^)v
間違い探し付きブログです(-_-;)
また間違ってぇ~~~とあみどん
正解はキャッチです。

しいたけは 色んなキノコの名前を書いた紙で
先生がくじ引きして【しいたけ】に決まったんだと
みんなで作ってたよ
うちからほんまのしいたけ持ってってね
【松茸】じゃなくて良かったよ(^^ゞ

[ 2011/11/12 19:56 ] [ 編集 ]
おこんばんは。
ブログ開設おめでとうさんです~♪
出遅れながらコメントいれまーす。

花ちゃんはこはると同級生ですね。
なんとあみどんとウチのお兄ちゃんも同級生やんかいさ~。
男子の幼さをヒシと感じていただけると思います 笑

あら、お姉ちゃんもいらっしゃるのですね。
カメちゃんたちも含めて大家族の紹介も楽しみにしています♪
[ 2011/11/12 20:24 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ガチャピンは霧吹きだよ~
マッシュさん栽培には必需品ですぜ(^^)v
きのぴーちゃんの初めてのお友達ということで…
よろしくねっ(^^♪

可愛い娘の胸を見せるなんて…(爆)

毎日ブログUPは無理ですよー
あみどんも色々と忙しいからネッ(-_-;)
[ 2011/11/12 21:09 ] [ 編集 ]
☆はーちゃんさんへ
いらっしゃいませ~(^^♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

とうとうこんなはめに…(-_-;)
こっそりとやりますんで
今後とも宜しくお願いします。

どこぞやらで かたつむりや亀が
気持ち悪いと言っていたお方が<`ヘ´>
かわいいですよねぇ~
いつか うちの亀吉子も紹介しますね


[ 2011/11/12 21:16 ] [ 編集 ]
おっ!!連日UPしてるじゃないのよ!?
ちょっと~Tomokoはん、ぼちぼちやってもらわな師匠の私が焦るやないの(^_^;)

高一のお姉ちゃんも居たのね♪
うちは中三で~す!!
崖っぷちの受験生のはずなのに何だか焦ってる様子が全く見られなくてこっちが焦ってます(笑)

うちもコマンドは全てお嬢でしたよ☆
子供は教えるのが上手なのかな?

あみどん写真とるの上手いね(^_-)-☆
[ 2011/11/12 22:27 ] [ 編集 ]
☆クリ&まめの母ちゃんさんへ
花のこと書いとかないとなぁ~
なんて思って…(^^ゞ

娘さん中三ですかぁ~
本人がやるしかないんですが
受験って何気に 気い使いますね(-_-;)
早く終われっていつも思ってました(-_-;)
ちなみに中二の息子もおりやす。
うちの場合 奴の方が気が重いけど…
志望校に合格出来る様 陰ながら応援しております(^^)v

花はホントあみどんが大好きなので
あみどんの言うことを よく聞くんですよ~(^^♪



[ 2011/11/12 23:30 ] [ 編集 ]
すごい!!ぼちぼちどころか、
連日ブログアップ頑張ってますね!!
この勢いで、毎日更新頑張って~(メッチャ他人事で無責任?)

ちっちゃい時の花ちゃんも可愛いねぇ~!!
困った顔は、大きくなっても変わらないかな。(笑)
タイトルも、素敵!!

あみどんのコーナー、ナイスです!!
すっかりファンですぅ~!!
[ 2011/11/13 00:02 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
もう暫くはUPしないでしょう(笑)
目がしょぼしょぼします。。。

どこぞやで、『さくらママさんもブログ始めるってぇ』
って言われてたよ(笑)
何事も腹くくってからの宣言の方が
身のためですぜ(^_-)怖いですぞ~
気をつけなはれ~♪
[ 2011/11/13 01:44 ] [ 編集 ]
おはよ~(-ε-)Zzz
ごめんごめん~1日出遅れてしまったぁ~!!
花ちゃん7月生まれさんなんだ♪
コロンの方が約半年お姉さんだけど同級生だねっ (v^-^v)
これからも色んな意味でよろしくお願いしま~す!!

きのぴーちゃん最初見た時、2日目にして早くも
キノコの悪臭が発生してフタをつけたのかと思ったわ( ̄m ̄)
あみどん作品だったのねっ♪
PFMの芋うんPも力作だったし、あみどんナイス!!
今度はちと難しいエノキに挑戦お願いしま~す( ̄∀ ̄*)

あみどんにはお兄ちゃんとお姉ちゃんもいるのね☆
何だかTomochan家は楽しそう♪
…でもカタツムリと亀の脱皮はやっぱ無理ィ~(笑)
[ 2011/11/13 06:03 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
今日はありがとう(*^_^*)
楽しかったです(^^♪

コロンちゃんと同級生かぁ~
花はまだまだだゎ(-_-;)
コロンちゃんは頼れるお姉ちゃんって感じがするよ(^^)v

ナイス(^^)v悪臭がしたら 蓋にしよっと(^^)v

我が家は花が加わって 益々賑やかです(^^♪
亀の脱皮 ホントに気持ち悪くないのになぁ~
[ 2011/11/13 21:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
昨日はありがとう。楽しかったでーす。
連日UPで、モウオヤスミデスカ(^m^)

花ちゃんかわいいねぇ。
今日お腹大丈夫やったかなー?
次会ったら5になってたら笑う~(爆)

あみどんは器用なんやねー♪
今度は、りんだちゃんのために毒きのこクッキーでも作ってってあげて。
[ 2011/11/14 12:58 ] [ 編集 ]
☆momochanへ
昨日はこちらこそありがと~

屁こきなんて言われてるから
正直、どんなおばちゃんや!!って
思ってたんだけど…

かわいらしいお嬢さんでしたわ(ちと褒めすぎかな!?)
さすが、清楚軍団所属ですわっ(^^)v

ももちゃんこそ大丈夫だったかな?
花は全く大丈夫!!
しっかり夕食も食べて寝て
朝食、食べて寝て……
食っちゃ寝、食っちゃ寝してるやんi-230
やばい!!【5】になっちゃうわi-195

[ 2011/11/14 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

