◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

2月の解放デー 寒くっても和気藹々と♪

2012/03/05 10:30

解放デーに行った続きです

この日寒かったのですが

広々としたフットサルコートで走り回ったり ジャンプしたり
隗」謾セ繝・・+037_convert_20120304180824

もちろん 人間も
隗」謾セ繝・・+108_convert_20120304181336


お腹がすいたら 隣のレストラン・シェノワに注文

ハンバーグ・スープつき パンを追加 とっても美味しいです
隗」謾セ繝・・+060_convert_20120304183412
隗」謾セ繝・・+059_convert_20120229094135
隗」謾セ繝・・+058_convert_20120229094059

寒くなって温もりたくなったら
DSC_010120120226.jpg
(勝手にmunaさんから拝借しました ・ 自分撮影の写真は使い物にならず)

muna's cafeは 無料のセルフサービスで

コーヒー・紅茶などが飲めるようになっています

今回、体が冷えたので 何杯も頂いちゃいました

そして、おやつをせがんでみたり
隗」謾セ繝・・+024_convert_20120304180703

おーやーつー  くれーーーーー!!
隗」謾セ繝・・+065_convert_20120304181603

歌を歌ってみたり
隗」謾セ繝・・+043_convert_20120301191933

物思いにふけてみたり
隗」謾セ繝・・+051_convert_20120304180933

必死に自分の足を撮影してみたり
隗」謾セ繝・・+052_convert_20120229093755

この日プレゼントしてもらったおもしろ靴下
隗」謾セ繝・・+053_convert_20120229093840

コミュニケーションをとってみたり
隗」謾セ繝・・+056_convert_20120304181054

お慕いしてみたり
隗」謾セ繝・・+097_convert_20120305101304

マッチ棒コンビ…花は脱いじゃったけどね
隗」謾セ繝・・+111_convert_20120301192751
ブーツありがとう赤みマシだったよ

寒さに凹むことなく 今回も楽しく過ごす事ができました

遊んで下さった皆さんありがとうございました




  Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (23)                                                               
いつも私を見てるストーカーの花
縺雁コュ+012_convert_20120305101103
こんな花もすごくかわいいな
     By   あみどん
関連記事

おはよ~(^3^)/
今日はコロンはお邪魔してないようね(笑)

主役は遅れて登場の蛸家はシェノ『ワ』←初老ミス発見~♪
のランチも食べてないなぁ~
でもりんだママいわく『優しい』Angelさんから、
パン付き紙もらって食べたけどね(-д-;)メェェ~

あら♪Lime君歌ってたの??
じゃあ、さぶLimeコンビ結成すれば良かったわ~(Θ3Θ)
ってか、Tomochanまで別名『さぶ』なんて細かい文字入れ
作業しちゃって…(-д-;)本当に今月は暇なのね…

サリー婆足、何度みても笑えるねぇ。
足首なしの婆足に、もう1つ秘密があるらしいんやけど
爪水虫とかやろね。どうせ…(-д-;)こわ~っっ

花ちゃん本当少しずつワラワラ慣れしてきてるよね~♪
そのうちTomochanみたいに『そこどけそこどけ花が通る』
みたいにならんといいけど(-д-;)
ずっとあみどんのストーカー花ちゃんのままで居てね☆
[ 2012/03/05 12:01 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おはよ~(^o^)丿
またまた雨で暇だ~(-_-;)

初老ミス発見ありがとっ
このパンおいしいよねぇ~
Angelさんホント優しいネッ♪
一番おいしいところを蛸家にあげたんだね^m^

Limeくんは洋楽だから
さぶちゃんとは コンビは組めないと思われますぞ!!

だってねっ このコロンちゃん、鼻の穴【大】だったから…つい…(^^ゞ

サリーちゃんの足とは うまく言ったもんだねぇ~
関心するよ♪
もう1つの秘密。。。私は偏平足とみたんだけど
正解が楽しみやね♪♪

みなさんが 遊んでくれるお陰で
ワラワラに入っていけるようになって嬉しい(*^_^*)
私はいつもMGの後ろを慎ましく付いて行ってるので
『そこどけそこどけ』ではないと思いまーす(*^^)v

[ 2012/03/05 12:31 ] [ 編集 ]
オォ~! りんだのジャンプがあるっ♪
今回は撮ってないから嬉しい~あみどんサンキュ~v-238

マッチ棒でフェンスに足をかける光景が可愛いねぇ。
マッチ棒に感謝やね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

花家のカメラ担当はあみどんやのに、私の靴下お披露目の様子を
後ろからコッソリ撮ってたやってヒッドー!!
私の足の秘密、爪水虫でも偏平足でもナイから。
部位は足首やしね~ケケケ 教えな~い♪

花ちゃんのストーカー、
最近『家政婦は見た』の記事をどこぞで見たから
それに見えなくもないね(笑)

[ 2012/03/05 12:45 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
だからねっ老眼だの初老だのって・・・(-_-;)
りんだちゃんをジャンプさせるのに
おやつで誘導してるのは あみどんです!!
だから お礼は私に言ってねぇ~♪

マッチ棒じゃなくても
とってもとっても 可愛い花ですから<(`^´)>

気が向いたら 私もカメラ撮影しますんで
お忘れなくぅ~~~^m^
でべしんパパさんにもご指導頂いたし
ジャンジャン撮るからねぇ~^m^

爪水虫でも偏平足でもないのかぁ~
自分で公表したんだから 
正解を発表せんかーーーい(ー_ー)!!

私も『家政婦は見た』の記事見たから
あみどんに「Part2で」って提案はしたんだけど
この様な結果でしたわ(^^ゞ
[ 2012/03/05 13:04 ] [ 編集 ]
家政婦は見た←初老ミス発見!!
家政婦の見たでっせ~(Θ3Θ)
[ 2012/03/05 18:16 ] [ 編集 ]
さぶコロンへ

ウッザ~~ 段々と性格がママに似てきた?
『家政婦の見た』がソモソモ間違ってるんでしょ!
それをワタシの優しいママは
何も言わずに訂正したものを書いただけなのよっ!!
イチイチ細かいことをチマチマ言う性格は直した方がいいよ~♪
[ 2012/03/05 20:06 ] [ 編集 ]
☆さぶへ
『の』でも『は』でもどっちでもいいわい<(`^´)>

日に日に性格が悪くなっていくぅ~(-_-;)
パパとママの影響でしょう!!
蛸の国を脱出しておいで~~~
[ 2012/03/05 20:26 ] [ 編集 ]
☆りんだちゃん
ウッザ~~ 段々と性格がママに似てきた?
→ 同感(^^♪
イチイチ細かいことをチマチマ言う性格は直した方がいいよ~♪
→ これまた同感(^^♪

初めてだネッ 意見が合ったのは^m^
[ 2012/03/05 20:31 ] [ 編集 ]
おっ。ひらりと元気なししまるが写ってる~。
まだ朝の元気な頃かしら?
相変わらずカワイイわ~。

今日もさぶちゃんの鼻の穴、デカいね~。
そして、Rママさんの足、くびれないね~。
で、いつからカールくんの妹とか名乗ってるん?
それってやっぱり・・・大きさ?フフフ

りんだママのサリー足の秘密・・・
それはタトゥなんか入ってるんでは???
うひゃーコワイネ!
[ 2012/03/05 22:00 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ししまるちゃんヒートテックのヒラヒラが
いい感じになびいてるねぇ♪
そのお陰で元気に見えるんかな!?

えっ、知らなかった!?
自称と書いたけど
いちよカールパパさん公認ですが~(*^^)v
前にカールくんを
りんだちゃんとコロンちゃんが取り合ってたから
花は顔も似てるし一歩引いて【妹】ってことに納まったのっ(*^_^*)

りんだママの足の秘密…
何だろうね 確か見て笑えるんだよね
足首見て笑ったのは 
サリーちゃん足が生まれてはじめてやってんけど(-_-;)

[ 2012/03/05 23:03 ] [ 編集 ]
サリーの足首にタトゥなんか入れたら
余計に目立って人目を引くやん!!
もう足首の話はエエからね~サイナラッ!!
[ 2012/03/05 23:37 ] [ 編集 ]
意見の合うお二人さんへ
 市原悦子の家政婦時代は終わったんやでー( ̄w ̄)
[ 2012/03/06 00:59 ] [ 編集 ]
市原悦子の家政婦時代が終わった?
テレビを見ない時代が長く続いてるから、
世間ではそういうことになってるのか???( ̄ロ ̄lll)
[ 2012/03/06 07:31 ] [ 編集 ]
おはよー春休みのTomoちゃん♪
リンク、やっと気がついてくれてうれしー(^m^)
だって、だーれも気がついてくれないから、私自信が忘れてたもの(笑)
はなちゃんには、4.5をキープして欲しいからさー。
すごくしっくりくるタイトルで…つい(・_・;)
花ちゃん、可哀想かなぁ。じゃ、こっそり近いうちに違うのに変えるから、また見てね(*^_^*)

開放デーっていつも、そのパンとハンバーグ?
じゃ、今度は開放デーに行くよ♪
食べ物狙い(^@@^)

Lime君、バギーの取っ手部分がマイクね♪
なんか、Lime君って味のある顔よねぇ♪
マイペースで穏やかなLime君らしいわ。

さぶちゃんは、顔汚れてる?
夏はプールで鼻に潮ふいてたしね(^m^)

初老のおばさん、あみちゃんに足乗せてお行儀が悪いよねぇ。
ミズ菌が、あーなったのも仕方ないかもね(爆)
うちの親が見たら…嘆く!!
そして爪水虫もったはるみたいやし、あみちゃん消毒して!!


[ 2012/03/06 08:56 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ ×2
足首の件は、こんだけ大ごとにしたら
お誕生日会で発表やねっ^m^

【家政婦のミタ】って知らんかったんや~(-_-;)
そら、分からんわね TV観ないなら
私は知ってたからねっ♪
見た → ミタ → 名前 だから 繋ぎは【の】なんよ~
私も 市原悦子の家政婦に洗脳されてるから(笑)
最初 違和感あったわ~(汗)
[ 2012/03/06 09:24 ] [ 編集 ]
☆さぶへ
へいへい、意見の合う私たちに
さぶママがヤキモチやいてるってぇ~(*^_^*)

市原悦子の家政婦時代は
さぶは知らんでしょうにぃ~(爆)

やっぱり 蛸の国から脱出して
パグちゃん主役の花家に来たいってぇ~~~

『承知しました』
[ 2012/03/06 09:34 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
おっはよ~
春休みでも
息子の弁当作らなあかんからゆっくり寝られん(>_<)
ずっと雨やったから 引き篭もってましたよ(-_-;)
どこぞの奥様みたいに ずーっと引き篭もりそうになったけど
今日は あみどんの参観日
引き篭もり生活終わったわ(^^ゞ

地味にいたずらしたよねぇ~(-_-;)
まだ気付いていないMGもいてるし
ずーっと そのままで・・・そのままで・・・
んーーーっ100歩譲って そのままでいい!!
ぷーちゃんのあだ名付けは
だんだんエスカレートしていくやんかいさ(◎o◎)

2回解放デーに行ったけど
ハンバーグは2回共あったよ♪
パスタは種類が変わってたようなきがするぅ

追加で頼んだパンも美味しいよ(*^_^*)

Lime君 バギーの取っ手がマイクみたいに見えて(^^ゞ
でもこの日、Angelさんを捜し回る 
ちと焦ってるLime君も見れたんだよー
可愛かったよ~(^^♪

このりんだママさんを取り巻く光景が
なんか 笑えるよ~
これはこれで ほのぼの和気藹々なかんじで
好きなんやけどね^m^
消毒っ(◎o◎)もう10日程経ってるやんか(ー_ー)!!



[ 2012/03/06 09:56 ] [ 編集 ]
解放デー、まったりしてて楽しいよねぇ~!!
Lime君、ほんと歌ってるみたい~♪
曲は何かな?

マッチ棒花ちゃん、いつみても可愛いね~☆
足も赤くならなくなって良かったね!!
マッチ棒だと、緑は付かないの?
[ 2012/03/06 10:56 ] [ 編集 ]
やっぱ解放DAYだねv-218
これしかない・・・

市原悦子の「家政婦世代・・・v-12」の虎太郎母~
その「見たなぁ~←これは、あみだ婆風に=」爆
花ちゃん、かわいっv-238
[ 2012/03/06 14:42 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
このゆる~~~~~いかんじの解放デー
いいですよね♪
好き放題にお茶してたんだけど…(^^ゞ

Lime君なら洋楽でしょ♪
さぶちゃんとコンビをって
michikoroさんが言ってるけど
演歌ではないよねぇ~

緑はね。。。
まったく付かなかったんだけど
munaさんの掃除機のお陰なのか
前日の雨のお陰なのか
未だに不明です^m^
[ 2012/03/06 18:04 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
やっぱ解放デーだねって
もしかしてハンバーグで決めたの(笑)

市原悦子もあみだ婆も
悲しいかな あみどんには通じませんe-350
が 何にせよ 花をかわいいって言ってくれて
ありがとうございま~すe-266
[ 2012/03/06 18:11 ] [ 編集 ]
今日は、おめかしして参観日に行ったのね。
ご苦労さまー。

そっか、Tomoちゃんって息子さんも居たのか。
結構大きなお子さんが居るのねー。
そりゃ、年もくうわ(^m^)
毎日お弁当作り大変ねー。ご苦労さまー。
ついでに、私のお弁当を会社に届けてくれてもいいよ~。
あ、私はお肉好きじゃないから、お魚かハンバーグにしてねー(^@@^)

ありゃ、名前付けがエスカレートしていくの、よくわかったね(笑)
そういうつもりないんやけど、よりインパクトあるものへ考えてくからねぇ(^m^)
いつか、しっくりくるのがあったら、また変更するね♪
観察日記で募集する?その方がスゴイ事になるかもね(^m^)

今月のPFMは都合悪くていけないから来月の開放デー食べ物狙いで行こうかなー。
でも、5月はヒートがくるから、多分またまたムリー。
6月になったら今度は暑いからねぇ。
ガハガハももちゃんはエアコン効いたカフェしかムリだろうなぁ…。
いつ高井田へいける事やら…やれやれ(--;)

[ 2012/03/07 00:17 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
参観は目立たんように 
地味~に行くんですわっ^m^

ちなみに体は小さいけど
4月から高2もいてるしねぇ~
初老もしょうがない!!(-_-;)
いや、認めたくないしぃ~(^^ゞ

お肉嫌いでもハンバーグは食べられるんやね
弁当作っても 届けられんからやめとこうかね^m^

だから、もう変更せんでいいって
募集も禁止<(`^´)>

ぷーちゃんのスケジュールと
ももちゃんのヒートスケジュール
なかなかうまいこといけへんねぇ~
[ 2012/03/07 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

