◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

2月のパグ専用解放デー 花を中心に♪

2012/03/03 13:26

2月26日の解放デーの続き

この解放デー毎月第4日曜日に開催予定です 詳しくはこちらで

隗」謾セ繝・・+055_convert_20120229094001

リードから解放され 楽しそうに走っています

ところが パグちゃんが増えてくると

隗」謾セ繝・・+007_convert_20120229091441

こんなことに

隗」謾セ繝・・+109_convert_20120302100808

はたまた

隗」謾セ繝・・+116_convert_20120229095058

花って椅子が好きなんだね

椅子で一人、まったりしていたところに

やって来たのは主催者munaさん

でも、ラブラブなかんじ 微笑ましい 仲良くなれた
隗」謾セ繝・・+017_convert_20120229092130

あれっ
隗」謾セ繝・・+018_convert_20120229092230

あれあれっ
隗」謾セ繝・・+019_convert_20120229092312

やっぱりねっ
隗」謾セ繝・・+020_convert_20120229092346

munaさんまたの名を薄着美容師さん

花とは まだまだ仲良くなれていないのかもね・・・

これに懲りず これからもヨロシクお願いしまーす


続きは解放デーの様子などを


Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               
りんだちゃんは ここが好きなの
隗」謾セ繝・・+022_convert_20120229092444
だって座ってただけだったよ
   By  あみどん
関連記事

ありゃ~♪ 嬉しいね~♪
花ちゃんを追い掛け回しているのではなく、
りんだが先頭を走ってる!O(≧∇≦)O

薄着美容師さんって、花ちゃんにこんな事をしてたんやぁ。
嫌われて吠えられるのも当然やね(●^曲^●)
花ちゃんはきっと、仲良くなりたいと思ってないと思う(爆)

あ~み~どん!!
りんだはねぇ、
『みんなの物はワタシの物。ワタシの物はワタシの物!!』なのよ♪
MGのパグバージョンですゎ~ケケケ
[ 2012/03/03 15:51 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
こん時はりんだちゃんが走り出したら
花が付いていったかんじだったよ♪

初め見たときは 
おっ!!花ついに懐いたか!!
と思わせる雰囲気やってんけど・・・(^^ゞ
やっぱり違ってたみたいやったよ^m^

『みんなの物はワタシの物。ワタシの物はワタシの物!!』
飼い主に似るっていうからねぇ~
やっぱり りんだママも【MG】ってことやね(-_-;)


[ 2012/03/03 17:54 ] [ 編集 ]
かぐやがあんな風に走り回る所を
見てみたいわ~笑
家の中ではあげはを追い回し
よく走り回ってますが
屋外では散歩の時でも
ず~とわたしの足もとから
離れないので、ノーリードでも
全然走りません・・・涙
munaさんめっちゃ拒否られてるし(爆)
きっとかぐやだったら
あんな事されたら気絶してる!
[ 2012/03/03 20:15 ] [ 編集 ]
花ちゃん、いつもイスがらみのところにおるね。笑
今回も一人でぽつーーーーんとしてて、ししまる以上に哀愁漂ってたよ~。

そういや、こっそりmunaさんとラブラブしてたね。
なんであんなにイヤがられるんやろか。あのヒト。笑
懐いてるのはルークくんだけ???
いや、ルークくんもホンマは懐いてないのでは???

あ、このたびはお誘いに快く乗っていただき、ありがとうございます♪
カフェ、探しとくね~。
またいつものように おいしい会にしましょ!
[ 2012/03/03 21:26 ] [ 編集 ]
りんだ姉ちゃんはヨゴレやから
キチャないとこが好きなんだよ( ̄▼ ̄|||)
ケケケのケなし~(笑)
[ 2012/03/03 21:39 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
花も走り…いや、歩いて行く事もせず
私かあみどんにまとわり付いてたんですよ(>_<)
ドックランに行ったり 
こうやって お友達も出来て
遊んでもらうようになって
次第と慣れてきました
かぐやちゃんも ワンちゃんと遊ぶ機会が増えたら
走り回る様になると思いますよ♪

わっ気絶ってぇ~(-_-;)
そんな事書いたら
絶対に反応して捕獲されますよ~^m^
[ 2012/03/03 22:46 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
この日は特にイスでぽつーーーんが多かったような・・・(-_-;)
で、ブーツが気になるのかなって思って脱がせたけど
おんなじだったわ(^^ゞ

ルークくんもホンマは懐いていない(爆)
…私には そんな事言えませんe-351
これに関しては ノーコメント!!
ホンマゆかちんは 怖いもんなしやねぇ~(笑)

いつも くっちゃべ会お任せでごめんねぇ
お天気ならドックランもいいかもねっ♪
[ 2012/03/03 22:55 ] [ 編集 ]
☆コロンちゃんへ
コロンちゃんって
こんな事言うのかなぁ~???
きっとパパとママに言わされたのネッ(ToT)

っていうか喧嘩になるから
ここでそんな事言うのやめてよねぇ~e-442

[ 2012/03/03 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
花ちゃん、哀愁漂うわぁ~
やっぱり椅子が好きなんかなぁ~?

muna氏、こっそり花ちゃんを口説いてたのね・・・
結果は・・・ちーん・・・e-350
さくらも同じ感じになるのかな?

りんだちゃん、おちりが寒いから、
少しでも暖かい所に座りたいのかなぁ~?
でも、ちっこするとこに陣取ら無くても・・・e-330
[ 2012/03/03 23:56 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
この日は何度となく
ぽつーーーんとイスに座ってたんだよ(-_-;)

口説かれてた(◎o◎)
飼い主としては、Lukeくんなら大喜びなんだけどねぇ♪

そうだね。
この日前日の雨で人工芝が少し湿っていたから
冷たかったのかもね

[ 2012/03/04 09:45 ] [ 編集 ]
 あらま~(◎_◎)
パパも、ママも知らないうちにコロンが
遊びに来てたのね(笑)
コロンとりんだちゃんはチュッチュッする仲だから
ケンカになんてならないよー(^◎^)そうよねっ、偏食婆さんっ♪

花ちゃん本当にイスが好きだよねー☆
何だか外やデパートとかで、常にイスを探してる
おばあちゃんみたいでカワイイ( ̄m ̄)

munaさんと花ちゃんのラブラブ、懲りずにまたお願いするの??
だったらmunaさんにイスの着ぐるみ着てもらったら~(*^m^*)
りんだちゃんは親子共々、おトイレが似合ってるね♪
ケケケのケなし~(笑)
[ 2012/03/04 12:53 ] [ 編集 ]
行儀の悪いコロンちゃん屁

蛸の国を勝手に抜け出し、こんな所まで来るとは
親のシツケがなってないねv-391
それに口も親に似てワル~イ。やーねー

michikoroさん屁

口の悪くて行儀の悪いコロンちゃんでも
心の優しいりんだは仲良くしてあげてるのよ♪
でも、りんだにも我慢の限界というものがあるから、
もう少しシツケ直した方が良くってよ~ケケケ


あぁ・・・私がMGかぁ。
こうなたのも、こんな写真を撮ったあみどんのせいじゃー!!笑
[ 2012/03/04 13:51 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あらま~(◎_◎)
この期に及んでまでシラをきりますかぁ~(-_-;)
今度会うときは
チュッチュッじゃなくて 
ガウガウされるんとちゃいますかー(-"-)

花をお婆扱いするなーーー(ー_ー)!!
黒パグ女子会の中で
1番若いピチピチギャルなんだからねっ(*^^)v

munaさんにお願いなんてしてないからねぇ~(^^ゞ
いつも 気が付けば捕獲されてるんよ^m^

PFM、掃除機掛けダイエットするんだね
と言う事は1時間前到着ですなぁ~♪
主役にはなれないねぇ^m^
[ 2012/03/04 17:06 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
また来ましたか(-_-;)

どっちもどっちやね!!

しつけの行き届いたお上品で可愛くて優しいのは【花】ってことで

コロン・りんだ 引き分けーーーーー!!

うっわぁ~(>_<)
初老のいい大人が
子供のせいにするなんてぇ~~~
[ 2012/03/04 17:17 ] [ 編集 ]
どーもすみませんでしたぁ(´(00)`)
[ 2012/03/04 23:14 ] [ 編集 ]
☆コロンちゃんへ
コロンちゃん 今日はよく来るねぇ~
花家にそんなに来たいんだね
うんうん♪その気持ち分かるよーーー!!
花家はパグちゃんが主役だからネッ(*^^)v

どーもすみませんでしたぁ(´(00)`)
って蛸パパのセリフじゃんかぁ(-_-;)
コロンちゃんのイメージダウンでっせー^m^
[ 2012/03/04 23:55 ] [ 編集 ]
花ちゃん、薄毛美容師ではなく、薄着美容師さんと…どうなったの?(笑)
ま、その顔見たらわかるけどねー(^。^)

ほんまに椅子の下が好きなんやね。
椅子の上も好きなん???

え?
開放デーって、第4日曜って決まってるの?
知らんかったわー。
あけておくように心がけまーす♪
[ 2012/03/05 00:12 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
なんなんだろうね(^^ゞ
もうそろそろ 顔も覚えててるだろうし
慣れてもいいくらいやのにねぇ~(-_-;)

今回は ふと見ると椅子の上に…
連れに行って遊んでたらまた…
の繰り返しやったよ(-"-)

多分 第4日曜びばっかりやし~
【こちら】から予定をチェックしてみてちょ(^^)v

今日答えを教えようと思ってたんだけど
やっと 私と花が可哀相なワケが分かったかい!?
しかも1ヶ月も前からやったんか~(-_-;)
知らなんだー
いや!!もう変えんでいいよ(-_-;)
変えていったら めちゃくちゃになりそうやし。。。(爆)
[ 2012/03/05 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

