◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ジンギスカンって美味しいネッ(*^_^*)

2012/02/27 16:43

たるの店 山麓苑へ行ってきた続きです。

発起人である蛸パパの乾杯のおんどで宴開始

誰とは言わないが…つんさんに感謝しながらの
螻ア鮗楢拒+052_convert_20120226225547

この一家 ジンギスカンを売りにしているお店にて鶏肉注文!!

娘のお嬢(4月から女子高生)にいたっては アスパラにピーマン

でもまぁ、アスパラは確かに美味しかったね
螻ア鮗楢拒+064_convert_20120225094906

ジンギスカンでも 食べる順番ダイエットするぅ~

嫁のmichikoroさん、良く付き合えるねぇ~私は絶対無理
螻ア鮗楢拒+065_convert_20120225094954

ジンギスカンと言えばラム肉 … あみどん初ラム肉でした

りんだママさん野菜食べなさ過ぎ体の為にもっと食べとこうね
螻ア鮗楢拒+063_convert_20120225094804

前夜、焼肉の予定をこの日の為に取りやめた

この日不参加のさくらパパがお気の毒・・・そんなパパへ
螻ア鮗楢拒+066_convert_20120225095045

カメラは夫つんさん任せで その間もせっせと
螻ア鮗楢拒+067_convert_20120225095156

こんな いい匂いがする中 パグちゃん達は
螻ア鮗楢拒+058_convert_20120225094535

蛸パパさんに 頂きました
螻ア鮗楢拒+053_convert_20120226234120

一番お気に召したのは、まめ君かな
螻ア鮗楢拒+059_convert_20120225094359

肉を堪能し こんな事したり
螻ア鮗楢拒+119_convert_20120225095541

こんな事してみたり
螻ア鮗楢拒+126_convert_20120225142542
螻ア鮗楢拒+124_convert_20120225095739

ぱぐちゃんに差し入れして頂きました瞬食でしたぁ~
螻ア鮗楢拒+161_convert_20120227161336

蛸家から花に頂いたワンコ用ブーツ

へんな歩き方をしたかと思ったら
螻ア鮗楢拒+137_convert_20120225100126

デザートに御善哉を食べる大の男達
螻ア鮗楢拒+012_convert_20120225095623

どちらも 可愛い嫁がいるというのにねぇ~

そんなこんなで あっという間に時間が経ち御開きとなりました

またひとつ、お気に入りのお店が出来ました

蛸一家様♪急なお誘いありがとうございました

ご一緒した暇な^m^ 皆様もありがとうございました



Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (23)                                                               
最近寒い顔ばっかりのししまるちゃん
螻ア鮗楢拒+069_convert_20120225095238 
やっと、ギョ顔が見れたよ
     By  あみどん
関連記事

あみどん、ししまるのカワイイ~顔載せてくれて
どうもありがとう♪
ししまるはどんな顔しててもカワイイな~(マネしといた。)

山麓苑、楽しかったね~。
あのメンバーやからますます楽しかったような気もするけど。
父ちゃんはもともとあんなキャラじゃなかったような気がします。笑
あの場にいると、そーゆー風に影響受けるんやな。きっと。
かわいそうに・・・

あ、ぷーちゃんからおみやげ預かってるよ~。
次回おーた時に渡すね~。
[ 2012/02/27 22:48 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ。
あみちゃん、最後のししまるこ写真、よー撮れてるやーん♪
白目とお口まわりのぶつぶつがね(^m^)
昨日の、ししまるこちゃんは…なみだ目でやる気ゼロやったわー(^m^)

あ、ここは番号じゃなくてちゃんと名前で書いてあるねぇ(笑)

タコパパがクリまめちゃん抱っこするとチビパグさんに見える(^m^)
え?
りんだママって野菜もあかんの!?
いったい普段は何食べてるんやろうねぇ…。
骨粗しょう症になるでー。って教えてあげないと!!
友達は満員電車であばらにヒビ入ったからね(爆)

こんなん書いたら、ばばちゃんに叱られるけど…まめちゃんって、写真で見ると可愛い♪
さいならっ。


[ 2012/02/27 23:32 ] [ 編集 ]
 ちょっとちょっと~!!45コメ達成前に更新はやめて~(笑)
ジンギスカンって、食べる前までは抵抗あるけど美味しいね♪
蛸家は3度目の来店時に初めて食べて、こんなに美味しいんなら
早く食べれば良かった~って後悔したよ(笑)
山麓苑さんのジンギスカンは臭みゼロで本当に食べやすい!!
今度はぷーの初ジンギスカンに付き合ってあげようね(^3^)/
その時は花家一押しのアスパラ注文してみよ~と♪

あれ??エロまめっておネエに転換したんじゃ…
そっか~花ちゃんはやっぱり…( ̄m ̄)

ほんとほんと~『可愛い』嫁が居るというのに
ぜんざいをラブラブ食べる蛸パパとクリまめ父ちゃん…
おかげで『可愛い』嫁は1人寂しくぜんざい食べたわい(爆)

ししまるちゃん、このお洋服着てると本当に
ペンギンに見えるよねー(* ̄∇ ̄)
[ 2012/02/28 09:56 ] [ 編集 ]
ちょっとぉ!! 
野菜食べたよ~モヤシとかぁモヤシとかぁモヤシとか・・・
ちょっとアノ量が多い! 一人で食べれる野菜の量じゃないわ。
私は馬や牛じゃないんですから。

ぷー!! 私はクシャミで肋骨が折れたよ。ヒビじゃなくて折れた!!笑
だから、今でも咳を激しくするとヒビが入るようです。
私を労われ~

花ちゃんの毛ボーボーやなぁ。
女子やから、無駄毛の処理をした方がイイよ♪
花ちゃんの歩行動画は撮ってなかったん?
可愛いからコッソリブログでも載せれば良かったのに・・・

あみどんも毒舌やねぇ(爆)
ししまるのことを『寒い顔』って~~ケケケ

[ 2012/02/28 12:52 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
これっ可愛いかぁ~(-_-;)
どんな顔しても可愛いじゃなくて可哀相の間違いでは…(爆)

クリまめ父ちゃん あんなキャラと違うの~
恐ろしや~~~蛸!!

ホントに楽しいねっ
最初は人間のみって感じもしてたんだけど
花もちょっとずつだけど
楽しんでくれてる気がするよ(^^♪

ぷーちゃんのお使いご苦労様♪なんだろっ楽しみにしてるねっ
って言うか 散歩がてら持ってきてくれたらいいのにぃ~^m^
私、明日から春休み突入でございます!!
ご報告まで…(^o^)丿

[ 2012/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
なんかパグちゃん達は
あみどんにいいお顔するよねぇ~
ちと羨まししいよ

もちろん!!よそ様の旦那様を
ナンバリングなんて
気の小さな私には出来ませんわっ(爆)

この前に コロンちゃんとダイアンちゃんを
同じ事をしてたけど
確かに一段と小さく見えたね^m^

りんだママさん、椎茸以外にも色々残してたよ(>_<)
もうすでに骨粗しょう症みたいやよ(-_-;)
ももちゃんが体当たりせんように気を付けなあかんね^m^
[ 2012/02/28 14:15 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
45コメ達成なんて目指してないし
それに中途半端やしぃ~(-_-;)
michikoroさんこそ
更新せんとこみたら ひそかに100コメ狙ってるぅ~(笑)

この美味しさを味わえたのは
蛸家のおかげやわっ
臭みゼロなジンギスカンは私もはじめてやわ(^^♪
お野菜も単品で種類があるから嬉しいし
ホントまた行きたい!!

可愛い嫁って 書いた方が
ヘン振りが引立つから 書いただけよ
スルーしといてくれていいからねっ^m^

あのペンギン服 ししまるちゃんに
よう似合ってるよね(*^_^*)



[ 2012/02/28 14:31 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
野菜食べたよ~って
あんなん食べたうちに入らんよ(>_<)
もやしはたんまりやったけど
他のは 一切れずつやったしぃ~(-_-;)
うちとこ野菜追加したのに~
りんだママのん貰えば良かったわー
つうかセットにせんと単品で頼んだら良かったんとちゃうの!?

くしゃみで 肋骨が折れると・・・
これからは りんだママの噂話いっぱいしよーっと^m^

花は毛ぼーぼーじゃなくて普通です!!
りんだちゃんを見てるから そう思うんだね(ToT)

うちのカメラに動画機能は付いてないよ~(>_<)
撮れたとしても ブログに載せ方分からんしね(汗)

どこが毒舌なん!?
まんまちゃうの~
あみどん【も】って言うとこみたら
自分が毒舌って自覚はあるようですなぁ~^m^
[ 2012/02/28 14:45 ] [ 編集 ]
仕方ないから更新したわい(-д-;)
ヘン振りが引き立つって何さ…

ってか、Tomochanマジでりんだママ化しとるし(°◇°;)
恐ろしや~~~蛸!!
←ついに蛸って呼び捨てまで…(TT)悲しいのぉ~
[ 2012/02/28 15:52 ] [ 編集 ]
【も】は、母親に引き続きっていう【も】です!!

単品で肉ばっかりって、ちと人目を気にしてしまうゎ。
次からは、私の野菜あげる~♪
私のお勘定もあげる~~♪♪

エッ?!?! 蛸が更新した??? んじゃサイナラ~
[ 2012/02/28 16:08 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
更新したの知らんかったから
りんだママにお願いしたのにぃ~(^^♪
さっすがぁ~行ってくれたみたいねっ(*^_^*)
めでたしめでたし!(^^)!

えっ!!ヘンじゃないかい!?
大の男が お善哉を手に『あ~んっ♪』って・・・(-_-;)

私が・・・りんだママ化・・・(-_-;)
めっそうもございません!!
足元にも及びませんことよ~~~

[ 2012/02/28 17:17 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
いやいや
りんだママの【も】でいいですってぇ

(◎o◎)なっなんてっ!!
人目を気にする・・・(◎o◎)
あ~ビックリした!!
次回からは 花家がお野菜頂きまーす♪
あっでもぷーちゃんと一緒なら
ぷーちゃんが野菜で りんだママが肉2人で1人!!
いいかんじ(*^^)v
[ 2012/02/28 17:31 ] [ 編集 ]
ジンギスカン・・・
私も未経験です・・
はたしてたべられるのでしょうか??笑
い~え!食べてみせます!いつの日か!笑
素敵なお店だと聞いてるので
是非行ってみたいです♪
楽しい宴の様子がよくわかります~♪
[ 2012/02/28 20:08 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
ジンギスカンねっ
私もすんごい悩んだの(^^ゞ
ホントに美味しかったよ♪
他にも鶏やら魚介類 牛肉もあるから
ただねっケーキはないよー^m^

私もずっと行ってみたかったの
やっと今回行くことが出来ました(*^^)v
機会見つけて行ってみてね

このメンバーと一緒だと ホントに楽しいですよ(*^_^*)


[ 2012/02/28 21:46 ] [ 編集 ]
山麓苑楽しかったねぇ~♪
あみどんは初ジンギスカンだったんだね!
お味はいかかでしたか?

ししさんの「ぎょ顔」久しぶりに見た気がする・・・
寒いと「無」やからねぇ~
なかなかのレアショットですなv-218
[ 2012/02/29 10:20 ] [ 編集 ]
ししまるこのギョ顔ホンマめっちゃ久々に見た気がする(爆)
あみどん。。寒い顔って(爆×2)

お嬢はほんとお肉ほとんど食べません。。
別に食べれない訳ではないらしいねんけど特に食べたいと思わんらしいです(^^;)
焼肉屋に行ってもメインはサラダともやしスープです(笑)
なかなか家計に優しい子供に育ってくれました(爆)
そのかわり父ちゃんがアホほど食べるけどねぇ。。。

また皆で行こうねぇ~♪
[ 2012/02/29 12:03 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
あみどん 美味しいって言ってたよ♪
次回からは牛肉注文するの やめとこ~^m^

ここ最近のししまるちゃん
寒さで顔が固まってたもんねぇ~
小学生のあみどんも
それを感じてたんやね
初め ししまるちゃんと花だけの時
二人でパグ走りしとったよ♪
さくらちゃんとししまるちゃんと花
大分と仲良しになってきたね☆
[ 2012/02/29 15:00 ] [ 編集 ]
☆クリ&まめの母ちゃんさんへ
昨日御誕生日だったねぇ~
1に地遅れましたが
御誕生日おめでとー(*^_^*)
昨日は家族でお祝いかなっ♪
父ちゃん 甘党にみえなかったよ~

あみどんには ししまるちゃんが
寒い顔に見えたんだね(-_-;)
もの悲しい顔しとったもんねぇ~(>_<)

家族でバランスとってるん!?
野菜より肉!!ってかんじの子が多い中
お嬢、珍しいよね
あみどんもピーマンとかアスパラ好きやけど
あのピーマンだらけの鉄板にはビックリ(◎o◎)
[ 2012/02/29 15:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
りんだママ2号は正式にTomochanに決定しました~!!

かにのすけさんが沢ガニかどうかは知らんけど、
蛸家は旅先の海で親戚さんに会ったんじゃいっっヾ(≧血≦;)ノ
りんだママみたいにmichikoroの揚げ足を取りやがってぇぇ~!!
チクショー( ▼皿▼)凸
[ 2012/02/29 18:17 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
また来たんかいなっ(-_-;)
michikoroちゃんも 暇ですなぁ~^m^
りんだママの足元にも及ばんって言ったでしょ
その称号 ご丁重にお断り申し上げます(^o^)丿

脱皮が気持ち悪いって言うから
かにのすけさんの 祟りじゃーーー

あんましキーキーゆうてると
しわが増えまっせー^m^

PFMのノート逆さやって分かってから
あみどんマジックで書いたから
munaさんに確信犯って言われたんだよ(^^ゞ
[ 2012/02/29 23:03 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございましたv-238

なんだかここもいつもコメントが盛り上がってますねぇv-266

花ちゃんのマッチ棒見れなかったのでまた今度しっかり見せてもらいますね~v-10

りんだママ・・・そんなにお野菜嫌いだったんですね!!
お肉単品で3人前ぐらい食べたらいいのに・・・v-237v-219

花ちゃん、なかなか私によりついてくれない(避けられてる!?)のでお写真があまりないのですよぉ~v-239
今度は可愛いマッチ花ちゃんを激写しますねぇv-238

ギョ顔ししちゃん最高ですv-10

[ 2012/03/01 02:09 ] [ 編集 ]
☆ダイアンママさんへ
こちらこそ ありがとうございました♪
お陰でとっても楽しかったです(*^_^*)

花のマッチ棒、この日が初めてで
ロボット歩きでおもしろかったんだけど
こないだの解放デーの時は 
後ろ足を伸ばす感じで 少し変な歩き方をして
すぐに 走り出したの
だから 次はそんなにおもろーな歩き方はしないかもよ

ねぇ~りんだママ!!
そう思うでしょ お肉単品でって~
なんかねっ^m^ 人目がね^m^ 気になるんだってぇ~^m^
らしくないよねっ^m^

花はビビリだからねぇ~
花の周り、あみどん意外はおばちゃんばっかだしねぇ(-_-;)
慣れてないのかもね(^^ゞ

あみどんも久々にししまるちゃんの
ギョ顔で嬉しそうだったよ
高井田では【無】だからねっ(-_-;)

[ 2012/03/01 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

