◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

蛸の国からのお誘いで(*^_^*)

2012/02/23 22:00

先週の金曜日の晩の事 が届きました


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
【 件名 】

突然ですが・・・


【 本文 】

喜べ~!! 日曜日、蛸パパが休みになりましたよ~!

PFMに参加出来なかった蛸家の顔を見たいだろうと思い、

焼肉を食べに行く計画を立ててあげたよ~

皆、ありがた~く集合するように!!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

 【りんだ(*゜▽゜*)フルライフ♪♪】より引用そして蛸の国の説明はこちらにて


蛸嫁さんから

若干、違う気もするけど

一斉送信で届いたので 内容は同じかなっ

これまた急なお誘いでぇ~

まぁ~当日お誘いのゆかちんで慣れております

ということで もちろん花家は参加

そして日曜日、ダイアンちゃんが看板犬を務める

螻ア鮗楢拒+028_convert_20120222223018

たるの店 山麓苑へ行きました

ししシー(ししまるちゃん+タクシー)に乗車し

12時集合なところを11時過ぎに到着したのでした

わ~樽がいっぱ~いこの中で食事するんだよ

螻ア鮗楢拒+010_convert_20120222203603

風情があって、これだけでテンション上がるねっ

接待時間外・・・お休み中のワンコ店長

螻ア鮗楢拒+011_convert_20120223193851

こちらには、ドックランも備えているので

ししシー乗車組は遊びながら待たせてもらうことに

螻ア鮗楢拒+024_convert_20120222203732

賑やかだったからか さぁお仕事でっす

ダイアンちゃん お目覚めです

螻ア鮗楢拒+014_convert_20120222203202

休憩時間短縮で ごめんねっ

そして 次にやって来たのはクリまめ一家
クリくん
螻ア鮗楢拒+038_convert_20120222211354

来て早々ウンPタイムのまめくん
螻ア鮗楢拒+039_convert_20120222211502
       
そして 言いだしっぺの蛸一家が最後の到着となりました。

蛸の国のお姫様♪ コロンちゃん今日2/23が2歳のお誕生日
螻ア鮗楢拒+047_convert_20120222211855

しょうがないよね。蛸の国からの遠征なんだものね


みんな揃ったよ

さぁ~、食べるぞジンギスカーンだぁ~

       蛸パパ つんさん   お嬢 あみどん りんだママ Tomoko
螻ア鮗楢拒+141_convert_20120222212738
       蛸ママ くりまめ父ちゃん・母ちゃん ゆかちん さくらママ

このメンバーで 楽しいひと時を過ごしました



Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (20)                                                               
クリくん、なんでそんなに見上げてるの
螻ア鮗楢拒+037_convert_20120223215131

決まってるねおやつだね
関連記事

笑・笑・笑~~
一斉送信で届いたので、内容は全く同じだよー( ̄ー ̄)ノ
蛸の国からの遠征は、毎度のコト。
言いだしっぺが遅刻やってあり得ん!
私達をお待たせすることがないように、
もっと時間にユトリを持って行動してもらいたいわ┫ ̄旦 ̄┣

11時過ぎに到着したのかぁ・・・
ダイアンちゃんには申し訳ないことしたね(笑)
それでも、アノやる気の無い姿を見れて嬉しかったり~

この続き、写真イッパイでまとめようがないんですけど・・・苦笑

[ 2012/02/24 12:23 ] [ 編集 ]
おんどりゃぁぁぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
どいつもこいつもお上品なmichikoroのメールを
勝手に偽造しやがって~!!
こんな事なら、これからは一斉送信機能は使わんわいっっ☆

でもコロンのお誕生日の日に合わせてのアップありがとう♪
コロンの可愛らしいことv-10
この写真ぷーに送ってやって~( ̄m ̄)v
あみどん、いつも可愛く撮ってくれてありがとね♪

タコ家もドッグランしたかったな~(爆)
ちゃんと遅れた理由も書いてクレクレ~e-218
おや!?つんさんの頭から何か生えてますね( ̄m ̄)
あみど~ん、クリ君が見上げてるのは本当におやつ??
優花ちゃんのショートパンツの中じゃないの~( ̄m ̄)
[ 2012/02/24 14:48 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
もう一度メール読み直したよっ(爆)
けど 内容的に変わりないと判断しました^m^

ゆとりも考えもんだょ!!
ゆとり世代の我が娘達…
結果 ばか世代なんて言われ方されてるしぃ(-_-;)

蛸家は最近、何かしらに遭遇してるねっ(>_<)
りんだママをお待たせ せんとこーと思ったら
前乗りしかないぇ~(爆)  

うんうん♪ ダイアンちゃん可愛かった(*^_^*)
あの姿見れて トクした気分やゎ~♪
蛸家は残念だったね^m^

楽しいひと時を過ごしました チャンチャンって
私はこれで終わりに出来そうだけどねっ(^^ゞ


[ 2012/02/24 17:30 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おんどりゃぁぁぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
なんてお上品なお方がおっしゃいますでしょうか(・・?
もう一回、メール読み返ししたけど
さほど変わりなかったと思うよ(爆)

今回繋がれてて動けなかったからか
皆さん1枚は可愛いさぶちゃん撮れたみたいだね^m^

ドックランしたかったら
次回は やっぱり前乗りで
樽に泊めさせてもらったらいいんじゃないかい(-_-;)

なんか 蛸パパとつんさん
ポーズ変えてたみたいだね(-_-;)
おこちゃまみたいやね(>_<)
 
えっ!!クリくんってそんなエロい事するの~(汗)
[ 2012/02/24 17:44 ] [ 編集 ]
確か、私にも同じメールきたけど、そんな内容やったよぉ。こわっこわっこわーっ\(゜□゜)/

え?
コロンちゃんの可愛い写真?
いま携帯からやしねぇ…見えん見えん。全く見えんー(Θ_Θ)

Tomokoはん、また夜にゆっくりきまーす(^-^)/
[ 2012/02/24 19:06 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
一斉送信だから
同じなのは当たり前だよネッe-440
蛸嫁さん 何をおこってんだかねぇ~^m^

いっつもは ブレブレのコロンちゃんの写真
今回はピントが合っていたってことだろうねっe-287

PC用のクッション乾いたかいなっ!?
また、ちっこされないことを祈ってるヨン(爆)

[ 2012/02/24 21:27 ] [ 編集 ]
みんなに一斉送信やったはずやから、うちんちにもおんなじメールが届いてるわ~。ねっ。

それにしても楽しい会やったね。
あの人数乗ってもししシーはあの坂登るってことがわかったし、
みんなで行くと車内が楽しいから、また行こう行こう!

つんさんの頭からなにか生えてるの、今気づいた!
そういや、前にもおんなじことされてたような・・・
つんさんもいい加減気づけばいいのに。笑
[ 2012/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんみ♪
やっとPCから登場でーす。
クッション?
まだ洗面所に放置。微妙にデカイやつでさぁ。
明日、付け置き洗いしまーす。雨やのに(--;)

ほんまや、ピントがあってる!!
でもコロンちゃんってパグっぽくないよねぇ…アシカみたいやわ。

すごいねぇ。
ダイアンちゃんって自分の部屋があるんやー。
しかも広い!!
私の部屋より広そうやー(笑)

で、Tomoちゃんは何食べたの?
私、焼肉苦手なんですわ。りんだママ情報によると、鳥や魚介類もあるとか…。鳥とビールなら私も行ってみたいわー。

ぎゃっ、1時間も前に着いたん?
はえーーーっ(@_@;)
でも、いっぱい楽しめてよかったね♪
[ 2012/02/24 23:16 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
実際ちと違ってたけど(笑)
きっと、蛸嫁さんの心の声やねっ(爆)
みんなは こう理解したんだね(*^^)v

美味しいし、楽しいし、風情もあって
しかもワンコ店長がパグちゃん♪
ホントいいところだねっ(*^_^*)
クリまめ父ちゃんが言ってたバス旅行も実現するといいねぇ~
絶対楽しいよネッ(^^♪ 

蛸パパつんさんに角出してるネッ(-_-;)
今時、小学生でもせんような事してはるわ(^^ゞ
みんなの集合写真も見てみたいなぁ~
[ 2012/02/25 00:12 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
おこんばんは(*^_^*)

えっ!! まだ洗ってなかったのーーー
今日の天気で完璧に乾いとったやろうにぃ~
明日 雨みたいやしね(>_<)
まぁ~頑張ってね♪

ダイアンちゃんの部屋があって
これまた この中が暖かかったよ~
素敵なお部屋でした♪

蛸パパお勧めで 私は迷った挙句ジンギスカンセット 
メエメエとブーブーですわ
あみどん用にモウモウも頼んだよ
メエメエ食べたけど 
臭味がなくって私もあみどんも美味しかったよ(^^)v
後はアスパラが美味しかった(*^_^*)
クリまめ家は 鶏肉食べてたよ
まだ1回もジンギスカン食べてないんだって~(-_-;)

そう!!案外近いですぞ!!
こじんまりと言わず
是非とも、私達と行きましょう(^o^)丿
ししシー快適だよ♪



[ 2012/02/25 00:30 ] [ 編集 ]
えぇ~っと、うちのブログにUPする時もタコ嫁さんからのメールはあれをコピーして載せればいいのね♪♪
了解しましたぁ~!!!

まめのウンP写真Tomoちゃんにも撮られてたのね(^_^;)
ちゃんと現地に着く前にパーキングでトイレ休憩させたのに。。
まっ、ウンP中の顔ってなんか情けなぁ~くて可愛いから好きやからいいけどねぇ~♪♪

あみどんはいっつもクリまめを可愛く撮ってくれるから嬉しいわぁ(^^)
ありがとねぇ~☆

で、自称お上品なタコ嫁さん!!
クリはお嬢のパンツの中なんて見ないよ~ん(-_-;)
本当にお上品な方ならそんな事考えないと思いますわよぉ~(^m^)
[ 2012/02/25 01:07 ] [ 編集 ]
☆クリ・まめオカンさんへ
一斉送信だったし、りんだママコピペO.Kって
言ってくれてたからねぇ~(^^ゞ楽チン♪楽チン♪

まめくんのウンP写真撮ったのは
あみどんだよ~(>_<)
「あっ、ウンPしてるぅ~撮っとかなー!!」って
りんだママの弟子みたいやわ(>_<)
確かに 無防備で可愛いよね(*^_^*)
ここで肉にありつけることがインプットされてるんじゃなあい!?
で、たらふく食べる為に 絞り出したとか・・・(爆)

ホントやわ(ー_ー)!!
お上品なんて言ってるけど
どっちかと言うと 「お下品」やんねぇ~~~^m^
[ 2012/02/25 09:16 ] [ 編集 ]
うちとこにも、同じ内容の脅迫メールが来たから、
間違いないよ~e-350
あのメールが怖くて、さくらパパ来なかったんだもの・・・(爆)

ダイアンちゃん、ちっちゃくって可愛かったねぇ~
樽のお家も素敵やったぁ~
また行こうねe-284
[ 2012/02/25 16:10 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
山麓苑に行きたかったから
正直、嬉しいメールだったんだけどねっ(^^♪

私もさくらママも初の山麓苑♪♪
美味しかったし楽しかったねぇ~
さくらパパの為に また近いうちに行こうね
案外近かったしネッ(*^^)v
つんさん、方向音痴らしいから
今度はさくシーにしようかね^m^
[ 2012/02/25 16:34 ] [ 編集 ]
お洗濯完了!!
雨の中干しましたー(--;)
実は私…洗濯苦手なの(爆)
洗濯機、数年前初めて使ったからね(滝汗)
洗濯わかんねー(--;)

飲みたい人はししシー屁。って、ゆかちん書いてたね(^m^)
でもさ、途中まで車やん。。
結局飲めないやんかいさ~(笑)
でも、ミニカー、タコシー、ししシー、さこシー全部乗りたいわー(^^)/
運転嫌とか違うけど、ももちゃん乗せて運転怖いのよ~。
なんせ、花ちゃんみたいに大人しくなから危険で危険で(--;)

メエメエ美味しかったの?
私、確か札幌ビール園で食べたような記憶が・・・でも味の記憶がない(笑)

あぁ。
肉座布団あるけどクッションがないから、おちり痛い…。
今日はこの辺でー。
ばいばい(^^)/
[ 2012/02/26 00:11 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ももちゃん、ゲロゲロしてるって
大丈夫? 心配やし かわいそうやね(>_<)
早く落ち着いてくれるといいねっ
お大事にねっ

お洗濯♪おつかれさ~ん(^o^)丿
洗濯機の使い方って
自動やったら基本ホッタラカシでしょうにぃ~(-_-;)
うちの父ちゃんも 余儀無く44才にして初洗濯機やったわ(笑)
最初は洗濯物持って帰って来とったけど
最近は洗濯してから帰って来とるよ(*^^)v

ゆかちん、お茶の国まで
迎えに行くつもりなんとちゃいまっかー^m^
優しいねぇ♪♪
私の車いつの間にかチビ号 → ミニカーになっとるし
さくシー → さこシーになってるしぃ^m^
私はししシー
しか乗ったことないけど 
チーズケーキが振舞われるというさくシーはなかなか魅力的(*^_^*)

ヒールばっかり飲んでたから
味の記憶ないんとちゃいまっか~(-_-;)
昔どっかで ジンギスカン食べたとき
なんか臭みが気になって
それからメエメエ食べてなかったから
今回めっちゃ悩んでね。。。
「まだ悩んどんのっ食べてみー」って
蛸パパの勧めで食べてみたら 
全然も気にならんかったよっ
ホントまた行きたいよ(*^_^*)

クッション早く乾くといいねぇ~(^o^)丿


[ 2012/02/26 09:28 ] [ 編集 ]
こんばんみ。
今日はパパさんタコの国へ帰還でしたか。
絶対に会えると思ってたので、ざんねーん。あみちゃんによろしく伝えてね♪

おひなさんのお菓子ありがとう。
ありがたく飾っておきまーす♪

ありゃ。さくシーか。さくらちゃんやし…そうやね(汗)
ミニカーでいいやん、チビよりオサレ感があるやん(^。^)

あー、あー、あーーーっ!!
あげあしばっか取られる私なので、今日は私がとる!!
ビールは飲むけど、ヒールは飲めねー(爆)

そうか。
メェメェも、美味しいのか!!
でもきっと私は鳥か魚介類食べてる気がするな(^^;)
ビールばっか飲んでないよ。ウイスキーも飲むからね♪

あ、クッションか乾いたよ~♪
なので、PC前に座れてまーす(笑)
それから、ももちゃんはもう大丈夫よー。
5日分のお薬もらったから、安静にしてたらきっと治ると思うよ。
新しいおやつあげたら…あかんかったみたい。
ももちゃんは、意外に胃腸がすごく弱いんですよ。
なので、よその水をちょっと飲んだり、ちょっとした環境の変化だけでもお腹壊したりするのよ(困)
これは、パパ犬譲りらしいよー(^^;)

次会えるのはお誕生日会かな???
楽しみにしてまーす(^^)/


[ 2012/02/26 23:46 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
こんばんはっ(^o^)丿
下見ご苦労様でした

ももちゃん大事に至らなくって
良かったよ♪
ももちゃんの胃 とってもデリケートなんだね
あみどんにも よく言っておくねぇ

なんかミニカーっておもちゃみたいじゃないかい!?
まぁーどっちゃでもいいんだけどねっ♪

ほ、ほんとだー(^^ゞ
ヒールになってるぅー
ぷーちゃんなら ヒールも飲めるでしょ^m^
まぁーどっちでもいいよねぇ♪

次の会えるのは ピクニックでしょ(*^^)v
munaさんに言っといたよ
ぷーちゃんがその日空けてるからってね(*^_^*)
[ 2012/02/27 00:27 ] [ 編集 ]
えっと、ここは目指せ4.5…じゃなかった…
目指せ45コメで良かったんかな( ̄m ̄)

昨日は楽しかったね~♪
父ちゃんとあ~んチュッ!!夕飯出来たかい(*^m^*)

ぷーに屁あられちゃんと渡したからね~♪
中に普通のあられが入ってると思い込んで
何の疑いもなく飾ったみたいやね↑( ̄m ̄)

それにしても、お上品なmichikoroに
お下品な言葉を言わせてしまうほど
ここに集まって来られる方々は恐ろしいわ~(-д-;)
[ 2012/02/27 14:21 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ただいまー♪

甘栗は 昨日の食後に
父ちゃんとあみどんとばか息子の為に
せっせと皮を剥いて 手が真っ黒(>_<)
みんなパクパク食べて おいしそうだったよ
なんて優しい嫁・母なんだろう私って(*^_^*)

あっ!!おつかいご苦労さん♪
あれさぁ~あられじゃなくおこしだからねっ
michikoroさんじゃあるまいし
なーんも入れとらんワイ<(`^´)>

あっ、忘れてたっ
100目指してたんやね^m^
今から伺いまーす(^o^)丿
[ 2012/02/27 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

