◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第4回PFM 食べた後は運動!! 締めはやっぱり

2012/02/20 18:28

パグ使いクイーンを決めるにあたって

おやつをたんまり頂いたので

次は運動

またまた アジリティがセッティングされました

ももちゃんはカートからも飛び降りれるし余裕のジャンプ

隨ャ・泌屓PFM+105_convert_20120217205235

芸達者なおりこうさんのまめ君もさすがのジャンプ

隨ャ・泌屓PFM+114_convert_20120220171826

ゴージャスな、いでたちに反してなかなかのジャンプ

隨ャ・泌屓PFM+089_convert_20120217205006

と華麗なジャンプを見せる中こんな方達も

使い方間違ってやしませんか

たつた君教壇に立つ校長先生みたい

隨ャ・泌屓PFM+108_convert_20120217211230

寒さ対策で服を3枚着てるししまるちゃん ジャンプしにくいか

隨ャ・泌屓PFM+109_convert_20120217211317

凛君・ぐぅちゃん【ラブ×2くぐり】

隨ャ・泌屓PFM+095_convert_20120218094032

バトラー君 本来余裕なんだろうけど 何回やってもくぐってたね

隨ャ・泌屓PFM+100_convert_20120218094134

ここに来たのはこれで何回目かな!?

ワンコに慣れたよりは場所に慣れた!?

花はこんな風に走り回る姿も見られるように

隨ャ・泌屓PFM+156_convert_20120220180739

そんなこんなでお開きとなりました

munaさん、かおりんさん ありがとうございました

Luke君もお疲れ様

隨ャ・泌屓PFM+150_convert_20120220180502

遊んで下さった皆さんありがとうございました

とっても楽しかったです

しかし、チーム守口ここで終わりはしない

さくらちゃん
隨ャ・泌屓PFM+177_convert_20120220180915

ししまるちゃん
隨ャ・泌屓PFM+178_convert_20120220181002


隨ャ・泌屓PFM+170_convert_20120220180638

言わずと知れた【ロイドライト】

パグちゃんはお疲れ模様ですが

人間達は美味しいお料理とおしゃべりを満喫しました



Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               
第4回PFM、私のベストショット
隨ャ・泌屓PFM+159_convert_20120220180828
ジェロニモ君ぶるんぶるんってすごいよ
    By   あみどん
関連記事

今回、アジリティ全然楽しまれへんかったわ~。
日曜日はもっとアクティブに動いてくれればいいんやけどー。

そういや、花ちゃん今回は飛んでなかったん?
めずらしく写真がないやんかいさ~。
それとも、肉が邪魔で飛ばれへんかったとか?ウシシ(^m^)

ロイドライト、毎回長居してしまうねぇ。
あそこ、居心地良すぎやわー。料理もおいしいしー。
おパグたちは迷惑そうやけどね。笑
また行こうね。
[ 2012/02/20 20:05 ] [ 編集 ]
今回のPFMはジェロニモ君の自前ファーの株が急上昇だね♪
『さぶ&ジェロ』としてもに嬉しい限りです( ̄m ̄)

アジリティーは見てても楽しいし、飼い主まで一緒に本気に
なったりして、体温上昇しちゃうよね~(笑)
ってか、バトラー君の時のポール配置じゃ、間をくぐれ~って
言ってるようなもんやん(笑)
おパグは穴が好きだからね~♪

ねーねーTomochanからもりんだママに言ってやってくれる??
ぐうちゃんや次元君しおん君も花ちゃん同様ヒョウ柄服やんねー
老眼のりんだママはヒョウ柄は花ちゃんしかおらんかったって
言うんだよー(-д-;)やれやれ…

ロイドライトではおパグ達はいつもオネムモードで可愛いね☆
蛸家、ロイドライト3回目の来店にしてやっとスタンプカード
作ったんで、これからはジャンジャン行ってスタンプ貯めるど~(笑)
[ 2012/02/20 22:09 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
昨日、蛸パパさんも言ってたけど
着せすぎで動けないっていうのも一理ありそうな…
やっぱり早く暖かくなってほしいね♪

花も跳んでたんだけど 写真係の私には
撮れなんだ(>_<)
あみどんに怒られたよ(-_-;)
でも つんさんやったかなっ!?
ちょっと細くなったって 言ってくれてたよー(*^_^*)
アジリティとかやってるから 少し体が締まったかな(*^^)v

ホントに ロイドライド落ち着くね♪
あみどん モーニングも気に入った様です(*^^)v

[ 2012/02/20 22:23 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ジェロニモ君 じっとしてる印象だったけど
ここ何回かのジェロニモ君は
よく動いていて いろんな表情も見れて
釘付けになってしまってます(*^_^*)

「さぶ&ジェロ」ってよくいうてるけど
【さぶ】も気に入ってるんだね(-_-;)

バトラー君のあの配置はいかにもくぐりましょう♪
な感じなので 下のバーを外したものの
手遅れで結局この日は跳んでくれなかったよ(>_<)

そうそっ、りんだママが ヒョウ柄は花だけって言ってたから
んんっ!?って思い ぐぅちゃんのとこで書いてみましたよん(*^^)v

この日の花は テンション上がってたのか
家に帰るまで寝なかったんよ
ししまるちゃんとさくらちゃんは
ぐっすりで 可愛かったよ
ポイント貯めたいなら おごられてあげるよ~
協力してあげるよ(^o^)丿
[ 2012/02/20 23:05 ] [ 編集 ]
チ・チキショー!!
『ヒョウ柄』とワザと入れやがったなv-217

ごえひめファミリーの豹柄・ぐぅちゃんの豹柄・・・
共にワンポイント的な感じ♪
花ちゃんは服・頭・ハーネス徹底したヒョウ柄づくめ~
意味合いが違うと思われますが~笑

花ちゃんが走ってる後ろにりんだが・・・花ちゃんの運動に
貢献したのは、りんだってコトよね♪♪
さすが私のりんだ~~v-10
りんだに感謝してね~

ジェロニモ君のぶるんぶるん、ウン!! 迫力満点(笑)
[ 2012/02/21 00:04 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
だってぇ~あんなに豹柄いてたのに~
花だけやったって言うからさっ^m^
全身でも、ワンポイントでも
豹柄には違いないさっe-287
今パグ界では豹柄がトレンディー♪なんだよ
覚えておいてね(*^^)v

花が走ってるのには 
りんだちゃんも多少貢献してくれているのは確かね
ガウガウってねっ(笑) 

ジェロニモ君のぶるんぶるん♪
なんでりんだちゃんに感謝(・・?
[ 2012/02/21 15:28 ] [ 編集 ]
アジリティー楽しそう♪
かぐやもいつかは動けるように
なるのか??
いつまでも置物のままじゃ・・・涙
次回はロイドのモーニングも
行きたいな~笑
[ 2012/02/21 21:06 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
アジリティ楽しいです♪
人間がムキになってしまいますねぇ~^m^

花も回を増すごとにここまでになりました(*^_^*)
このようなオフ会に参加させてもらうと
花の変化も分かって嬉しいです

ロイドのモーニング是非ご一緒しましょう♪
もれなくししまる家とさくら家も
一緒となりますがね(*^^)v
[ 2012/02/21 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
楽しかったPFM から10日経つとチョビット懐かしくなっちゃいますね(笑)

この日はバトラーさんが飛んでくれはらず↓悲しかったのを思い出しましたぁ(>_<)
いつもならMaxの高さ大丈夫なんですがぁ…しおん君に夢中過ぎて↓気持ちがそれてはりましたぁ(悲)
皆さんが家族で頑張ってはるのが羨ましかったですぅ(^o^;)

[ 2012/02/21 21:31 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
こんばんは(^o^)丿

そっかぁ~もう10日経ちましたか・・・
でも またPFMあるしねっ(*^^)v
毎回毎回楽しいですネッ

あらっ(-_-;)悲しかったことを思い出させてしまいましたか(>_<)
ごめんなさいねぇ~(-"-)
ずーっと しおん君を追いかけてヘコヘコしてたから
きっと疲れてたのかもねe-263

いつか華麗なジャンプが見れるのを楽しみにしてまーす(*^^)v
[ 2012/02/21 23:04 ] [ 編集 ]
おはよー。またまた出遅れたー。
昨夜コメントしようと部屋に上がったら…ももちゃんPC前のクッションにチッコ(--;)
寝る前に大掃除で、コメントできず…。くっさ~いクッション、洗濯したら臭い消えるかなー???

あ、ももちゃん飛んでるわ♪
自分では撮れなかったから。ありがとう♪

豹柄、私も思ってたー。でも老眼オババやし言うても見えへんかと思ってスルーしててん(笑)
あ、昨日豹柄の洋服みつけてさー。
これは花ちゃんやなって見ててん(^m^)
花ちゃん=豹柄になったかもー(笑)
花ちゃんのお誕生日は豹柄づくしになったらどうするー(爆)

ロイドライトいいね。
1回しか行った事ないけど、ゆっくりまったりできるから♪
食べ物も美味しいし、ボリュームたっぷりやし。
ランチゆっくりできたらいいなぁ。
私も暇な平日ランチにいきたいわーっ!!
[ 2012/02/22 08:58 ] [ 編集 ]
おはよ~!!
久しぶりにPC開けました・・・e-263
こっそりブログ、頑張って更新してるねぇ~e-271

おぉ、さくらが今、Tomokoはんの写真と一緒の格好で
寝とりますわ・・・e-261

私も、花ちゃん=豹柄になってるよ~(笑)
お誕生日のプレゼント選び、困らなくて済むよ~(爆)

チーム守口の集合場所は、ロイドライドになってるよね~(笑)
かなりの常連さん(それも迷惑な・・・e-263)ダナ・・・e-443
今日も天気がいいし、散歩がてら行ってこようかなぁ・・・e-276

[ 2012/02/22 10:30 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ももちゃん、クッションにおちっこしたの~(>_<)
PCと遊ばんとももちゃんと遊んでぇーー
ってことやないの!?(笑)
それか なんかイケズした仕返しか(-_-;)
高級洗剤で洗ったら バッチリいい匂いになるでしょう(*^^)v

ほんにも何枚かあったよ~
ももちゃんのジャンプ♪

えーーー豹柄(ー_ー)!!
あんまし増えると 目がおかしくなりそうやわ
頂けるというのなら可愛い花柄でもO.Kですのよ(^^ゞ

ロイドライト 狭いし余計にゆったり出来るのかな~
落ち着くし・料理も美味しいし 
ほんと さくらママにいいカフェを教えてもらったよ♪

3月は仕事休みだから暇~なのだ!!
いつでも お付き合いさせて頂きますわよ(^o^)丿
平日のお休みあるの(・・?

[ 2012/02/22 17:41 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
こっそりなのに、いろんな方々が
お越しになって ビックリよ(汗)
ぜぇ~ったい りんだママのせいだぁーーーe-350

さくらちゃんの 寝方も寝顔も可愛いe-446
花は今、あみどの膝枕でぐぅーぐぅーゆうてるよ♪

え~さくらママまでそんな事いってぇ~e-351
花 = 花模様 でいんじゃなあいe-287

あっ、今日はお休みだった!?
散歩がてらのロイド行ってきたの(・・?
モーニング?ランチ?それともブランチ?
いいなぁ~(^^♪
なんたって歩いて行けるのが羨ましいぞ(*^_^*) 


[ 2012/02/22 17:59 ] [ 編集 ]
3月休み???
恨めしい(--;)
タコでもハゲでもパグでもいいから、手伝って欲しいわ!!

平日の休みなんて無いわい。
年度末やしか?現時点でめちゃくちゃ忙しい!!
今日なんて東海道線事故とかで40分待ちでさー。
待てないから、タクシーで帰ったわ(爆)

こふみさんデブーさえまだなんよー。
あちこち行きたいトコだらけやけど暇がねーーーっ!!

あ、今日も暇な主婦はランチしてきたのね(^m^)
いーな、いーなーーーっ。
[ 2012/02/23 00:21 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
そうなのよっ♪
子供より長~~~い春休み(^^ゞ

残念だなぁー平日の休みないんだね
ロイドなら 土日でもゆっくり出来そうだけどね^m^

こふみ&山麓苑デブー
是非とも 近いうちにお供さしとくれっ(^o^)丿

昨日はしっかり仕事してきたぞ!!
ランチは前日の残りもんだったよ(-_-;)
[ 2012/02/23 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

