◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第4回PFM 熱い視線(*^_^*)

2012/02/18 12:06

第4回PFMのもうひとつの目玉

イラストレーターけいすけさん

販売ブースが出たこと

隨ャ・泌屓PFM+029_convert_20120218093924
(画 ジェロパパさん)

ブースの写真 撮ってませんでした

ポスター・ポストカードは勿論のこと

ステッカー・ストラップ・マグネット・Tシャツまで…

見てるだけでも楽しめます

私は卓上カレンダーを購入
螳カ+012_convert_20120218111826



遅れての参加だったので あっという間に

おやつの時間 今回は これっ
隨ャ・泌屓PFM+045_convert_20120217204600

生クリームをたっぷりのせたり、のせなかったり

ご自由に~~~


今回パグ使いクイーンが決定しました

あみどんは残念ながら 決勝戦で敗退でしたが

こんなに熱い視線を送ってくれるパグちゃん達

隨ャ・泌屓PFM+145_convert_20120217211634
隨ャ・泌屓PFM+118_convert_20120217211422
隨ャ・泌屓PFM+008_convert_20120217205332
隨ャ・泌屓PFM+117_convert_20120217211501

隨ャ・泌屓PFM+011_convert_20120217205538
隨ャ・泌屓PFM+017_convert_20120217205657
隨ャ・泌屓PFM+019_convert_20120217205754
隨ャ・泌屓PFM+142_convert_20120217215405


私が撮った写真には こっち目線があんまりない

でも今回、寒さの為か絶不調のししまるちゃんは
隨ャ・泌屓PFM+055_convert_20120217204706

こっち見てくれてますよね

親ばか撮影に嫌気がさしたのか(爆)


もう1回くらい続きそうです





Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
コソ泥ステッカーは さっそく貼ったよ
莠、驥酸convert_20120218102932
ケチなお母さん
パググッズなら気前よく買ってくれるよ

    By  あみどん
関連記事

おや?コメント一番乗りかい♪♪

けいすけさんのカレンダーわたしも買ったよぉー!!
会社で使うつもりで次の日持って行ったけどパグ好きにはラブリーでたまらん絵だけどそうでもない方達にはとってもシュールな絵だったので持ち帰って自宅のパグコーナーに設置しました(爆)

黒とフォーン二人がくっついてるポスターも買ったよ!!
ばんぱぐの時も黒・フォーン一枚ずつ買ったけどいまだ父ちゃん飾ってくれてないのよね。。。
宝の持ち腐れだぞー!!
[ 2012/02/18 21:06 ] [ 編集 ]
ケチなお母さんに朗報です。
ソレ、つん家と同じステッカーとストラップだわ。
ステッカーは車に貼ってあるしー、ストラップはつんさんの携帯に付いてる~。
気が合うわね~。おほほ~。

フォンダンショコラ、おいしかったね~。
絶不調のししまるを代わる代わる抱っこしながら急いで食べたから、
もっと味わって食べたかったわ・・・
次はチーズケーキってゆーてたね。
今から楽しみ~~~。
もう一体何メインでPFM行ってるんか、わからんようになってきたわ。笑
[ 2012/02/18 22:55 ] [ 編集 ]
卓上カレンダーの横に置いてるブルーの物体はナニ??
日和さんグッズがいっぱいあるね~♪♪
今度、Tomoちゃん家に招待して~~
コッソリ一体持って帰るからー(笑)

あみどん、コソ泥ステッカーもう貼ったんや~
私はまだ思案中。。。 
コソ泥バッジ?も買ってるやん♪
ケチなTomoちゃん、私にも買って買って~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
[ 2012/02/18 23:09 ] [ 編集 ]
ケチなお母さん屁

明日は気前よくあみどんにお腹いっぱい
肉食わせてやっておくれよ(´(00)`)
ついでに蛸家にも気前よく肉食わせてやっておくれよ(笑)
[ 2012/02/18 23:11 ] [ 編集 ]
☆クリ・まめオカンさんへ
カレンダー シュール。。。わかるぅ~(笑)
息子も見て「こんなんアリなん!?」って言われたよ(爆)

ポスターも欲しかったんだけど
飾るところがなぁ~(-_-;)

さんざん飾ってた子供らの七五三の写真をはずして
パグさんに変えようかなぁって
今思いついたよ^m^

せっかだから
父ちゃんあてにせんと
母ちゃん!!飾っておくれ~(^o^)丿
[ 2012/02/18 23:31 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
いつもししシーの後ろを付いて走ってますから
存知上げておりますことよ~
あみどんが どろぼうのステッカー気に入ってて
あれ欲しいなぁ~ばんパグの時に買えば良かったわって
見るたんびに言ってたので迷わず選んでたし
カレンダー以外は 全部あみどんセレクトです
したがって 気が合うのはあみどんとやね(^^ゞ

フォンダンショコラ めっちゃ甘いのかと思ってたけど
大丈夫やったよ 美味しかった(*^_^*)
量も丁度良かったわ♪

[ 2012/02/18 23:40 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ブルーの物体は【はなカッパ】の仲間(?)名前忘れた(>_<)
蛸さんからのあみどんへのお土産なの

日和さんグッズは大阪ばんパグの時に衝動買いしました(^^ゞ
家族7人と花の干支・・・5体で良かったぁ~(汗)
この中に りんだママの干支ないでしょうに(ー_ー)!!

家に帰ってすぐDSに貼ってたよ
私もあれこれ悩みそうだわ~(>_<)
バッチじゃなくてマグネットになってるよ

ケチだから 他人様には決して買わないよ~だっ(笑)
[ 2012/02/18 23:56 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさん屁
明日は厄落としの振る舞い肉でしょ♪
ゴチになりまーーーす(*^_^*)

しかしながら、ケチなお母さんって
タイミング悪すぎやわっ(>_<)

なんやかんやゆうても
優しいからきっと坂の下で待っててくれるんだろうなぁ~^m^
では明日 坂の下でお会いしましょう♪
[ 2012/02/19 00:04 ] [ 編集 ]
あれは『ガリゾー』ですよん~♪
花ちゃんに『ガリガリ』になってねという意が
込められております( ̄m ̄)
あみどん飾ってくれてるんやー♪アリガトね~

花ちゃん、大阪おばちゃん服めっちゃ似合ってるね♪
こうなったら4.5で売り出すんじゃなく、これからは
『おばはん』で売り出せばどうかしら~♪
ヒョウ柄グッズ見つけたらプレゼントするねっ(^3^)/

明日はケチなお母さん返上がんばれ~!!
michikoroは肉もデザートも食べたいな~♪
[ 2012/02/19 00:44 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
【ガリゾー】にそんな意味が込められてたとは(-_-;)
ガリになれと言われたり
4.5をキープせえと言われたり
どないしたもんやろか!?

花の服 【大阪おばちゃん服】じゃないしぃ~
おばちゃんは 引っかかるけど(-_-;)
貰えるもんは 貰いますんで
ヒョウが柄でもなんでも 
喜んでいただきまーーーす♪

ケチらんかったからおなかいっぱい(*^_^*)
あみどん また行きたいってぇ~♪
今度こそご馳走してねん(^^)v
[ 2012/02/19 19:38 ] [ 編集 ]
おはよー。
昨日豹柄服着てった?
体重計ったら…ひーーーっ(>_<)
大丈夫かい(^m^)?

ドロボーステッカー可愛いね。
私も買おうと思ったけど、黒パグさんやったし辞めた(笑)
黒の方が、コントラストが良くてイラストには向くのでしょうねー♪

私もその卓上カレンダー持ってる(^^)/
オババがくれた~。
会社のデスクに置いてますわよ♪
ところで、そのカレンダーの上にあるのはなぁに?
[ 2012/02/20 09:02 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
こんにちわん♪
今日も早帰り~^m^

体重計は乗ってないけど
おなか一杯で 晩抜いたよ(^^ゞ
ぷーちゃんも 一緒に行こうね
もやしたっぷり、しいたけ、かぼちゃ、アスパラ…
野菜も美味しかったよ(*^_^*)

豹柄服着てった?って誰が(ー_ー)!!
もしかして私かい(・・?
私、豹柄は持ってないってぇ~
まぁ 可愛い私だから 豹柄も似合うでしょうが(*^^)v

ドロボーステッカーのフォーンバージョンも
蛸と一緒にリクエストすれば良かったのにぃ♪

カレンダーの上はプリッツの箱なのだぁー
【つれてってパッケージ】っていって
前に こんなバージョンのプリッツがあったんだよ
なんとなく黒パグに見えるから置いてあるの(^^ゞ
[ 2012/02/20 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

