◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第4回PFM☆クイーンは誰の手に☆

2012/02/14 23:00

第4回PFM(パグ・ファン・ミーティング)の続きです♪

おやつを使いパグをどれだけ集めることが出来るか!!

たくさん集める事が出来たその女性こそが

パグ使いクイーンの称号を与えられるのです

さあエントリー開始だよー

隨ャ・泌屓PFM+065_convert_20120214202536
  
パグ使いコンテスト…制限時間1分間

とにかくパグズを呼び続けおやつを振舞う

第1組 あみどん・くーちゃん・ボスラーママさん
隨ャ・泌屓PFM+004_convert_20120214212452

1分!!終了~!!でもパグズは動くあみどん勝利~

第2組 さくらママさん・たつたママさん・かんこさん
隨ャ・泌屓PFM+005_convert_20120214212533

パグズは移動しまくりかんこさん勝利~

第3組 ジェロママさん・ごえひめさん・ゆかちん
隨ャ・泌屓PFM+006_convert_20120214212610

ゆかちん、おやつをばら撒き失格ごえひめさん勝利~

第4組 かにさん・りんだママさん・クリまめ母さん
隨ャ・泌屓PFM+010_convert_20120214213202

そしてなぜか!? つんさんも参加
隨ャ・泌屓PFM+007_convert_20120214213555

嫁ゆかちんのリベンジなるかりんだママさん勝利~

そして 各組から勝利した4名で決勝戦

決勝戦では3ポイントとなるLuke君、優勝のキーマン

隨ャ・泌屓PFM+026_convert_20120214223232

おもちゃキュウキュウ ・ 袋ガシャガシャ技も使って

パグ使いクイーンとなったのはごえひめさん
隨ャ・泌屓PFM+076_convert_20120214203156

おめでとー賞品はこれ
隨ャ・泌屓PFM+080_convert_20120214203257

ガトーショコラでした美味しそう


クイーンが決まったところで 

今回はここまで、まだ続きます





Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               
まめ君最後までいてくれたね
隨ャ・泌屓PFM+070_convert_20120214202839
ありがとねあー楽しかった
    By   あみどん
関連記事

やっぱり予想通り(笑)
私は写真がナイから、Tomoちゃんとぷーに振ったよ(爆)
でも、まだ先のアップと思ってたから近日公開予定にしたけど。。。
あとで修正しとこうかね・・・メンドクセェ~

私の方の写真に、
花ちゃんがあみどんの椅子の下にいたのがあったヨ♪
思わず笑ってしまったわ。。。

まめちゃん、そういえば若い女性が好きだと聞いたことがある(笑)
やっぱりエロだね(。-_-。)
[ 2012/02/15 01:07 ] [ 編集 ]
おはよー♪
仕事がはやい(笑)

私は昨夜写真整理して終わった(^^;)
ちゃんとエントリー者を覚えてるのねー。
偉い!!
私は立ち位置が悪く、3組全員が写ってる写真がない。
なので、ここにリンク貼ろっと(^m^)


あみちゃん優勝かと思ったけどダメやったー。
ボスラーママさんもあかんくて意外やたわ。
ナイロンカシャカシャ作戦が勝利!?
いや、家族の絆が一番やったのかもねー。

ちなみに、ももちゃんは一度も食べに行かず(--;)
隣に居たボスラーママさんのデカパグポーチに頭突っ込んでました(--;)

あ、ピクニックとハイキングわかったよ。
私のとこにAngelさんが解説入れてくれた♪
Tomokoはんはハイキングするらしいから50Km頑張ってね(爆)
[ 2012/02/15 08:58 ] [ 編集 ]
あみどんが、パグ使いクィーン最有力候補だったけど、
やっぱり家族の「絆」が強かったねぇ~☆

でも、花ちゃんはあみどんの所に必ず居てたよ~♪
「あみちゃんは私だけのものよ!!」って感じで、
周りのおパグさんに吠えてたのが、めっちゃ笑えた~e-454
[ 2012/02/15 09:33 ] [ 編集 ]
なぬv-40なぬぅ~v-31ルークくんが3ポイントv-236v-12そりゃ、聞いてないぜぃ~v-404ってか、行ってないし・・・v-395

あみどん残念でしたね。若さでいけると思ったけど・・・案外おぱぐ様達は熟女好きなのかもv-411
[ 2012/02/15 10:39 ] [ 編集 ]
 ごえひめさんオメデトウ☆ 
おやつのバラ撒きは失格扱いなんやー(-д-;)
コレ使えそうなのになぁ。。。

ゆかちん張りきってたのに失格って(笑)
で、つんさんが代わりに参加!?(爆)
女装すれば良かったのに~( ̄m ̄)
つんさんの周りに1番ワラワラ集まってるのに
りんだママの方が勝ったんやね!!
りんだママ必死に叫んでるねぇ~(笑)

あみどんはやっぱ1回戦は余裕で勝利やったか☆
こうなったら、花ちゃんの家族増やしてはいかが~( ̄m ̄)
エロまめ~(爆)
あみどんスカート履いてなくて良かったね♪
[ 2012/02/15 13:20 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
こんな適当なところへ
振らんといて欲しいワッ!!
そんなん修正せんでいいから
モザイクどうにかしてんかぁ<(`^´)>

あみどんの傍にいたいのに
沢山集まるから かなんかったんやろね(笑)
あんなにパグちゃん達にまみれて
すっごく楽しかったみたいよ~
とってたビデオ観て嬉しそうやったわ(*^_^*)
りんだママも
「りんだぁー、りんだぁ~、りんだぁ~こっちぃーーー!!」
って頑張ってたね^m^

まめ君りんだちゃんみたいに 順番に回らんと
ずっとあみどんの傍にいてくれたのには
そんな理由があったのかぁ~エロ(爆)

[ 2012/02/15 16:10 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
仕事早い。。。簡単に済ましてもうたかんじ(-_-;)
やのに こっちに振るってどうよ~e-351

クイーン=家族の絆かぁ~
これ以上家族増やされへんから
友情の絆にしようかねっ(*^^)v
とりあえず仲良しさんで絆を深める!!
ももちゃんに来てもらわんとね(笑)

Angelさん さっすがぁ~(*^^)v
ちょっと期待してたけど(爆)
私は断然ピクニックよん♪♪
[ 2012/02/15 16:31 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
第2代クイーンになる為に
友情の絆を深めたいと思いますので
ご協力を~e-348

花はあみどん大好きだから
フライングしてたしね
あっ、さくらママが捕獲してくれてたね
ありがとん♪
えっ!!花あんときも吠えてたのかぁ~
知らなかったよe-351
[ 2012/02/15 16:36 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
ルーク君3ポイント…でも圧勝だったから
あんましキーマンにはなってなかったなぁ~e-286

あみどんの若い頭ではダメですねe-263
色んな事を駆使しないとねっ
あっでも ばら撒くと失格ですがね(笑)
[ 2012/02/15 16:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
うん、ばら撒いたら いっぱい集まってきてたよ
でも失格・・・それもあってか
急遽、おねぇ枠でつんさん参加って言われてね
前もって言ってくれてたら
ちゃんとおねぇになれたのに・・・って
本人も不本意な様でした。女装したかったんだね(爆)

パグちゃんじっとしていないから
終了まで勝敗が分からんのよ
りんだママさん、必死で叫んでたよe-442

友情の絆作戦でいくから
さぶちゃんも協力してクレクレ~
[ 2012/02/15 16:50 ] [ 編集 ]
オヤツはばらまいたんじゃなくて、ひっくり返された。が正解です。
ワザとじゃないのよ~~~!!!

でも、あのおかげでちょっと集まってくれたから、ま、いっか。笑
おかげでつんさんもおネェ枠で参加できたし~。イヒヒ
いつも人気のないうちがあそこまでおパグを集められたんやから、
今回はヨシとしよう!

うちもあみどんが優勝やと思ってたんやけどねぇ。
クィーンの道は遠いね・・・
近道は・・・やっぱり多頭飼いやね。
あみどん、がんばって10頭飼おうか。
[ 2012/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
わざとバラ撒いたんじゃないのは知ってるよ
でもこの記事じゃ 
作戦でわざとばら撒いたみたいだねe-351
ごめんねっ、でも面倒だからこのままで^m^

うんうん あみどんも負けちゃったけど
パグまみれになれて楽しかったって

あみどん第2代クイーンへの道
たくさん遊んで
お友達の絆を深める協力をして下さいね
だからゆかちんが10頭でいいんだよ~(*^^)v

[ 2012/02/15 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^з^)-☆
この前は有り難うございましたぁ♪
あみちゃん残念でしたねぇ↓
思ってたより難しく…良い勉強になりましたぁ(*_*)
花ちゃんは→→→あみちゃんにまっしぐらだったんですね♪
それに比べ我が家は全くの無視!
なんとも言えない複雑な心境でしたぁ(-_-;)
花ちゃんを見習って欲しいですぅ。
[ 2012/02/16 01:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんにちは。
先日はありがとうございます。
家族の絆?(^_^;)いえいえ…多頭飼いのお蔭と、おやつに弱い食い意地のたまものと(恥)
クィーンの座狙ってた、あみちゃん、ごめんなさいね~。
もう少し加齢臭あれば、臭い者好きなパグズが寄ってくるかも?
あっ?うちだけかな?
とにかく楽しく、皆さんと触れ合って楽しい日になりました。次回もよろしくお願いします。
[ 2012/02/16 07:14 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
こんばんは~(^o^)丿
こちらこそ 先日はありがとうございました
毎度毎度 楽しいですねぇ(^^♪

ボスラーママさんがクイーン候補かなって思ってたんですが
バトラー君は ママさんよりしおん君でしたね(>_<)
おやつもらわんとヘコヘコしてたねぇ~(爆)

クイーンになれなくても
ワラワラとぱぐちゃんまみれになれて
楽しかった様ですe-454

花はあみどんが大好きなので 
普段でもべったりですよe-266



[ 2012/02/16 17:02 ] [ 編集 ]
☆ごえひめさんへ
こんにちは♪
こちらこそ 先日はありがとうございました。
やっぱり【家族の絆】の勝利ですよ 後は袋カシャカシャ(笑)
だってぇ~自分飼いのおパグさんが来てくれなかった方も沢山いる中
全員来てくれるんですからe-287

いえいえ、
まだまだパグ歴浅いですし
あみどんがクイーンなんて
めっそうもございませんよe-348
クイーンがごえひめさんに決まって
何だか納得の結果だと思いましたよ!!
なるべくしてなった方だとe-278
おめでとーございまーす♪

…ガトーショコラ美味しかったですか^m^

これからも 花・編みドン共々ヨロシクお願いします(^o^)丿

[ 2012/02/16 17:16 ] [ 編集 ]
私もあみどんかボスラーママかな?と
思ってました♪
ごえひめさん、まだお会いした事ないんですが
4パグ飼いすごいですね♪
いつかお会いしたいわ~笑
おやつばらまき(爆)等いろいろ
ハプニングもあったようですが
盛り上がったでしょうね~♪
[ 2012/02/16 21:13 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
なんでかなー!?
とっくにごえひめさんにお会い出来てるはずなのにねぇ~^m^

4パグちゃん これまた仲良くってね
母のつるひめちゃんは素敵ですよ♪

毎回、主催者様が志向を凝らして下さるので
盛り上がりますし
とっても楽しいです。
次こそは
一緒に楽しもうねっ(*^^)v
[ 2012/02/16 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

