◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

またまた参加♪これにて4回目(*^^)v

2012/02/13 15:48

今回で第4回となる
20120209183818e5a.jpg してきましたよ

この日、あみどんが通う小学校は

音楽会という行事がありました

ちなみにあみどんの学年はリコーダー奏と合唱

隨ャ・泌屓PFM_convert_20120213113408

という訳で【行かない】ではなく【遅れる】を選択しました

あみどん帰ってきたぁ~ 用意して さあ!! 行こう

あみどん後部座席でお昼ご飯にふかし芋を食べてます

隨ャ・泌屓PFM+007_convert_20120213113707


到着してみると 丁度自己紹介の真っ最中

終わってからにしようかと思いましたが せかされ会場入りしました

ほとんど終わりに近かった様です

主催者のmunaさんによる紹介

そして、参加者名簿まで作って配布して頂けるというなんともご親切

そして、そして、以前のPFMで作って頂いた今年の抱負カードに

間違いがあったため 作り直して下さいました

そして、そして、そして、

3回皆勤賞で スタンプカードが貯まったので

マイ・ネームカードを進呈して頂きましたぁ~

隨ャ・泌屓PFM+179_convert_20120213134721


リクエストが多かったので

今回、花はヒョウ柄で揃えてみましたよ

隨ャ・泌屓PFM+028_convert_20120213115001
(画 ジェロパパさん)

 第4回の目玉

 ☆ イラストレーターのけいすけさんの販売ブース

 ☆ パグ使いクイーンコンテスト


今回も 楽しめる事間違いなし

隨ャ・泌屓PFM+153_convert_20120213114346

このメンバーで 沢山遊びますぞー!!

あげはちゃんとかぐやちゃん参加予定でしたが

残念ながら キャンセルとなりました

これで2度目のキャンセル

早く参加して、ここの写真にお名前書いてあげて下さいネッ


クイーン目指してがんばるぞーーー

隨ャ・泌屓PFM+044_convert_20120213115141

隨ャ・泌屓PFM+053_convert_20120213115240


続きは 次回に


Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               
たつた君と花
隨ャ・泌屓PFM+144_convert_20120213154110
『ラブ×2ジャ~ンプ』
    By   あみどん
関連記事

e-284昨日はお疲れさまでした~♪
寒かったけど、とっても楽しかった~☆

つんさの似顔絵、激似なので、
あんまり変わらんなぁ・・・(爆)
顔がばれちゃうね~e-458

ラブラブジャンプとは、本来こういうものをいいますe-278
キノコの住人さんに教えてあげなきゃ~

今日、暇だったから、親戚探しをしたら、
GERONIMO君の父方のじいちゃんが一緒でした~♪
近くに親戚さんがいるって、すごく嬉しいね~☆☆☆
[ 2012/02/13 20:25 ] [ 編集 ]
げっ!! ナニナニ?!?! 
たつた君と『ラブ×2ジャ~ンプ』やとぉ~!!( ̄△ ̄;)
これはぶつかってる? メチャ接近してるんですけど・・・

おっとぉ、あみどんコーナーがショッキング過ぎて
ご挨拶を忘れてましたv-356

昨日は、お疲れ様でした。お土産もアリガトさんですv-290
いつも人間用のオヤツをミズキンに取られてしまうので、
今回は布団をしまってある押入れの奥に隠しました(笑)

【遅れる】を選択して気疲れしたんちゃう?
オマケに自己紹介に間に合っちゃうし(爆)
私なら、自己紹介の真っ最中と分かった時点で、
フェンスの垂れ幕に隠れるように匍匐全身し、
終わってから入場するけどネ~( ̄▼ ̄*)

イモを狙う花ちゃん、コワイぞー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2012/02/13 20:39 ] [ 編集 ]
音楽会にPFMにと充実した老体にムチ打つ
日曜日だね~(≧∇≦)
芋クレ花ちゃんコワっっ!!(〇□〇)
一瞬Tomochanかと思ったわいっっ(爆)

あみどんの周り、めっちゃパグちゃんワラワラやんか~☆
でも、これ以上にワラワラさせた強者が居たって事やんね!?
明らかに隣のゆかちんではないのはわかるけど(笑)

抱負カードも名札も可愛いやんか~!!
Tomochanが鼻血カラーで、あみどんがピチピチの桃カラーやね( ̄m ̄)
つんさんの似顔絵はジェロパパ画伯だったの!?スゴイ!!
これは今度『さぶ&ジェロ』似顔絵頼まなきゃ~( ̄m ̄)v

たつた君&花ちゃん…ラブラブかい!?
まあ、キノコのとこに比べたらマシだけど
飛び蹴りされてるようにも見える~( ̄m ̄)
たつた君、この高さでも余裕でジャンプしてるね~♪
すご~い☆
[ 2012/02/13 20:42 ] [ 編集 ]
昨日は老体にムチ打ってのご参加、ご苦労さまでした。ニシシ
いろいろお土産もありがとう!
今日、チョコレートは無事うちの胃袋の中に納まりました。
おいしかった~♪

抱負カード、めっちゃグレードアップしてるやん!
いいな~いいな~。
こんなにグレードアップするなら、つん家のも間違えてほしかったわ~。

あみどん、絶対クイーンになれると思ったのにな~。
残念やったねぇ。
オヤツの袋をガサガサするのが一番集まるみたいやから、
次回はこの作戦でいこーっと。

ところで、つんさんの似顔絵、モザイク入れてもらわんと。笑
[ 2012/02/13 22:42 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ホント楽しかったねぇ~不思議なくらい楽しいよ(爆)

似顔絵…写真みたいだもんね
モザイクした方ががいいのかなぁ~

あみどん、エノキ村に対抗して
「らぶ×2ジャ~ンプ」にしてたけど
私には 花が引きつってる様にしか見えんよ~(-_-;)


親戚捜ししたんだねっ
これは暇じゃないとできないねっ^m^
花とは親戚じゃなかったんだねぇ~
花は チャイ君とも親戚だったことが判明したよ(*^^)v
犬見知りなとこが そっくりで笑っちゃうねe-454
[ 2012/02/13 23:11 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ

こちらこそ ありがとう(*^_^*)
きのこちゃんかわいいねぇ~
あみどんに取られ壮やけどね(-_-;)

『ラブ×2ジャ~ンプ』
あみどん 嬉しかったんだろうねっ
帰って直ぐに「撮れてん♪らぶらぶ~e-454
って見せられたよ(^^ゞ
でも、花の顔…ラブラブ感【ゼロ】!!(涙)

自己紹介 車の陰で様子見てたんやけど
これまたあみどん!!早よ行きたいもんやからぁ~e-350
あみどんに振り回されっぱなしe-263

長女の時は 学校行事楽しかったけど
あみどんになって…正直疲れるよ(-_-;)

いつも可愛い花だから びっくりしたでしょう!?
見なかったことにしておくれ(笑)

[ 2012/02/13 23:42 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう♪
あ、日付変わってるから、一昨日やわ。

ラブジャンプ?
うっそん?
あみどんやから、ゆるしてあげるけど…ちょっとちゃうんちゃう?

花ちゃん芋狙ったらそんな顔になるんや(爆)
こえーよ!!

クイーン、ボスラーママさんかあみどんの優勝かと思ってたけど、意外やったわー。
やっぱ家族の絆が勝利やったみたいね♪

ちょっとちょっと、あみどん!!
今度は、ももちゃんのジャンプも撮っといてね(笑)

[ 2012/02/14 00:28 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
近頃学校行事疲れます(爆)
【老体にムチ打つ】認めますから
労わってクレクレクレ~

あの穴をくぐって後部座席に行こうって
必死なんやろか…ほんまエライ顔になってもうて(-_-;)

この時に「後でクイーン選びの時にくるんやで」
って賄賂渡してたのに…e-351
あみどんなられへんかったわ(>_<)
クイーンになる為には
もう少し女度を磨かなあかんってことやね(笑)

ネームカード、赤は蛸家やと思ってた~!?
赤 → バラかな(*^^)私にぴったりよん(^^♪

ジェロパパさん、いつのまにやら描いてはってね
違和感まったくないでしょ・・・羨ましいかぎりだよ

たつた君スゴイよね
あみどんは ラブ×2 押しやけど
きっと花が邪魔で 
花ごと飛び越えたかったんじゃないのかなっ(爆)
[ 2012/02/14 00:32 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
お疲れ様~
こちらこそ ありがとう♪
ししまるちゃん ご飯食べたかな!?
これ以上痩せたら 大変なことになるよ~(>_<)

グレードアップしたカードいいでしょ(*^^)v
日ごろの行いやね…エッヘン

袋のガサガサ 引き寄せられてたね
でも 次あったら みんなするから
やっぱり ゆかちんはクイーンにはなれんやろね^m^

このつんさん まんまやから悩んだけど
ここは、こっそり、ひっそりブログやから
いいか!!って結論出しました(笑)

ゆかち~ん♪
急がないから 花にもふわふわドーナツのエリザベス作ってぇe-349
[ 2012/02/14 00:45 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
こちらこそ 
あみどんにも沢山のお土産
ホントにありがとう♪

風邪は大丈夫かなっ!?
高井田に行くと風邪ひいてるからねぇ~(汗)

ラブジャンプ
私やったら クレームなんやーーー(-_-;)
でも確かに 花の顔ひきつってるし
ラブラブ感ないやんね
エノキ村よりは 方向が同じだけマシということでe-287

そっかぁ~家族の絆ねぇ~
じゃあ 次回の為に
もっともっと 友情の絆を深め様かね(*^^)v

ももちゃんのジャンプ写真確かあったよ~
[ 2012/02/14 00:58 ] [ 編集 ]
参加名簿にだけでも参加させてもらって
嬉しかったです~♪
次はちゃんと参加できるように
祈ってて下さい笑
今回も楽しそう~!
クイーンはいったい誰?
気になる~!!
[ 2012/02/14 21:28 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
復活おめでとーe-460

munaさん 優しいですよね♪
つんさんと並んでたのが何ですが(笑)

パグズまみれでも充分楽しいのに
毎回毎回 志向を凝らして下さるので
楽しませてもらってますよ(*^_^*)

みんなで祈りすぎて
呪いにならなきゃいいんだけど・・・(爆)
[ 2012/02/14 21:46 ] [ 編集 ]
わおぉぉ~!たつたがジャンプしてる(@_@;)
しかもラブ×2ジャンプ(?)
こんな決定的瞬間を撮ってくれていたなんてっ!
めっちゃ嬉しいですっ♪
あみどんちゃん、ありがとぉ~~~~v-345
[ 2012/02/20 12:53 ] [ 編集 ]
☆たつたママさんへ
わおぉぉ~!たつたママ様がコメントくれてるぅ~~~(@_@;)

あみどんは【ラブ×2ジャンプ】撮れてんでぇ~って
誇らしげに言ってましたが…
たつたくんにとっては 花は邪魔!?
花もビビッてるし・・・笑えますね^m^
うちのカメラ女子も
なかなかいい仕事するでしょ(*^^)v


[ 2012/02/20 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

