◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

2日連続♪♪ドッグカフェランチ♪♪

2012/02/10 16:01

      20120209183818e5a.jpg
                   第4回は、2月12日♪



<1日目>

【cafe mi-can】

チーム守口・黒パグ女子会(ししまるちゃん・さくらちゃん・花)

そうパグも人間もピチピチギャルのランチ会
(クレームは受け付けません) 

繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+001_convert_20120209202029

マスター「こうやって並ぶと それぞれ違いますねぇ~大・中・小」
 
      大 … 花
      中 … ししまる
      小 … さくら    でしょうかねぇ


このcafeにはイタリアングレーハウンド と ミニチュアピンシャーのMIX

スマートな男の子がいました

繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+004_convert_20120209202155
 
すんごいジャンプするんです花はビビリまくり

繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+006_convert_20120209202911

ちっちゃなお店ですが ほのぼのして

自分ちの様にくつろいでました♪

日替わりランチを食べました パンはおかわりO.Kなのです
繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+005_convert_20120209202240

お料理も 美味しかったです



<2日目>

【ロイドライト】

この日、パート出勤日だったのですが暇なので早帰り

で家にいてた初ドッグカフェだった父ちゃんと行って来ました

ワンコのお客さんは いなかったのに

花ときたら・・・

繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+009_convert_20120209203136

そう、イスの下

父ちゃんは 2月限定だったかな!?
繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+012_convert_20120209202500

私は
繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+013_convert_20120209202958

そして 花にも
繝ゥ繝ウ繝・シ呈怦+014_convert_20120209203050

こちらも 美味しかったです







Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
服・リード・首の飾り、ヒョウ柄ばっか
繧ー繝・ぜ+006_convert_20120210153723
大阪のおばちゃんやん
       By  あみどん
関連記事

cafe mi-canって、私も行ってみたい♪
でも雪じゃない日にお願いします。。。
このお店って、下がコンクリート土間??
ちょっと冷たそうな感じがして・・・
あ、絨毯がひいてるスペースもあるんやね♪

二日目は、お父ちゃんがドッグカフェデビューやったのねv-218
お父ちゃん、デビューおめでとうv-315
お祝いに『食べさせて・・・あ~ん・・・チュッ』とか無かったのかい?!笑
それにしても、森のピラフセットの色・・・すごい( ̄ー ̄;

あみどん、Tomoちゃんは大阪のオバちゃんやから しゃーないで~v-408
まだ、Tomoちゃん自身がトラ模様のセーターを着てないだけマシって思わないと・・・
って書いたけど、もしかして持ってるとか?!(爆)
[ 2012/02/10 22:43 ] [ 編集 ]
おいしかったね~。
また今度は違う所に行こうね。
Tomokoはんの運転で。(▼∀▼)ニヤリ

うちのブログの写真、ごめりんこ。
2枚撮って、両方あんな感じの写真やってん・・・
しかも、Tomokoはんが撮った写真、めっちゃキレイし~。

花ちゃん、ずっとドアの外見てたね。
実はもう帰りたかったんちゃう?
毎回毎回ごはんもくれずに、どこぞのワンコと一緒にさせて~って怒ってるとか?笑

旦那ちゃん、初ドッグカフェおめでとう!
その感じで、チーム守口の会合にもぜひ参加をお願いしますわ~。
いつか一緒にPFMにも参加できたらいいのにね~。

あ、明後日のPFM。
花ちゃんもTomokoはんも全身ヒョウ柄で来るんやんなぁ?
期待してまっす!
[ 2012/02/11 01:02 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
いいかんじの cafeでしたe-278
あっでも チキンの下に キノコのソテーが
隠れてるよ~^m^私は好きだけど^m^
美味しかったよ♪
ここ席少ないから
みんなで行って 若いもんには立って貰いまひょ!!

床、冷たいかもね
でも ワンちゃん用のマットを置いてくれてたよ
そして、人間用のひざ掛けもe-287
この写真のは 絨毯じゃなくて玄関マット的な(-_-;)

よくよく考えるとドックカフェに行った事なかったわ~
家族の為に せっせとた働いてるのにネッ(>_<)

『食べさせて・・・あ~ん・・・チュッ』
そんなんするのって 蛸夫婦だけやわe-351

食べず嫌いの父ちゃん ピラフは好きで・・・
でも 写真ないし【森】!?
で、何でも食する私が
無難なものを頼んで 交換できるようにしたの
最初ビックリしたけど 美味しいって完食してたわe-454

花の首の飾りは
トリミングした時に つけてくれてたんやけどね
さすがに【トラ模様のセーター】は持ってないわよん(笑)
[ 2012/02/11 10:59 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
うんうん(*^_^*)
美味しかった
お値段もお財布に優しくって(*^^)v
みんな行きたそうだから
みんなで行って 年功序列で座っていこうかね^m^

この私に命預けてくれるんなら
うちのチビ号で どこでも行っちゃるよ~e-461

あみどんに「えっ!?写真これだけなん!!」って文句言われたよ(-_-;)


りんだママが絨毯って書いてるのみて
あそこ暖かかったのかもなぁ~なんて思ったよ
貸し出しマットが置いてあったの お会計の時に気付いたんよe-350

全身 ヒョウ柄!?
あみどんが却下しそうな気がするけど・・・(爆)


[ 2012/02/11 11:14 ] [ 編集 ]
ピチピチギャルのランチ会v-12
クレーム受け付けんとなv-293
チクショー!!!

cafe mi-can 可愛いし料理美味しそうだしイイね(^3^)
大人数入れんのは残念やけど、夜23時まで空いてるなら
ディナーでもいいね☆

父ちゃんとロイドライトデビューおめでとう♪
ってか『食べさせて・・・あ~ん・・・チュッ』なんて
蛸家もせんわいっっ(-д-;)
今度、本家本元の『つんさん&クリまめ父ちゃん』に
またやってもらいなさい♪
森のピラフセットっていったい何味??(爆)

全身ヒョウ柄すごっっ!!
やっぱりTomochan好みなん??( ̄w ̄)
でも、前テレビでやってたけど今、大阪のおばちゃんの間では
ヒョウ柄じゃなくて大きな花柄が流行ってるらしいよん~♪
花ちゃん、大阪のおばちゃん目指してるならデカ花柄よ!!
[ 2012/02/11 22:19 ] [ 編集 ]
誰の趣味?
そのヒョウ柄!!
やっぱTomokoはんよねぇ?
あみどーん、誰の趣味かおせーて(^m^)
でも、仕方ないわ。大阪のおばちゃんなんやしね。
我慢してあげてちょ。
でも、ヒョウの顔や体がプリントしてあったらヤバイから(爆)

森のピラフってどんな味?
聞いただけやと、きのこっぽいイメージやったけど…私きのこ類大好きなんやけど、最近きのこって聞くと…ほら、あっちのおばちゃんのイメージが強くて…食べれん(笑)
で、その緑色は何味???

大阪はいろんなカフェがたくさんあっていいねぇ♪
私もTomokoはんの運転で連れてってー(^0^)
[ 2012/02/11 23:48 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ピチピチギャルのつもりだったけど
どこぞやは有閑マダムとなってたぞ(-_-;)
なら ギャルの方が近いと思うんだけどなっ^m^

mi-can、みんな行きたいみたいねぇ~♪
みんなで行って イス取りゲームもいいかもね(^^)v

『食べさせて・・・あ~ん・・・チュッ』…本家本元に・・・見たくねぇ~v-12
森のピラフは 見た目ピラフよりリゾットに近い感じだったけど
食べたかんじ 緑っぽくもなかったらしい
…私食べてましぇーーーんe-263

服もリードも「かわいい♪」って思った私のセレクトですが 何か(ー_ー)!!
首の飾りは トリミングして着けてくれてたんだけど
普通にしてたらヒョウ柄隠れて 見えないの(>_<)
そっかぁーデカ花柄かぁ~φ(..)メモメモ
ちゃうちゃう!!
大阪のおばちゃん目指してないから
いらん情報やわ(-_-;)
花だけに花柄は捨てがたいけど
小花柄セレクトにしとこうかね(^^)v
[ 2012/02/12 08:09 ] [ 編集 ]
今日は、PFMですよ~e-284
忘れ物はありませんかぁ~?
さくらママは、六時前に起きて、
せっせと準備してましたe-271

この間は、送り迎えまでして頂き、
ありがとうございましたぁ~e-466
ほんと、料理も美味しくて、お財布にも優しく、
お店の方も優しかったですねe-454
また行きましょうねぇ~e-287

全身豹柄・・・e-330
やっぱり、大阪名物はこれやねe-345
今日も、全身豹柄で登場なんでしょ~(爆)
[ 2012/02/12 08:11 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
誰の趣味?って趣味ってことはないけど
私セレクトですが何か(ー_ー)!!
可愛いって思ったんだけどなぁ~e-263
そーやん!!おばちゃんは顔よヒョウの顔!!
ギャルな私は顔じゃなく柄なのよ~(笑)

そうそっ、森って私もキノコ類が沢山入ってるのかと思ったけど
見た目が森やった(爆)
緑の味・・・かんじなくてリゾット風でチーズ味なんじゃないのかなっ

暇人の集まりですが ぷーちゃんは大丈夫でしょうか(爆)
3月は ホントに私は暇暇星人です
いつでも お連れしますわよ~(^o^)丿
[ 2012/02/12 08:19 ] [ 編集 ]
豹柄・・可愛いですよ~笑
ハンバーグ結構なボリュームですね♪
いつも誰かがカフェの情報載せると聞いて
しまうんですが、デザートは充実してますか?笑
あげままにはここが重要です!!
PFMレポ楽しみにしてます~v-218
[ 2012/02/12 12:50 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
忘れ物・・・なかったと思われます(^^)v

お疲れ様でした。今日もありがとう♪
手作りの愛情こもったケーキ♪あみどんにまでありがとう(*^_^*)
美味しかったですe-266
今度チーズケーキのレシピ教えてね
あみどん大のお気に入りなのでe-287

またドックカフェの新規開拓しようねっ(*^^)v
[ 2012/02/12 23:05 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
節々が痛いんですね(>_<)
体のだるさ なくなりましたか!?

ロイドライトは ボリューム満点e-278
なんかデカッってかんじですよ~
デザートは チーズケーキくらいしか食べた事がないんだけど
いくつかありましたよ♪美味しかったですよe-287

今日 豹柄で参加しました(*^_^*)
「あっあの豹柄の服が花です」ってね
説明しやすくて 良かったかも(^^ゞ

最後になりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
これはこれで
記憶に残りそうな
記念すべき日になりましたねっ(*^^)v

いつ会えるかなぁ~~~
気長に待つこととしましょうかっ(爆)

無理せずお大事にね




[ 2012/02/12 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

