◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

『パグ専用開放デー』 まったりほのぼの♪

2012/02/05 16:26

【開放デー】の続きです。

PFMでもそうですが

まったりほのぼのと ワンコや飼い主さんと

交流の時間がたっぷりあります

もちろん、ずーーーっと走りたければ

それもO.Kですがね

おやつを貰ったり
闃ア+055_convert_20120204174958
闃ア+091_convert_20120202194854
闃ア+111_convert_20120202195013

立っちなら私達も上手だよ

闃ア+115_convert_20120204175445

次回のPFMでは おやつを振る舞い

沢山のパグを集められる

パグ使いクイーンとやらを決めるそうな

今回のパグ使いクイーンはこちら
闃ア+151_convert_20120202195305

空桃ママさん♪寒さに負けずにまた来てね

そして、おいしいおやつ頂戴ね


色んな組み合わせで写真を撮ったり
闃ア+107_convert_20120201222318

ももママさんの笑顔がとっても素敵

闃ア+109_convert_20120201222420

多頭飼いを夢見る蛸パパさん

そっくりって言われますが
闃ア+119_convert_20120204234354

似てますか!?
闃ア+135_convert_20120202195151

黒パグちゃん区別が難しいと言われますが
闃ア+132_convert_20120204233739

並ぶと 違い分かるかな
闃ア+231_convert_20120204174628

それぞれに好きなことを
闃ア+067_convert_20120204175114

ここにも多頭飼いを夢見る少女が
闃ア+210_convert_20120204174550

結局2頭に…現実は難しいね
闃ア+217_convert_20120204175710

主催者のmunaさん

どうも見ていると 固める能力があるらしい

リードで誘導すると・・・
闃ア+183_convert_20120204234659
闃ア+197_convert_20120204174815

抱っこすると・・・
闃ア+237_convert_20120204174715闃ア+240_convert_20120204175834

愛車が固まらない事を祈るばかりです
闃ア+243_convert_20120204234848

munaさん

いつも楽しい会の企画・運営ありがとうございます

で最後に

【開放デー】と書いていましたが

【解放デー】が正解のようです。


『 開放 』 ではなく、敢えて 『 解放 』 としたのは・・・

★・★・★・ リード無しで自由に走れる日 ・★・★・★

主催者munaさんの想いが込められてます (=^・・^)ノ


また、行きたいなぁーと思った

パグ専用解放デーでした

 <おまけ>
『 ラブ×2 ジャ~ンプ 』と言うらしい
闃ア+083_convert_20120202194720





Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               
ジェロニモ君のママにもらいました。
アンパンマンの顔食べたら元気になるよって

闃ア+152_convert_20120204174408

インフルエンザになったけど もう治ったよ
      By   あみどん
関連記事

あみどん、元気になったみたいでよかったよかった。
これでPFMも無事参加できるね~。
でも油断禁物。カイロは最低5個は貼りましょう。

多頭飼いってむずかしいね。
なだめすかしてお散歩するもの2頭が限界かなー。
あみどんの多頭飼いの夢、叶う予定はあるんかしら?
チーム守口のおパグは増える事はいいことですよ~。
そのためにも是非とも新規おパグをお迎えしましょう。ニヤリ

muna抱っこは抱っこがイヤがられてるんじゃなくて、
munaさんが固める力を持ってるからか~。なるほど。
また営業妨害って言われるかもよ。フフフ
[ 2012/02/05 22:46 ] [ 編集 ]
 あみどん元気になって良かったぁ~!!!
復活お祝いはエセえ…モゴモゴ…(--;)

パグ使いクィーン、本当誰になるかね~♪
あみどんはどんなオヤツ持参で行くのかしらん^^
参加出来ない蛸家の分まで頑張ってね☆
何なら、おやつは蛸の吸盤にしたら~( ̄m ̄)
おパグがワラワラくっ付いてくるよ♪

花ちゃんとさくらちゃん!!こうやって見ると確かに似てる!!
今度は花ちゃん・さくらちゃん・桃ちゃんの3ショット撮らなきゃね~♪
体重はやっぱり花ちゃんが1番重いんかね( ̄m ̄)

なでしこジャワン目指してるコロンって、蛸蹴ってるんかい(-д-;)
『ラブ×2 ジャ~ンプ』100パーセントすれ違い~(爆)
証拠写真ありがとう♪
[ 2012/02/05 23:33 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
写真ありがとー♪
そして あみどんもご心配をお掛けしました
ありがとねっ

多頭飼い…我が家は無理よ(-_-;)
お姉ちゃんは手が掛からんけど
まだ、うるさい手の掛かるのが2名いてるからねぇ(^^ゞ
今日も言ってたよ。うちのばか息子
「花がおって良かったなぁー飼って正解やったで!!」
べた惚れやわ~(*^_^*)
我が家は 花に愛情一杯注ぎます^m^
多頭飼いはあみどんが独立したら
好きにやってくれーってかんじだね(^^)v
だからチーム守口のおパグ増員は 
ゆかちんが頑張っとくれ(*^^)v

ルーク君まで固まっちゃったから
こんなかんじに まとめてみました^m^


[ 2012/02/05 23:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ご心配をお掛けしました
ありがとう♪
えっ!!復活祝までしてくれるだなんてぇ(*^_^*)
蛸の国に足向けて寝られへんねぇ^m^

PFM 遅れての参加だから
クイーン決戦には 間に合わないかもねっ
でも 楽しみだねぇ(^^♪

かぐやちゃんも似てると思うから
4ショットねっ(*^^)v
パパさん4頭抱っこ出来るやろか^m^
体重・・・はいはい。
花が1番でございますよーだっ(-_-;)

コロンちゃん 
蛸蹴ってるし振り回してもいたし…
縁起でもないから
くれぐれも ゆうかちゃんには貸さないで~(爆)

あの写真を見てラブラブやなぁ~
って思う人がおるのか疑問やわ^m^
[ 2012/02/06 00:10 ] [ 編集 ]
うんうん。
どうみても、すれ違いやねぇ~(笑)

りんだちゃんは、お笑い担当やから「恋」の予感…ありえねー。
そんなんより、「濃い」の目指してー(^m^)

みんなクイーン目指してるん?
クイーンは、ボスラーママさんちゃうん(^ー^)?
なんかそんな気がしてねぇ。
私は傍観者で見ておきまーす(笑)

黒パグさんはホンマニ見分けられないわー。
コロンちゃん、りんだちゃん、ししまるこちゃんは、わかるけど花ちゃんと、さくらちゃんはムリ(--;)
親戚さんじゃないよね?
12日ちゃんと確認しよっと♪


[ 2012/02/06 00:14 ] [ 編集 ]
おぉ〜ここでも営業妨害が…もはやネタですな。

ちなみにルークとりんだちゃんのラブラブ疑惑ですが
ルークはさくらちゃんが好きだと思います。

さくらちゃんよりさくらママのオヤツの方が
もっと好きみたいですけど(笑)

それと多分皆さん見てると思うのでクィーンコンテストのヒント。

自分の飼い犬は審査から外します。
人のパグを遠くから呼び寄せる為には?がヒントです=

コンテストは3時ぐらいっす。
[ 2012/02/06 01:04 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました(^^)

ウチの3ブヒ掲載ありがとうございます
わざわざフリガナまでほんとにありがとうございます

花ちゃんと2ショットが撮れてうれしかったです
でも今度お会いできたら二人ちゃんと並べて撮りたいですね?

花ちゃんワンコ苦手だから無理かな・・・

また遊んでやってくださいね
[ 2012/02/06 01:09 ] [ 編集 ]
昨日はパソコンがトラブルで戻すために苦労してました~
出遅れてゴメンねv-356

出遅れたお陰で、ヒントが見れた!! 
てか、コンテストに出る予定はないんやけどネ(笑)
とか言いながら、ゴージャスなオヤツを持ち込んでたらゴメンね(爆)

【ラブ×2ジャ~ンプ】息ぴったり~ウフッ
飼い主が何と言おうと、ラブラブ感たっぷりだわv-391
でも、このオパンツ姿・・・アホのコに見える。。。
シマシマが悪いのかなぁ・・・v-409

あみどん、アンパンマンのお陰で元気になって良かったねv-344
[ 2012/02/06 15:06 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
でしょでしょ!!
どう見たら【ラブ×2】なのか…(-_-;)
ぷーちやん うまい事言うねぇe-460
『濃い』の目指してってぇ~(笑)
抱負でもあるし ほんとナイスe-287

クイーン選び 傍観者なん!?
もちろん私も傍観者です^m^
残念やねe-263きっとももちゃんは来てくれるだろうに
飼い犬はカウントされないんだってぇ~(>_<)
飼い犬が よそに行くのもショックだけどねe-350

花とさくらちゃん 
犬見知りまで そっくりやし
親戚さんやったら 笑っちゃうよ~
ぜひとも 見比べてやってくださいなっe-317
[ 2012/02/06 17:02 ] [ 編集 ]
☆munaさんへ
わざわざ こっそりブログに
コメント入れて下さりありがとうございますe-454

営業妨害とは…人聞きの悪い(-_-;)
あっでも、そうだとしても 
ルーク君は営業がお上手ですから
心配しなくても大丈夫ですe-287
現に【ラブ×2】と
喜んでいらっしゃるお方がいる様ですしぃ~^m^
やっぱり、ルーク君は出来る子ですe-348

munaさんは次から次へと 
いろんなアイディアが出てきますねe-278
【薄着美容師】にしておくのは
もったいないですねぇーe-440

12日もお世話になります
ヨロシクお願いしまーすe-343
[ 2012/02/06 17:28 ] [ 編集 ]
☆空桃パパさんへ
こちらこそ ありがとうございました♪
沢山ご馳走になりましたi-277

刻君 私のPCでは変換できません(>_<)
でも とっても素敵なお名前で 私大好きですぅ(*^_^*)

花 よく遊んで頂いている仲良しさんとは
大分と近寄って写真撮れてるでしょ(*^^)v
きっと 刻君とも……気長に待ってて下さいネッ(^^ゞ

また 一緒に遊べる日を楽しみにしていますね♪
[ 2012/02/06 17:40 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
PCトラブったら大変だったでしょうねぇ~
お疲れ様~♪
てっきり、【ラブ×2】じゃないって分かって
ショックで寝込んでるのかと 心配したよー^m^

ぷーちゃんもりんだママも傍観者やったら
おもろないやん(-_-;)
是非是非ゴージャスなおやつを持って
チャレンジして下さいなっe-287
ゴージャスなおやつを持っても
クイーンにはなれなかったらe-350
余ったゴージャスおやつは 花が貰ってあげるから
ご心配なく~e-463

【ラブ×2】に見えるのはりんだママだけですぞ!!
これも老眼のせいなのか。。。e-286

どれっ!?アホのコって!?
そんな風には見えんけどね
ワカメちゃんみたいに
おパンツ見せて昭和初期のコやったら分かるけど^m^

ありがとっ。あみどん、
今日から元気に学校行きました(^^)v



[ 2012/02/06 17:58 ] [ 編集 ]
あみどん、元気になって良かったねっ☆
元気で暇人は辛いからね・・・

あみどん、真剣に多頭飼いの練習してたね~e-276
しかも、犬見知りばっかりで・・・e-330
結局、犬見知りじゃないりんだちゃんと、
あみどん大好き花ちゃんだけが言うこと聞いてくれてたけどね・・・e-351

みんな固まっちゃうのは、munaさんの特技だったのねぇ~(爆)
さすが、<薄着美容師>e-460
[ 2012/02/07 15:39 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ご心配お掛けしました。
あみどん、復活しましたぁi-184
ありがとうございました♪

そっかぁ~ 犬見知り集団だったんだぁーe-351
他のパグちゃんなら 3.4頭連れて歩けたのかな(^^ゞ

ルーク君 さくらママとさくらちゃんが大好きなんだって(*^_^*)
今度【ラブ×2ジャーンプ】チャレンジしてみてはいかがですか(*^^)v

パパさん PFM行けるんだね
きっと さくらちゃんが喜んでいる事でしょう^m^
[ 2012/02/07 18:39 ] [ 編集 ]
さぶちゃんはv-388・・・なんとなく分かるんだけど・・・ やっぱ、黒ぱぐちゃんは見分けが難しいです。
ちょっとじっくり観察してみますv-431

解放DAY~次は行けたらいいなv-344
[ 2012/02/08 14:21 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
さぶちゃんは●●大きいもんねぇ~^m^
でも こうやって並ぶと
分かってもらえるかなぁ~って思ったんだけどなぁ(-"-)

是非 実物で観察してみて下さいね(*^^)v

虎太郎君がアジリティするのを
私も見てみたいです(*^_^*)
[ 2012/02/08 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

