◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

『パグ専用開放デー』 主役はどっち!?

2012/02/03 18:35

前回の【開放デー】の続きです

参加ワンコも14頭で 広々と走れる環境で

すでにアジリティがセッティングされていました
闃ア+063_convert_20120202194323

ずーっと自由かと思えば

そんな訳はなく、競争が始まりました

【よーい、どん
闃ア+161_convert_20120202195403

パグと人間どっちが必死

闃ア+167_convert_20120202195615

ハンデありなん!?やっぱり人間メインか(笑)

闃ア+172_convert_20120202195657

パグが先導!?それとも人間か!?

闃ア+176_convert_20120202195742

気楽に走る!?それとも本気か!?

闃ア+183_convert_20120202195955

軽快に走ってたLuke君…ゴールの手前で

闃ア+184_convert_20120202200039

りんだちゃんより ママさんの方が喜んでるよ

闃ア+185_convert_20120202200132

Luke君・・・ある意味出来る子ですよ

闃ア+200_convert_20120202200244

正直、人間がお疲れ模様

闃ア+205_convert_20120203191053


やっぱり【人間が主役】だったね

お疲れ様でしたぁ

後1回、続きます




Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (11)                                                               
ただいま充電中フレブルのO助君
闃ア+124_convert_20120202195058
なんか、おばあちゃんみたい
       By   あみどん
関連記事

ルークくんの営業、あながちウソでもなかったみたいよ~。
munaさんが終わった後で「こんなはずじゃなかったのに・・・」
ってゆーてたよ~。笑

それにしても花を持たされたりんだママのその喜びのゴール、
なんか笑える~~~。(^m^)

この競争、楽しかったね~。
おパグたちはやってる最中ずっと『?』な顔してたけどね。
[ 2012/02/03 23:04 ] [ 編集 ]
 うん♪うん♪人間様の戦い楽しかったー(笑)
やっぱり勝つと嬉しいもんよねっ♪
りんだママほんとめっちゃ喜んどる(爆)
munaさんとLuke君が止まってりんだママのゴールを
見守ってる姿を後ろで見てて、紳士を感じたわ~☆
蛸パパやったら猛ダッシュやろな~(爆)

そんな蛸パパは1回戦で散っていったよ…(-д-;)
あみどんも残念だったけど、花ちゃんと一緒に走ってる姿
可愛かったde1等賞を贈りま~す(^3^)/
[ 2012/02/04 00:21 ] [ 編集 ]
あんなに走ったん、久しぶりやったわ~v-29
おかげで、次の日は筋肉痛やったよ~v-12

二回目は、あみどんが走ってくれたので、
助かりましたe-466
ありがとねぇ~e-463

さくらもかなり走らされて、
帰りの車の中で、すぐにいびきをかいてました・・・v-75

ほんと、楽しかったぁ~e-287

[ 2012/02/04 10:55 ] [ 編集 ]
開放DAYも楽しそう!どっちかと言ったら、虎太郎はこっちの方が好きかもv-10
遊べるし・・・v-218動けるしv-221

[ 2012/02/04 12:39 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ルーク君 ゴール手前でピタッと止まったし
munaさんがリード引っ張っても
微動だにせずってかんじで…(笑)

ホント子供以上に、はしゃいでたし
パグちゃんより人間達が盛り上がってたね(^^ゞ
でも 楽しかったね
[ 2012/02/04 15:24 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
人間様の戦い楽しかったねっ
お互いに傍観者だったから
余計に楽しめたかもねっ^m^

munaさんは 必死で引っ張ってたしぃ~(汗)
引っ張っても微動だにしなかったルークくんは
正しく紳士だねe-287

蛸パパさん、必死で走ってたけど
ところどころで コロンちゃん静止してたものねっ(>_<)
やっぱり主とワンコのコンビネーションが
問われる競技!?奥深いねぇ~^m^

あみどん 闘志を燃やしている模様(爆)
[ 2012/02/04 15:36 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
あの競争以外にも
さくらママは いっぱいジャンプしてたもんねぇ~^m^
私もしっかり筋肉痛になってたよ~(>_<)

そうやった あみどんが代走したんやったね
あみどんも2位に貢献したってことやねぇ♪
やったねっ(^^)v

さくらちゃんも たくさんジャンプしてた(させられた!?)から
疲れたんだろうネッ

ほんと楽しかったねe-454



[ 2012/02/04 15:51 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
開放デーも楽しかったですよe-454
ホントだっ!!虎太郎君にはもってこいですよe-287
少人数でしたから 活き活きと走り回れると思いますよ
あの花でさえ 広範囲に動いてましたから(笑)

また開放デーに行って遊びましょうね(*^^)v
[ 2012/02/04 15:56 ] [ 編集 ]
ありゃ・・・出遅れた( ▽|||)

あみどんにもハンデがあったんやね~笑
アロハ君だけかと思ってたわ。。。
おばばパワーがそんなにスゴイなら、あみどんじゃなく
Tomoちゃんが参加すれば良かったのに・・・ブツブツ

『いちよ女性ですから』の『いちよ』ってナニ?v-40
看板犬は、そんな失礼なことは言わないわっ!!

それにしても、私ホンマに嬉しそう(爆)

あみど~ん、O助くんさぁ・・・
私にはありがたいシスターのように見えたけど(笑)
[ 2012/02/04 16:52 ] [ 編集 ]
前記事のコメント返しで・・・
『解放』と『開放』どっちが正しいか・・・
私は、負けず嫌いではないけど、最後の記事の為に正解を~♪

最初は『開放』だったけど、敢えて『解放』にしたそうです。
"リード無しで自由に走れる日"だそうです・・・ウヒャヒャ~
私の勝ち? 勝ちよね??笑

[ 2012/02/04 19:28 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ ×2

ハンデありました
スタート位置が 後ろにされてたよ
アロハ君もハンデあったのは知らなかったよ

おばば代表として敬意を表してみたんですよ^m^
あみどんがおばばに託す訳がないでしょうよ(^^ゞ

いやぁ~ブログ等読んでたら
てっきり【女性】を捨ててるのかと…e-264

うんうん 楽しそうでした
子供以上にはしゃいでたねe-263

ホントO助君 マザーテレサに見えてきたe-446

場所が【開放】なのかと思ったら
パグズを【解放】って事なんだね
主催者らしい考えですねぇ~e-351
教えて下さってありがとうございましたe-455
[ 2012/02/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

