◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

『パグ専用開放デー』におでかけ♪

2012/02/02 12:19

1月29日(日) 【パグ専用開放デー】でした。

場所は、PFM(パグ・ファン・ミーティング)が

開催されるフットサルコートです。

私…ここで見る光景はパグ・パグ・パグ………

てっきりパグ専用コートかと・・・

この日は 11時半~開放だったので

恒例になりつつある 恒例の場所でのモーニング

今回は りんだ家のウンPカーに乗車させてもらい目的地へ

ウンPカーとは こちらで(詳しい説明があります)
闃ア+030_convert_20120201221040
(写真は以前に撮影したものです)

迷走を想定内にしている為かとっても早ーいご到着

闃ア+029_convert_20120201221310

ですから30分も早く到着もちろん誰も来てるはずもなく

モーニングメンバーのつん家をせかしましたとさっ
闃ア+010_convert_20120201221210

ここのドッグカフェを教えてくれたさくら家

徒歩圏内なのですが…来ない

さくらちゃんが マーキングしながら歩くので 

なかなか たどり着かないとの事やっと来た~
闃ア+015_convert_20120201221240

 

フットサルコート近くのコインパーキングで待ち合わせの蛸家

きっと早く来て 待ってるに違いない

人間達はそそくさと朝食を済ませ 次の目的地へ
闃ア+001_convert_20120201221138

コインパーキングに 到着しましたが姿・形・蛸シーもない

そうこうして10分程(私の感覚で)かなやって来ました
闃ア+034_convert_20120201221341
闃ア+036_convert_20120201221416

さあ【黒パグGIRL'S】揃ったところで行きましょう


今回も主催者のmunaさんちのLukeくん

いつもなら いつの間にか現れ、いつの間にか去るのですが
闃ア+045_convert_20120201221751

お出迎えです


そして すでにまったりの

O助(オーすけ)君
闃ア+042_convert_20120201221542
ママさんのそばでとっても甘えん坊さん

なんだかパピーちゃんみたいで もっと可愛い姿も見れたんですよ


カール君
闃ア+129_convert_20120201221710
手術後 はじめて会ったけど元気で良かったです

今まで遊んだ中で 一番動いてた様な気がします



ももちゃん
闃ア+069_convert_20120201221918
ごめんなさい。はじめましてと思っていたけど

大阪ばんパグでお会いしてました。

この時はシンデレラ白雪姫のお洋服で

隅っこにじーっとしていたので 同じパグちゃんだとは思えず

きっとドレスだから おとなしくしてたのね


アロハ君
闃ア+072_convert_20120201221837
ガイ君(小5)と一緒に元気一杯 寒さもなんのその

って感じで 走り回ってました

うちのあみどん&花コンビといい勝負


ジェロニモ君
闃ア+133_convert_20120201222529
前から見ると貫禄があるんだけど

後姿は キュっとしまったボディ

この日たくさん走ってジャンプその姿が萌え~~~



お揃いのお洋服で登場

空ちゃん
闃ア+090_convert_20120201222039
こちらも 大阪ばんパグ以来です

3姉妹弟のお姉ちゃんって感じがしてましたね


桃ちゃん
闃ア+089_convert_20120201222005
すんごく軽快に走り回っていたような

刻君とバトルを繰り広げているのかな


刻(とき)君
闃ア+092_convert_20120201222119
やんちゃ 真っ盛り

パパさん、ママさん大分と振り回されてるとか…

女の子と男の子 色々と違いがある様ですね

そんな刻君 花と親戚さんになります

前回、後悔した事…一緒に写真を撮らなかった
闃ア+095_convert_20120202112714
この日来て良かったぁ~と思った瞬間でした


計14頭で遊びました

これくらいの規模いいですよー

オフ会参加を考えていらっしゃる方

特に犬見知り 人見知りの方には 

ここから参加してみるのもお勧めです

参加人数が少ないので パグも人間も

溶け込み易いんじゃないのかなって

思えた今回の【開放デー】でしたよ

走ったりして遊んだ様子は 次回にて



Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               
蛸とか河童とかさぶちゃんとか…
あなたの名前は何だっけ
闃ア+049_convert_20120202120503
知ってるよコロンちゃん  
  By   あみどん

関連記事

Tomoちゃ~ん・・・ムフフ・・・いつも間違いを指摘されるから、
今日は指摘してあげるっv-8
シンデレラじゃなく、白雪姫よ~笑
歳をとると、姫系はシンデレラというククリになるのかしら~

うんPカーの説明はどこに飛んで行くのかと、
クリックしてしもうたわ( ̄▼ ̄|||)

この規模いいね♪
紹介もいつもなら写真だけになってしまうけど、
今回はちゃんと紹介らしく出来たし(笑)

タコシーを待った時間、1時間って書いとけばいいのにv-12
10分なんて書いたら、謝ったことを『謝れー!!』って
言われてしまうやんv-388

花ちゃんと刻くんが親戚さん♪ 
体型は全然似てないね(★ ̄∀ ̄★)
[ 2012/02/02 15:43 ] [ 編集 ]
 つ、ついに『あみどんコーナー』にコロンがぁぁ~♪
バンザ~イ(≧∇≦)ノあみどんアリガトウ♪
インフルエンザもすぐ良くなるからねー☆
ガンバレ~!!

おぉ~!!こっちもまた嬉しい事を書いてくれとる♪
タコシー待ち時間『10分』でしたか♪
10分でも待たせてしまった事には変わりないんやけど
どっかのオババ達は20分やら30分やら言うから
マジでえらい事をしてしまった~って落ち込んでたんよ(泣)
キノコおババとゴリラおババ~!!
謝ったことを『謝れー!!』(`3´)/
Tomochan、あみどん、さくらママさん待たせてごめんよー☆

ロイドライトの写真、また花ちゃん荷物カゴの中??(爆)
さくらちゃんマーキングで遅刻って(爆)
ダイエットして性別まで変わったんやろか( ̄m ̄)

親戚の刻君と2ショット撮れて良かったね!!
それは親戚探しサイトかなんかでわかったの??
コロンもやってみよ~と(^3^)/

今回はTomochan・あみどんからもらったオクトパスの
おかげで、コロンみんなに沢山写真とってもらえた気がする♪
ありがとねっっ (v^-^v)
[ 2012/02/02 16:40 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
りんだママちゃ~ん・・・ご指摘ありがとっ(>_<)
気持ちは白雪姫やったのにe-263
てかシンデレラの洋服ってどんなんやろ!?
では、私からも
ゆかちんも空桃パパさんも【開放】何だけど
りんだママは【解放】なの…munaさんもだけどe-351
さぁ、どっちが正解だろうねe-440

ウンPカーの説明そのままパクろうかと思ったけど
長くなるから飛ばしちゃったよ(爆)

人見知りの【私】・犬見知りの【花】にとっては
この規模最高!!
PFMも回を増すごとに参加者増えてきたしね~

あっちもこっちも30分ってぇ~(>_<)
なんかホントに気にしてるみたいだったからねぇー
時間見てないから分からんけど
私の感覚で10分e-287

体格ってぇ~(-_-;)空桃刻家は手作りごはんだから
きっと 筋肉に良いと思われますe-271
でも、きれい好きなところは
そっくりなんだよーだっe-319 


[ 2012/02/02 16:57 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ありがとっ(*^_^*)
あみどん 熱も37度になって
寝れないみたいで
『暇~暇や!!』と叫んでるよ(-_-;)
でも もう少しは監禁生活ですe-444

さっき20分のショートコースのお散歩行ってきたよ
ハーネス着けたら諦めてるんるんで歩いてたよっ(^^♪

わたし的には、そんなに待った感ないけど
こればっかりは 人それぞれだからねぇ~^m^

ロイドライトで はじめはいすの下だったんだけど
その後、荷物かごの中へe-350

親戚探しサイトでヒットしてて
大阪ばんパグの時に親戚さんですねって話になったんよ♪
次に会ったら写真撮りたいって思っていたから
ほんと嬉しかったよー!(^^)!

あの蛸 まさかコロンちゃんにつけるとは…(-_-;)
ちっちゃいと思ってたけど
コロンちゃんがつけてると
大きく見えるねぇ(汗)
[ 2012/02/02 18:37 ] [ 編集 ]
こらーーーー!あみどん!
インフルエンザのクセに『あみどんコーナー』更新するんじゃないっ!
寝れなくても、よーーーーーーく寝るフリして早く治しなさい!

確かに、この規模よかったねぇ。
アジリティも待たずに飛べるしー(^m^)
でも、ルーク氏のコメントが気になる・・・
ホンマにそう思われてそうよね~。
ま、気にせず行きますけどー。

今日、散歩行ったんやー。
結局ししまるは 大好きなベランダでさえ、即引き返して部屋の中へ入るほどやったので、
散歩はやめました。
守口もよーさん雪降ったね。
前の駐車場、ほんのり白~くなってたよ。
花ちゃんはキレイ好きやから、雪が足に触れるのイヤがりそー。笑
[ 2012/02/02 21:15 ] [ 編集 ]
あみどん、インフルエンザで休んでるんだから、
しんどいふりして寝とかなきゃe-284
でも、熱が下がって良かったねぇ~e-271

モーニングに遅刻してしまい、スミマセンでした・・・e-466
出掛けるのにも手間取り、向かってる最中にも
手間取ってしまいました・・・e-330

PFMも楽しいけど、
これ位の規模も良いねぇ・・・e-465
皆と程よくお話できるし、
走るスペースも広くて、遊べたし~e-276
[ 2012/02/02 23:29 ] [ 編集 ]
ウンP号で行くと絶対に早く着くよね?
無駄に早く出発してるような…あ、迷走タイムが含まれてるんやろうけど(^m^)
Tomokoはんはいいよねぇ。あみどんという優秀な秘書さんが居てー♪

あみどーん(^0^)
こんど、うちのアルバイトせんかい?
お小遣いあげるからー(爆)

うんうん。わかる。
こじんまりしてていいよねぇ。
私も超ーーーっ人見知りするから、少人数でがいいわー。
次回から、開放デーのみの参加にしよっかな(笑)

さくらちゃん、やっぱちょっと小さくなったね。
今度12日に確認しよっと♪




[ 2012/02/03 00:36 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
熱も平熱になったよ
体動かすのが好きなあみどんが
寝たふりなんてできんよ(-"-)
38.8度超えると、眠いみたいやけどね
今時、学校で集団接種なんぞしてくれんよー
個人ですわっ。小学生は2回接種やし
ましてや掛かってるし 痛い出費よ(>_<)

この小規模なかんじ良かったけど
これから回増すごとに増えて行くんだろうね(^^ゞ
なんか花が楽しそうに見えたよ^m^

この辺は、ほんのーり白くなってないし道も乾いてたし
花は軽快に歩いてた。。。
というか早よ歩いて早よ家に帰りたかったんかな^m^

[ 2012/02/03 10:40 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
あみどんが じっとしてるのは
難しいと思われます(>_<)
暇すぎてやる事ないから「しなくていいよ」
って言われた休み中の宿題をやってるわ(^^ゞ
しなくていい割には ちゃんと連絡に書いてあるんだけどね(-_-;)

ごめんね~全然遅刻じゃないのにぃ~
りんだママが早すぎただけなんだけど~e-441
あっ、パパさん一緒の方が出掛ける段取りもスムーズ!?
パパさんの存在の大きさを認識したかいなっe-287

そーだねっe-343さくらママも
たーくさん走ったり跳んだり出来るものね^m^
[ 2012/02/03 10:49 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ウンPカー早かったよ~
あみどんが秘書!?どちらかと言うと
私の方があみどんの秘書なんじゃないのかなぁ~(爆)
小遣いくれるんだったら
うちとこのカメラ投げ捨てて
ぷーちゃんのカメラ持つだろうなぁ~e-351

えっ(・・? 超ーーーっ人見知り? 誰が?
開放デーお勧めよe-287
また一緒に行こうね(^o^)丿
[ 2012/02/03 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

