◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

長~いお散歩(^^♪

2012/01/30 00:12

28日(土)淀川河川敷へお散歩へ

2時40分 家を出発~

家を出て うんPシグナル

おしりの穴が ぴくぴくします
闃ア+001_convert_20120128223053

最初の写真が これで失礼いたしましたぁ

闃ア+002_convert_20120128223259

やっぱり うんP出ましたね

さぁ河川敷へ
闃ア+005_convert_20120129224711

意外に寒くもなく 快適なお散歩日和
闃ア+004_convert_20120128223349

階段を下りたら わんちゃんがいてました

まだ4ヶ月のミニチュア・ダックスのふーちゃん
闃ア+008_convert_20120128223600

お散歩デビューしたてで 

色んなものに興味を示してるかんじで

ちょっと 懐かしく思えました。

そして、ミニチュア・シュナウザーの男の子
闃ア+009_convert_20120128223735

この2匹さん、ミニチュアなかんじ なかったなぁ(笑)

花はいつもの如く 寄ってこられると逃げてました
闃ア+010_convert_20120128223815

花の遊びは・・・
闃ア+020_convert_20120128224147

ジーパンの裾を噛んでじゃれてます。
闃ア+018_convert_20120129224934

あっ、もちろんあみどんの足です

お母さんとあみどんの間を走ります
闃ア+023_convert_20120128224330

闃ア+027_convert_20120129225028

しー もしとかないとねっ ちょっと失礼
闃ア+029_convert_20120128224604

で帰り道 必ず跳び越えます

踏まないなぁ~
闃ア+030_convert_20120128224747


河川敷を後にして 家の近くの川の横を通って
闃ア+033_convert_20120128224913

この日は帰りに声を掛けたら

出てきてくれたけど 寝起きかな
闃ア+034_convert_20120129225129

ごめんねっ。むさしくん、起こしちゃったね



家に着いたら4時10分でした。

花、結構歩いて走って 体力あるんだなぁ~




Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
むさし 目がキラキラになったよ
闃ア+035_convert_20120128225525
おやつをあげたからねっ
       By   あみどん


関連記事

いきなりオシリのアップとは・・・( ̄ロ ̄;) 
続いてウンPシーン・・・Tomoちゃんも頭が壊れてきた??

昨日はお疲れさまでした~♪
寒さで体中が凝ってないですか?笑

河川敷が近所にあっていいね~♪
ノーリードでも大丈夫なんやぁv-237
暖かくなったら、こんなトコでみんなと一緒に
ピクニックも楽しそうやね。。。
お弁当はモチロンTomoちゃんの手作りでv-221

ウゥゥ・・・v-409 ムサシ君、元気そうで良かった。
昨日、実物のムサシハウスを見たばかりだから、
なんだか親近感が湧いてくるわ(笑)
あみどん、おやつあげたん?喜んでたやろうね~v-346
それでもオチリはハウスの中??爆~

約2時間のロング散歩かぁ・・・私にはムリe-263
[ 2012/01/30 12:33 ] [ 編集 ]
ここも、お尻ネタ?
そんなの書いてたらハゲるかもよ(^m^)
河川敷寒そうねぇ。
私はそんな寒々しい所、いけねー(>_<)
Tomokoはん、若いね♪


ムサシ君…外飼いなんよね?
パグを外でって…ちょっとって思います。だって寒いしー。
ちゃんと面倒見てもらってるのかな???


[ 2012/01/30 12:53 ] [ 編集 ]
 昨日は楽しかったね♪
もらった蛸さん、今朝見たら緑蛸になってた~(笑)
いつもありがとう☆

おぉ~花ちゃんのオチリの穴もしゃべるんやー(爆)
ししまるこが以前、そんな事言ってたの思い出したわい。。
類はTomoを呼ぶ…本当にその通りになった訳やね♪
それにしても花ちゃんって快便だよね!!
会った時は必ず花ちゃんのうんPと遭遇するもん~(爆)
そのせいで蛸家は強ウンなんやろか~( ̄w ̄)

2時間のお散歩も、あみどんと花ちゃんが一緒なら、
あっという間に経ってしまうんやろね♪
河川敷に向かう3人の影が妖怪人間ベラ→ベム→ベロに見えた~( ̄m ̄)
[ 2012/01/30 13:19 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
りんだママこそ、お疲れ様でした。
そして お世話様でした。ありがとーe-266

確かに体が凝ってるし
太ももが筋肉痛だわ(-.-)
アジリティのバー何回も跳んだからやわe-441

河川敷近くていいよーe-287
ウォーキングしたりぃー
ジョギングしたりぃー
サイクリングしたりぃー
ワンコの散歩したりぃー
…まぁ~私がするのは 最後だけやけどねe-351

ノーリードO.Kってことは ないんだけど
誰もいなかったり 安全な所だったら
ノーリードにしたりします

ピクニックいいねぇ~♪
お弁当担当は 主婦より主婦らしい
ぷーちゃんに決まりだねe-287

むさしくん 元気だよ
けど 見ての通り最近は
ほとんど小屋の中です。。。
飼い主さんに了承済みなので
お散歩の時に おやつをあげてるの

2時間もお散歩してないよ~
1時間半だよっ
この30分の差は大きいよ(^^ゞ
[ 2012/01/30 17:46 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
お尻ネタって(汗)
お散歩ネタのつもりなのですがぁ~(^^ゞ

この日 風がきつくなかったから
寒さ気にならなかったんよ~♪
京都方面の寒さよりここらはマシだと思うよ

私・・・もちろん若いわよ(^^♪

むさしくん 外飼いです。
前にむさしくんがいなくなった時
飼い主さん必死で捜してはって
その姿を見たあみどんが安心してたよ
[ 2012/01/30 17:55 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ホントに楽しかったぁ~(*^_^*)
いつもありがとっe-266
帰って服脱がせたら その裏側の緑(◎o◎)
すごかったよ~コロコロしたけど
今思えば 掃除機で吸う方が良かったのかなぁ!?

尻しゃべり 吠えてる時になってるよ
コロンちゃんは尻しゃべりしないのん(・・?
ゆかちんには 守口とこの尻しゃべりと
クルートに頭突っ込んでるの見て
親近感持ったのは 確かです^m^

2時間もお散歩してませんが
確かにあみどんも一緒なら 時間が経つのも早いね(^^♪

私らの影が妖怪(ー_ー)!!
花の影見て あみどんと
『影まで可愛いねっ♪』って話してたのにぃ~~~!!
[ 2012/01/30 18:16 ] [ 編集 ]
河川敷は散歩コースにはちょうどいいんやけど、
うちの行くあたりは鳥のフンが多くてねぇ。
Tomokoはんとこはそんなことない?
フンの大きさ的に、ハトやスズメじゃなさそうやし、
ししまるがスンスンするから、ヘンな病気になってもイヤやから、
最近行ってない・・・
そんなに遠くないのに、景色が全然違うふうに見えるわ。

アミ、踏まへん!踏まへん!笑
あと、マンホールやらの鉄板系も踏まへんことない?
あの時の跳躍力は素晴らしいよね~。笑
[ 2012/01/30 21:45 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
鳥のフンなんてないよー
きれいだし河川敷のお散歩は気持ちいいよ♪
花もルンルンと歩いているように見えるなぁ(*^_^*)

私はなんでだろう(・・?
いつも寝屋川方面に向かってお散歩してまーす

マンホールとかはね
穴のとこをよく くんくんしてはるんよ(-_-;)
[ 2012/01/31 00:00 ] [ 編集 ]
先日はお疲れさまでしたぁ~e-271

河川敷のお散歩、ほのぼのとしてていいねe-276
影の写真も可愛いe-266
でも、ぷーちゃんがベム&ベラ&ベロって言うから、
それにしか見えなくなちゃった・・・e-350

お散歩一時間半・・・さくらには無理だな・・・e-443
[ 2012/02/01 09:03 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
開放デーも楽しかったねe-343

河川敷いいよねって 
さくらちゃんも歩いて鶴見緑地に
行けるのは羨ましいe-287
緑を感じれる場所がお散歩してても
沢山歩けるし 楽しいよねe-454

違うよーe-351
ベム&ベラ&ベロって言うたのは
【さぶちゃんママ】だよー
ホント余計な事を言うよねぇ(-_-;)
1時間半、歩きっぱなしって訳じゃないから
さくらちゃんも大丈夫だよe-271
[ 2012/02/01 13:10 ] [ 編集 ]
あげまま
すごい長いお散歩♪
河川敷いいな~・・
近くにないから羨ましい!
のびのびとお散歩できなくて
ま・・かぐやはどこでもあまり動きませんけど笑
むさしくんとっても良いお顔♪

[ 2012/02/01 13:48 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
あみどんが一緒だと
お散歩も 気が付けば
こんなかんじになっててぇ~

かぐやちゃん まわりにワンコがいてなくても
動かないの~?
花より重症だね^m^

むさしくん お目目がぱっちりで
可愛いですよ♪

[ 2012/02/01 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

