◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第3回PFM ゆる~く楽しむ♪ 

2012/01/22 23:50

P.F.M (パグ・ファン・ミーティング)

ゆる~い会合なので ホントに思い思いに好きなことをして

皆さんと交流し 楽しんでおります♪

これまでの全3回に参加させてもらいましたが

常連さんも始めましての方も

気楽に楽しめる雰囲気がとてもいいかんじで 

私もあみどんもお気に入りです

で 恒例になった自己紹介

自己紹介反対が囁かれていたのを考慮してか

主催者のmunaさんとの質疑応答形式に改善
闃ア+073_convert_20120121172123

そんな中 自己紹介に自信ある方は御自分で~
闃ア+081_convert_20120121172501

と言っても りんだママさんの場合は

お友達のAngelさんが作った文章を読んでいたんですが

その内容は こちらにて

そんな中ハプニングが
闃ア+077_convert_20120121172308

どなたとは言いませんが イスが割れてしまいました

でも私じゃなくて良かったぁ~なんて

思っちゃった私です

そんな緊張感のないPFMなのです

自己紹介も終わって ゆるゆる・まったり開始~

抱っこされてみたりぃ~
闃ア+078_convert_20120118224055
闃ア+171_convert_20120120204157
闃ア+062_convert_20120121172004


持参したおもちゃで遊んだりぃ~
闃ア+035_convert_20120121171602


パグ使いが現れたりぃ~
闃ア+074_convert_20120121171905
闃ア+128_convert_20120121173657


人間もデザートをいただいたりぃ~
闃ア+099_convert_20120121172911
闃ア+101_convert_20120122192240


カロリー消費したりぃ~
闃ア+110_convert_20120118225139ち
闃ア+113_convert_20120121173043
闃ア+115_convert_20120121173204


チームを集結したりぃ~
闃ア+118_convert_20120121173536
闃ア+093_convert_20120121172820
闃ア+123_convert_20120122192034


娘を湯たんぽにしたりぃ~
闃ア+147_convert_20120121174814

楽しさ伝わってますかね


今回も僅かですがチャリティーに参加させて頂きました。

東北地方の地震で被害を受けた動物を

救う為のプロジェクト … 小さくても出来ること。

チャリティーリボンプロジェクト 
闃ア+193_convert_20120121174423

私のチビ号賑やかになってきました


今回でべしんパパさんに写真を撮って頂き
闃ア+025_convert_20120122224958

素敵なカードを作ってもらいました

ありがとうございました


お土産ありがとうございました
闃ア+157_convert_20120121174150


おっちょこちょいなプレゼント ありがとっ
闃ア+187_convert_20120121174319

娘は高1、息子は中2です来年にもう一度頂戴ねぇ~



今回はとても寒かったですが

とっても楽しかったです

花を可愛がって頂き おやつもたんまりと

ありがとうございました





Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (24)                                                               
モヒカン対決だ
闃ア+043_convert_20120121172551 闃ア+076_convert_20120121172645
どっちも かっこいいね
      By   あみどん
関連記事

自己紹介、質疑応答形式と分かっていれば、
わざわざあんな文章を読まなかったのに(; ̄▽ ̄)

フフッ・・・あみどんもイス撮ってたんや~♪
またオバハンが文句付けにくるでー笑
私の場合は、
『そんなん撮ってる間があるんやったら救いの手を差し伸べんかいっ!!』
と、怒鳴られたよ~

チャリティステッカー貼ってるね。私はまだ貼ってない。
この私が未だに貼ってないのだから、もう貼らないかも(笑)
貼るトコないーv-12

ちょっとぉ!! 受験生じゃなかったん?!
Tomoちゃんが受験生って言ってたんちゃう?
それでみんなを『おっちょこちょい』扱いやってヒドー!!

モヒカン対決に、逆モヒカンは入れてもらえなかったんやねぇ。。。

[ 2012/01/23 00:47 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
質疑応答形式やっても
蛸家・つん家・エノキ家は
除外なんじゃないのぉ~~~^m^
毎回Angelさんがパワーアップした
原稿を書いてくれるよ(*^^)v

いやぁ~あみどんが救いの手を差し伸べたら
あみどんが逆に潰されてしまうやん!!危険すぎるわ(-_-;)

車のボディに貼ってる3つのステッカーは 
マグネットに貼って マグネット式にしました
取り替えたり 貼る場所変えたり出来るでしょ♪

私 受験生って言った覚えないんだけどなぁ~!?
みんなって…(・・?
michikoroさんとりんだママだけやでぇ(-_-;)

ほんまやねぇ~
逆モヒカンは思いつかんかったみたいやね
あみどんも まだまだやねぇ~
りんだママに弟子入りさせようかな(^^)v

[ 2012/01/23 15:12 ] [ 編集 ]
 クレームじゃクレームじゃーヾ(。`Д´。)ノ
【オバハンが文句付けにくるで】↑って誰じゃーヾ(。`Д´。)ノ
ココの記事では誰のイスが壊れたかなんて書いてないし、
Tomochanには文句なんて言わんわいっっ!!
でもキノコモザイク書かれとるオバハンのコメントには
クレームじゃー!!(-д-;)ブツブツ。。

ココでの蛸パパ&ママは変てこな落書きされてないし
PFMのゆる~い感じがきっとみんなにも伝わるね♪
蛸夫婦ってば貢献してるわ~( ̄m ̄)

それにしてもまた新たなチームが集結したんやね(笑)
さくらちゃんステキなトリオに入団できて良かったやん~♪
花ちゃんも4.5チームが結成できるといいね~(^3^)/
ってか、3.5㎏って(爆)

合格祈願お菓子…賞味期限来年まで大丈夫なん違う~(-_-)
デカパグポーチ黒パグバージョン可愛いね♪
[ 2012/01/23 15:28 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
イライラは お肌に悪くってよぉ~~~オホホホ

蛸夫婦ってば 
貢献どころか我が家を崩壊さす気か(ー_ー)!!
あみどんが
『父ちゃんとお母さん!!あんなんせえへんよなぁ?仲悪いん?』
って言ってたやんかぁーヾ(。`Д´。)ノ

仲悪い疑惑浮上ヾ(。`Д´。)ノ どないしてくれるんじゃー!!

チーム4.5は 結成しても直ぐに
脱退になってしまうので結成しません^m^
3.5kg目指してダイエットよ~(爆)

賞味期限(・・?
もう食べちゃったから わかりましぇ~ん^m^
来年ヨロシクねっ(^o^)丿

このポーチ可愛いネッ♪
あみどんへの【お年玉】なんだって(ToT)チクショー
私もほしいよーーー

今【ふくめし】炊いてるよん♪いい匂いがしてきたよ(*^_^*)
[ 2012/01/23 18:38 ] [ 編集 ]
何回行ってもパグまみれになるのは楽しいよね~。
munaさんはマンネリになったりするのを心配してはったみたいやけど、
マンネリとは何ぞや?ぐらい楽しいよな~。
あとは初オフ会の方をどうやって取り込むか・・・が課題か。笑

ししまるをあーやって抱いてる時って、あんな顔してるんや・・・
結構「どや顔」してんねやな。
うちも今度つんさんにあーやって抱っこしてもらってどや顔したいわ。

あのカード切ってる時にmunaさんに3.5kgになってること言おうかと思ったんやけど、
花家のやつやし、急にどーでもよくなっちゃった~。笑
ごめ~んね。フフフ
花ちゃんの大きさで3.5kgになったらそれこそ骨と皮になりそうで、
おそろしいわ・・・
やっぱり花ちゃんはBSC4.5じゃないとね~。
やせる事ないよ!ニヤニヤ
[ 2012/01/23 20:13 ] [ 編集 ]
◇KEEP 花4.5 DEBU◇
これにタイトル変えたら?
私的に、花ちゃんの3は…ありえない(--;)
それだけです。
ぜひとも、4.5KEEPしてねん(爆)

[ 2012/01/24 00:22 ] [ 編集 ]
◇KEEP 花4.5 DEBU◇ 賛成に1票~( ̄w ̄)
[ 2012/01/24 13:32 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ホントに楽しいね
こんなにパグちゃんに はまるとは思ってもみなかったよ(*^_^*)

ししまるちゃん、基本犬見知りやから
やっぱり 安心すんのと 高いとこおったら
女王様気分なんちゃうのん^m^

つんさんに抱っこ(-_-;)無理やろ・・・(>_<)
つうか おたくら夫婦がそんなんしたら
また、あみどんが
『父ちゃんとお母さん!!あんなんせえへんよなぁ?仲悪いん?』
って心配するから やめとくれ!!

BSC4.5!? ってなんやたっけぇ~
BCSなら分かってるんやけどねっ^m^
[ 2012/01/24 17:22 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
◇KEEP 花4.5 DEBU◇
うわーーー!!
デブは5でしようにぃ~
4.5やからデブじゃないでしょ
ぽっちゃりが適当な表現かと…(^^ゞ

そや!!私がB型って 前に言ってたやん(-_-;)
ぷーちゃんには B型のお友達が多いって~
忘れちゃったのかい(-_-;)
momochan時代のことは もう忘れてもうたんかぁe-350

花は3でも 可愛いから大丈夫よん(*^^)v

[ 2012/01/24 17:31 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そんな投票やっとらんわい<`ヘ´>

一昨日 来やがれ(ー_ー)!!
[ 2012/01/24 17:37 ] [ 編集 ]
今回の自己紹介
質疑応答形式だったんですね♪
それならまだマシかも・・・・
クリームブリュレ食べたかった・・・涙
あんな小さいのじゃなく
24センチのケーキ型に入ったやつが爆
[ 2012/01/24 19:50 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
自己紹介マシでした(笑)
はじめましての方と
ベテランさん(!?)は
自分でしゃべらされてましたがね…

クリームブリュレ
美味しかったよー(*^_^*)
そうだね(-_-;)あげママには
小さすぎますなぁ~^m^
次回からデザートは
あげママ仕様で
特注でお願いしたらどうでしょうか(爆)
[ 2012/01/24 23:15 ] [ 編集 ]
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
投票まだ間に合う??
◇KEEP 花4.5 DEBU◇ 賛成に1票~( ̄w ̄)
michikoroにも【お年玉】くれ~♪
[ 2012/01/25 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんゎ~★☆
このお写真達ゎ、全部あみどんが撮ったんですか!?
こまちの跳んでるショット♪
これでこまちのバーくぐり疑惑が晴れましたよ♪

花ちゃんの方がむっちゃ高く跳んでますよね♪
ビバっ!運動神経~♪


ゆきちのお肉引っ張りの刑も、いつの間に・・・!

あたしよりもナイスショット撮れてるあみどんの事、これから『フォト師匠』って呼ばせていただきますっ!(爆)

あたしのブログゎPFMレポ終わってしまったんで、花ちゃんのブログ見てたらまたえぇキモチになれますぅ★☆

続きゎまだまだあるんですよね?

楽しみにしてますぅ♪


ゆきちとこまちのかわえぇお写真、ありがとぉございましたぁ★☆
[ 2012/01/25 00:34 ] [ 編集 ]
おはようー?
え?TomokoはんもBやったん?
そんな話した???
すっかり忘れた、ぷーちゃんです~。
だって、Tomokoはんは「O型」っぽいし…。
Bじゃないよねぇ…。
Bって、好きなとこで、好きな事を、好きにする人!!
ほら、別荘地に住んでる方なんてぴったりでしょ(^m^)
本能のまま生きてるって感じがするし(爆)

ここも火花が散ってきたなぁ…面白くなってきたワン♪
次はさくらちゃんとこやね。今年も私の目標は、さくらちゃんちもブログ始めてもらう事(笑)
[ 2012/01/25 08:54 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
第三回のPFMも楽しかったねぇ~e-278
寒さが堪えたけどね・・・e-330

きゃ~e-350
ブログ開設希望だなんて・・・恐れ多い・・・e-350
私もB型なので、
「好きなとこで、好きな事を、好きにする人」
だから、ブログ開設も気が向いたらねぇ~e-463
当分無いかな・・・e-327
[ 2012/01/25 10:39 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
飛んでこんでよろしい(ー_ー)!!

間に合うも何も 
投票なんか やっとらーーーーーん<(`^´)>

あっ、ふくめし おいしかったよ(*^_^*)
2合では足りんから
醤油とみりんをちと足した3合で炊いてみたよ
ありがとねっ♪
でも…てっさが食いてぇ~~~)^o^(
[ 2012/01/25 16:22 ] [ 編集 ]
☆のりぶぅさんへ
このお写真達は、ほとんどあみどん撮影です(*^_^*)
下の3枚が私でございます(-_-;)

こまちちゃんのジャンプは
写真撮れなかったけど
ゆきちくんと寄り添ってのジャンプが最高だったよe-349

ゆきちくんのモヒカンって
【お肉引っ張りの刑】つうのぉ~^m^
私も知らんかったー 
家で写真見ながら あみどに教えてもらってたんよ(^^♪

続きなんぞありませぬ。。。
ここもこれで終わりですが。。。何か(-_-;)

こまちちゃんのヒートずれてくれるといいのになぁ

[ 2012/01/25 16:41 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
確かに 子供もいるから
場所はセーブしてるけど(爆)
好きなことを、好きにしてるよ^m^
本能のまま生きてるって感じがするのは
まさしく!!あみどやわ(笑)

面白くなってきたワン♪
じゃないってぇーーー<(`^´)>
人事みいにぃ~(-_-;)
ぷーちゃんが へんなブログ名考えるからんかー(ー_ー)!!

そっかー さくらママもB型・・・
熱しやすくて冷めやすいから
私もさくらママも 
ブログ始めても やめるも早いかもよ^m^
[ 2012/01/25 17:00 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
風邪は大丈夫だったかい!?
あみどんは寒さも吹き飛ぶ程
楽しかったみたいだけどe-343
私は楽しかったけど 寒かったぁ(>_<)

ここだけの話・・・ブログ大変ですe-330
あっi-190【さくらのダイエット日記】いいかもよー^m^
[ 2012/01/25 17:32 ] [ 編集 ]
あーーーーっ!!
出遅れた!!
投票やってたなんて知らなかった~

TomokoさんもB型でしたね。
パグズもB型が多い気がするぅ~
だって、本能で生きてるから。v-16

花ちゃん、ハードルきれいに跳んでますね。
アジリティいけるタイプかも?!
[ 2012/01/26 02:13 ] [ 編集 ]
お、シャコタントリオに黒豆くんも入れてもらいたいな~♪

ブログのタイトル変更ですか!?
うむ、サブタイトルで4.5を入れるとか( ̄▽ ̄)

そんなことを提案している間に自分のブログ名も変えろと
言われそうです。
放置して何か月たったのやら・・・。
[ 2012/01/26 09:52 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
(-_-;)投票なんか やってませんから~

B型にランクがあるのならば
Angelさんが 上で私は下のほうかも・・・(^^ゞ
お気楽主婦も大分と本能を押さえて生活してますよ^m^
パグズはB型としたら奏音ちゃん率いるチワワンは何型だろう(・・?

アジリティいけるタイプかも…って(-_-;)
そんなん聞いたら辰年B型女のあみどんが
燃えそうで 怖いーーー(>_<)


[ 2012/01/26 17:08 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
【ザ・シャコタン】に黒豆くん…完璧だねe-287
4ぺチャで集結出来るといいねぇ~

ホントだ!!ブログ名変更は
は~ちゃんだよe-287

ここで募集するぅe-3
恐ろしやぁーーーe-350

[ 2012/01/26 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

