◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第3回P.F.M♪ 参加パグちゃん

2012/01/20 21:11

前回の続きです。

1月15日に開催されたP.F.M

参加されてたパグちゃんを紹介しまーす

P.F.Mに参加するにあたって あみどんは

参加者をチェックして 何やら書いておりました
闃ア+196_convert_20120120211935

全パグちゃんをどーしても撮りたいので

チェック票を作ったのでした…撮ったら □ にチェック



これより恒例の あみどん(小5)写真館

どんな写真が撮れたかなっ

ざーーーっと 30パグの紹介です

LUKE君
闃ア+161_convert_20120120202459
不意に現れ、不意に去っていきます 注意が必要です

チャイ君
闃ア+036_convert_20120118222653

元気でよかったです犬見知り仲間ですね

凛君
闃ア+028_convert_20120118222253

スカジャンがお似合いです

ちょきちゃん ぱあちゃん
闃ア+039_convert_20120118222751
闃ア+041_convert_20120118224750
9歳・7歳コンビおやつ目指して元気に走り回ってたね

スーちゃん
闃ア+145_convert_20120118225315

お洋服は招き猫パ~グで可愛いね

のびる君(子) 次元君(父) しおん君(子) つるひめちゃん(母)闃ア+069_convert_20120118223940
とてもなかよし家族 しおん君のジャンプかっこよかったよ

アロハ君
闃ア+040_convert_20120118222939

とてもおりこうさんで ぷりっとしたおちりツボでした

ダイアンちゃん
闃ア+072_convert_20120118230047

こんな写真で おやつ乞いの後姿ばっかりでした

はるちゃん
闃ア+094_convert_20120118225030

前回よりたくさん動けてたね もう慣れた

ジェロニモくん
闃ア+091_convert_20120118224147

立派なファー持ってるのにネックウォーマーしてたね

エンちゃん
闃ア+042_convert_20120118223043

エンちゃんはいつも走り回って、元気だね

ボス君 バトラー君 
闃ア+055_convert_20120118224926

おやつに執着しないパグらしからぬお振舞い

クリ君 まめ君
闃ア+148_convert_20120118225409

闃ア+149_convert_20120118225505
こんなもんじゃない!!もっとすごいの乗せれるよ

ぐうちゃん
闃ア+013_convert_20120118221807

ゴージャスなお洋服がお似合いの愛らしいお嬢ちゃん

くりちゃん
闃ア+134_convert_20120119225928
ちょっと怖かった今度はもっと楽しめるといいねっ

ふく君
闃ア+043_convert_20120118223124

いつも味のあるお洋服これまた似合ってるんだな

りんだちゃん
闃ア+181_convert_20120118225646
ボスラーママさんのおやつ全部食べたのかいおなかが…

大福君
闃ア+151_convert_20120118225942
ゆうかちゃん(クリ・まめ家のお姉ちゃん)に抱っこいいねぇ~

ゆきち君 こまちちゃん
闃ア+174_convert_20120119215026
おっと、間違った~こちらは つんさんでした

正解はこちら
闃ア+038_convert_20120118222406
いっつも寄り添う仲良し兄妹癒しNo.1

ししまるちゃん
闃ア+176_convert_20120118225748
つんさんを父に持つお嬢様。薄毛の為かぶるぶるぶる

さくらちゃん
闃ア+164_convert_20120118225603
犬格が変わったでもかわゆさ健在

コロンちゃん

闃ア+067_convert_20120118223835

コロンちゃんって背中美人 蛸もお似合いよ

そして
闃ア+112_convert_20120120205614
皆様美味しいおやつありがとうございました


ちなみにクレームは小5のあみどんまで~





Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (24)                                                               
第3回PFMでの私のベストショット
闃ア+052_convert_20120118223346
ししまるちゃんナイスポーズ
      By  あみどん
関連記事

ありがとー♪
スーのネットデビュー は
あみどんが撮ってくれたこのお写真です!

ワンちゃんのお名前と写真が合わせて
あげてくれているので
昭和の私には非常にありがたいです

東京は雪でめっちゃ寒いですが
あみどんのおかげで
心があったかくなりました

ありがとーねー
[ 2012/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
りんだのお腹はいつもこんな感じですが、何か・・・
でも、オタクのお嬢さんと腹の出具合は変わりませんけどね~

あみどんのチェック表、スゲ~!!
Tomoちゃん、どんな育て方したら そんな几帳面なコに育つのだ??笑い

30パグ~v-221答え合わせで正解した気分やわっv-308
30で合ってるのかなぁ・・・と不安に思っててん(爆)
あみどんサンキュー

花ちゃんの跳んでる写真がキレイに撮れてたんやねっ(。・_・。)
おめでと~~v-290
[ 2012/01/20 22:15 ] [ 編集 ]
今回はお会い出来ず本当に残念でしたが
あみどんが撮った写真ながめて我慢してます
(^_^)v
次回は是非ともあげは&かぐやも
撮ってやってくださいね!(^^)!
[ 2012/01/20 22:33 ] [ 編集 ]
この前は有り難うございましたぁ(^-^)/
今回も花ちゃんを追いかけまわしたら?どうしよう?(汗)
と!不安でしてがぁ…
まさか!まさか!メンズを追いかけまわしはるとは想定外でしたぁ(-_-;)
ビックリ!微妙な心境↓↓↓
これだったら女の子を追いかけはるほうが気持ち的にスッキリなのにぃ〜
もぅっ!(怒)て1日でしたぁ(-_-;)

最後の花ちゃんの跳んではるショット♪Niceですねっ(^з^)-☆
[ 2012/01/20 22:54 ] [ 編集 ]
☆スー&美奈さんへ
わっ\(◎o◎)/!
こっここで ネットデビュー!?
すいませ~んe-351
この様なこっそりブログをデビューの場にしてしまってぇ(-_-;)

これまたビックリですe-451
とっ東京からお越しでしたかぁ~
遠路ご苦労様でしたe-287
美奈さんが 頑張って来て下さったお陰で
こうして、可愛いスーちゃんにもお会い出来ましたし
パグちゃんが取持つ縁にホント感謝ですe-266

そちらは雪も降って寒そうですね
お風邪等気を付けて下さいね
また、お会い出来る日を楽しみにしていますねe-446

こちらこそ コメント入れて下さって
ありがとうございましたe-343
[ 2012/01/21 09:38 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
うちのお嬢さんのおなか
こんな……e-263
りんだちゃんこそ4.5の間違いなんじゃないのかなぁ~(-_-;)

あみどん全パグさんの名前を書いてて…
何をしてたんかと思えば
当日の朝 ロイドライトでチェック表やと知ったんよ~(^^ゞ

そらっ育て方と言うより 
【子供は親の背中を見て育つ!!】
って言うでしょ♪正しくそれでしょ(*^^)v

30パグ 私も自信ないよー(>_<)
あみどんとりんだママが合致したからって
正解とは限らないぞぉ^m^

あみどんもスパルタというか
負けず嫌いというか
花何回もジャンプさせられて~v-409
 
[ 2012/01/21 09:56 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
ホントだよ(-_-;)
行く前からテンション上げ過ぎなんだよi-6
次回は行ってからテンション上げてねぇ~
かぐやちゃんと共にe-348

今回もパグちゃんは可愛く特徴もそれぞれでしたぁe-343
ただ 寒いから防寒対策も必須ですよe-287
[ 2012/01/21 10:03 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
こちらこそ ありがとーございましたぁe-454
追っ掛けてくれていいんですよ~

ビックリ!微妙な心境↓↓↓ 私も同じ^m^
バトラーくんはメンズ好き!?
花はメンズと思われてたとかe-447
花が拒否ったからメンズに・・・e-350
いやいや 楽しませていただきましたよ~e-278

花 あみどんに何回もジャンプさせられてたからねっe-263

デカパグポーチ ホント可愛いねっ
あの中にパグズのおやつがタンマリとはe-446
いつも ご馳走様です 
次回もヨロシクお願いしまーすe-348
[ 2012/01/21 10:13 ] [ 編集 ]
クレームじゃクレームじゃーヾ(。`Д´。)ノ
あみどーんコロンの可愛いお顔写真が1枚もないぞーヾ(。`Д´。)ノ
背中美人もエエけど、お顔がぁぁ~( ̄▼ ̄||)
という訳で、最後のベストショットのししまるちゃんの写真を
コロンのナイスポーズに変えておくれ~♪

Luke君[不意に現れ、不意に去っていきます]これ本当やね!!
ちょうどmichikoroがおトイレに行ってる間に
Luke君が現れてたようです(-д-;)ちーん

あみどんのチェック表もすっごい感動したから
写真撮りたかったのにな~(-д-;)
あみどん、次回もチェック表持参で来てね~♪
[ 2012/01/21 13:01 ] [ 編集 ]
なにやらクレームがついてますが・・・
よくイチャモンをつけるオバサンっていますよね!アーヤダヤダ

【子供は親の背中を見て育つ!!】
花ちゃん家には、親ってお気楽なTomoちゃんしかいないやん。
あっ! あみどんは、お婆ちゃんを見て育ったのね~♪

ところで、30パグが正解じゃないかもとの不安なご意見。
あみど~ん、自信のホドは??笑
[ 2012/01/21 13:15 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
いちよクレームは って書きましたが(-_-;)
まさかっ小5のあみどんにクレームをつけるとはe-441
なんちゅーーー大人じゃい!!

コロンちゃんのまともな写真は 
会場入りする前の駐車場の写真しかなかったんよe-263
その写真前記事に使ってもうたしぃ~^m^

あかんわっ!!蛸夫婦が目立ちすぎやねん(-_-;)

でしょでしょ いつも思うのよ~
Luke君…出番が少ないよね(>_<)
それにしてもトイレ行ってる間ってぇ~e-350
今回そんなちょこっとだけやったんかな~
トイレに30分も入ってたのかい!?


[ 2012/01/21 14:30 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ねぇ~ヤダネッ(-_-;)
しかも小学生に・・・(笑)

確かに婆ちゃんは几帳面かもね。。。

あみどんが
自信あり~e-319e-454e-319
完璧~e-287
だってさっ
[ 2012/01/21 15:04 ] [ 編集 ]
今回参加できなくて本当に残念でした・・・

とっても楽しそう♪みなさんのブログで

行ったつもりになってるあげままです♪

次は、家のあげ&かぐもあみどんに

バッチリ撮ってもらわないと!!笑
[ 2012/01/21 21:55 ] [ 編集 ]
几帳面あみどんさすが!
ノートに全パグ書いただけあるね。
お疲れさま~。うちも活用させていただきます。
一体誰に似たんだか・・・ね。Tomokoはん。

ししまるの晴れ着姿アップしてくれてありがとう!
やっぱりあみどんにはカワイイ子が誰かわかるのよね~。
これも誰に似たんやろうね~。笑

で、カメラマンあみどんはいったいこのPFMで何枚の写真撮ったん?
[ 2012/01/21 22:12 ] [ 編集 ]
あみどん、立派なカメラ女子だねe-287
ちゃんと、チェック表をつけて、
カメラに収めている所なんか、
プロそのものだねぇ~e-76e-94e-76
さすがですe-460
ダレェ~?クレームつけてるのぉ~e-351

花ちゃんの飛行ショットもバッチリだねっe-461
今度、さくらの飛行ショットも頼んますe-466
バイト代はさくらパパに請求してね~e-319
[ 2012/01/21 22:54 ] [ 編集 ]
きちゃいました~★☆
こんばんゎ~★☆
ブログゎ見てるんですが、多忙と寝不足にてコメントまでたどり着けなくて・・・すみません(汗)

こまちとつんさん・・・いや、こまちとゆきちかわいく撮ってくださって~♪
あみどん♪ありがとぉ~★☆

こんなマザコンとおデブぅな2匹ゎ、癒し効果あるんすかぁ?(笑)

花ちゃんも前よりもパグ見知りなくなってきた感じですよねぇ★

あみどんがゆきちとこまちに思ってる事と同じ事思ってますが、花ちゃんもおとなしいからお写真撮りやすくていっつもえぇショット撮らせてもらっておりますぅ♪

うちのパパもブログ見て、あみどんゎお前より写真上手やんけぇ♪ってゆうてますよ♪

あみどんゎ生足カメラ女子ですな♪

これからもブログでもよろしくお願いいたしますぅん★☆


追伸っ!
メールありがとぉございましたぁ♪
むちゃくちゃ嬉しかったですぅ~★☆
[ 2012/01/22 01:09 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
そんなに残念がらなくても
また第4回、第5回とあるんだし
毎月開催してくれてるんだから
テンション上げすぎず
次を楽しみにしましょうねっ

かぐやちゃんはうまく撮れそうだけど
あげはちゃんは ちと自信ないみたい…
だけど毎回、全パグ制覇を目標にしてるみたいだから
期待しておきましょう(^o^)丿
[ 2012/01/22 16:08 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
だから【親の背中を見て育つ】って!!
私の背中見て育ったのが 良かったのねぇ~(*^^)v
でもホントは几帳面じゃないと思うんだけどなぁ~(-_-;)

どこかのお嬢様と違って(汗)
ししまるちゃんは 顔もこっち向いてくれて
着物もちゃんと見えるし
あみどんの お気に入りの1枚になったようですよ(^^♪

今回は180枚程撮ってありましたe-287
デジカメで良かったよ~
一番上の子の小学校何年かは
フイルムだったからね
ボケてたりいらない写真も沢山あったよ(-_-;)
[ 2012/01/22 16:24 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
褒めすぎやってぇ~(-_-;)
褒めると図に乗るから…(笑)

さくらちゃんも 跳ばしてみる!?
あみどん スパルタよ~e-350
さくらちゃん しごかれて
またまた痩せちゃうかもよe-351
[ 2012/01/22 16:29 ] [ 編集 ]
☆のりぶぅさんへ
コメントありがと~☆

毎日更新してるから 大変なのは
よくよく分かってますよ~
無理せずにねっe-287
何たって ここはこっそりやってるブログですから(笑)

こまちちゃんと ゆきちくんは
わりとじっとしてるか(笑)撮り易いみたいだね
写真沢山あって 帰ってからも可愛いなぁ~って
写真見て癒されておる親子です(*^_^*)

花は皆さんのお陰で
この場にも慣れたのか
動きが出てきましたね…でもまだまだですがねe-351

こちらこそヨロシクねっe-454
[ 2012/01/22 16:43 ] [ 編集 ]
すごい、すごいv-218チェツク表なんて~
考えもしなかったv-12

記憶力のない・・・虎太郎母・・・v-12
これは、φ(..)メモメモです。

あみどん~かなり中毒ですねv-222
よいよい!v-221
[ 2012/01/22 21:43 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
やっぱり頭が柔らかいと
色んな発想が出ますね。。。

最近あみどんに頼りっぱなしの
私の脳みそは 
老化現象まっしぐら~~~e-350

完璧なるパグ中毒ですぅe-446
[ 2012/01/22 22:07 ] [ 編集 ]
出遅れてごめんやっしゃ~。
ってか次もUPされてるやんか(驚)

いやぁ。あみどんすごいねぇ。
そして字も大きくて読みやすい♪
字が大きなのはきっと性格が大らかなのでしょうね。
O型?

あみどーん。
来月は私にも、そのメモちょーだーい(笑)

タコのあみぐるみつけて着物とは!?
溺愛っぷりがわかりますね(^m^)

あ、花ちゃんすごーい。
飛んでるや~ん(^ー^)
むっちりBodyでも飛べるんやね♪
◇KEEP 花 4.5◇でこれからもお願いしますよ(爆)
[ 2012/01/23 00:13 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
忙しそうやねe-330

あみどんの血液型調べてへんから
知らんのよ~(>_<)
ロイドライトでもあみどんの血液型の話になったわ~
でも…Bやと思うよe-287

次回からmunaさんが 参加名簿を作ってくれるってぇ~

花って意外と運動神経いいのかしらん♪
軽く跳んでたから ビックリしたよ
あみどん 厳しいからねっ
ここは跳んどかなって 思ったんじゃないのかな^m^
[ 2012/01/23 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

