◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第3回P・F・Mに行って来ました♪その前に・・・

2012/01/16 20:06

2012011411493345a.jpgしてきました


今回は 主催者muna様から

モーニング2回でも駐車場で買い食いもOKですよ〜

とお許しを得たので まずは モーニングを1回することに

場所はいつもの所で分かる【ロイドライト】です

ご一緒したのは クリ・まめ家(父ちゃん・母ちゃん・お嬢)
闃ア+009_convert_20120116114543

とはじめましての くりくりさんとくりちゃん

そして チーム守口の黒パグトリオの3家族
闃ア+005_convert_20120116114404

計6パグ と10人間での モーニングタイム
闃ア+023_convert_20120116115350

写真ありませんが ミックスサンドセットをいただきました~

美味しかったです


クリスマス会振りだった さくらちゃん

何かひとまわり いやふたまわり!?

小さくなってはいませんかぁ
闃ア+016_convert_20120116115108

さくらちゃん 只今3歳です!!

ずーっとみなさんの倍量のフードを食していたのです

それを知ったさくらママさんは即半量に減らしましたとさっ

通常量を続けた1ヶ月ちょいで600g減

ダイエット成功なんだけどお腹がへるのかな

朝早くから起こされるそうですよ

であみどん恒例 おやつ取り~
闃ア+018_convert_20120116132722

闃ア+021_convert_20120116114952

食べ物への執着心がすんごいぞ


そんなこんなで 11時

そろそろPFM会場に行きますかっ

会場近くの駐車場には いました♪いました

駐車場で買い食い組

蛸の国
闃ア+025_convert_20120116135124

エノキ村
闃ア+026_convert_20120116135202

さぁ~今年最初のパグちゃんまみれ~
681111_1326628557.jpg

みなさんと 楽しんできまーす

この続きは 次回に




Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
服着せる時にこうなったよ
闃ア+065_convert_20120110125705

顔ちっちゃ~いそしてかわいい
      By  あみどん
関連記事

昨日はお疲れ様でしたぁ~e-320
ほんと、楽しかったぁ~e-454
花ちゃんが、あんなに動いているトコ、初めてみたよe-284

さくら、ダイエットに成功したのは良いけど、
性格まで変わってしまい、困ってます・・・e-351

PFMでは、皆様からいっぱいおやつを貰ったので、
次の日は、早朝に起こされることなく、
ゆっくり寝かせて頂けると思いきや、
さくらパパの携帯のアラームが、五時にセットされていた
おかげで、またもや早朝に起こされました・・・e-351
さくらは、そのまま寝てたけどね・・・

明日の朝が怖い・・・e-350e-330
[ 2012/01/16 23:55 ] [ 編集 ]
わぁおぉぉぉ。
またモーニングしてるのね(笑)
さくらちゃん痩せたの?
わからへーん(^m^)
今度会って確かめよーっと♪

コロンちゃんの 晴れ着姿見たかったなぁ♪
まぁ、どうせはだけてしまってたんやろうけどね(^m^)

あれ?
エロクリまめちゃんと別にクリが居る~♪

女子だらけでエロクリ喜んだんじゃない?
まめちゃんより、クリちゃんの方がエロいしね(爆)



[ 2012/01/17 12:11 ] [ 編集 ]
モーニングのメンバーには、クリちゃんのお友達の
くりちゃんも居てたんや~
朝からパグまみれやん♪

さくらちゃんはピチピチパツパツの服が
フツーに着れるようになるほど痩せたというのに、
私には分からなかった。。。犬格まで変わったというのに、
気付けなくてゴメンねー(笑)

りんだ顔ちっちゃ~いv-10そしてかわいいv-344
[ 2012/01/17 12:15 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お疲れさま~そしてありがとねっe-446

さくらちゃん♪今朝はゆっくり寝てくれたかな
昨日はおやつ+疲れだねe-263

花もダイエット。。。(-_-;)
犬格変わるのもなぁ~(-_-;)
悩むところだね^m^

花ってそんなにいつも静止状態だったのかなぁ(^^ゞ 
家では あみどんとバタバタ賑やかにやってるんだよ(^^♪
あの場所にも慣れて来たのかもねe-287
[ 2012/01/17 20:00 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ぷーちゃんの風邪 まだスッキリしてないみたいだね(>_<)
体暖かくするんだよ~

さくらちゃん 痩せたよー
写真では分かりづらいかなっ
今度会うときは もっとちっちゃくなって
凶暴になってたりしてね(爆)
いやいや、かわゆいさくらちゃんは健在ですe-349

この日は まめちゃんの方が
女子(こまちちゃん)追っ掛けてたみたいだよ^m^

コロンちゃんとししまるちゃんは晴れ着着て可愛かったです
[ 2012/01/17 20:12 ] [ 編集 ]
コロン顔ちっちゃ~いe-446そしてかわいいe-349
ぷーってば、何でコロンの着物がはだけたって
知ってるんやろか(-д-;)
不参加って言いながら実はこっそり見に来てたとか~♪
ってか、誰が与作が木を切るじゃー!!ヾ(。`Д´。)ノブツブツ

初めましてのくりちゃん可愛かったねー♪
楽しいママさんだったし、嬉しいわぁ~☆
それにしても、さくらちゃんあんなに激変してたのに、
りんだママはわからんって…(-д-;)
老眼もあそこまでいくと同情しちゃうねぇ(爆)
そういえば、夜のロイドライトでもさくらちゃんってば
オヤツ求めてイスの下を巡回してたよー( ̄w ̄)
犬見知りもなくなってたような!?
花ちゃんもダイエットしたら犬見知り克服できるんでは~♪
[ 2012/01/17 20:23 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
くりちゃん♪クリ・まめ家に連行されてたからねっ(笑)

さくらちゃん
このお洋服、3週間前はピチピチだったらしいよ~(^^ゞ

まぁ~さくらちゃんの変化に気付いたのは
私とゆかちん、もちろんあみどんもe-287
つんさんは知らんけど(汗)
蜜に接しているからだね
チーム守口の団結力の賜物さっ(*^^)v
[ 2012/01/17 20:29 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
コロンちゃんはおてんば娘だから 
着物はだけるってことくらい分かるよ~
もしかして 飼い主様は分からなかったのかい!?
だから最初から着物だったのね(笑)
皆さん会場入りしてから御召替えしてたものねぇ^m^
あっでも 編みぐるみの蛸ちゃん
着物にマッチしててよかったよ~♪

うんうん♪くりちゃん可愛かったよー
コロンちゃんとは正反対のおしとやかなパグちゃんだったなぁe-266

りんだママさん 寒さでモウロウとして
さくらちゃんの変化に気付けなかったのかもねぇ~^m^

ロイドライドはさくら家のダイニングルームやからねっ
犬見知り判断基準にはならんよe-441 
[ 2012/01/17 20:51 ] [ 編集 ]
ししまる顔ちっちゃ~いv-398そしてかわい~いv-415
ま、いつものことですけど。

モーニングもなかなかのボリュームやったね。
ロイドライトは大食らいのお店なんやろうか。
ぺロっと食べてしまう自分が恐ろしいわ。

この会も、急なお誘いに応えていただき、
感謝感謝。
おんなじとこ行くのに、断られるとも思ってなかったけど。
ムッフッフ。

やっぱりフード減らしたらやせるんやな~。
年末にさくらちゃんとおーたときは、そんなにやせたとは思ってなかったんやけど、
今回は小さくなったってスゴイわかったわ~。
首肉の張りが今までと全然違うもん。
この日さくらちゃんの着てた服、さくらママとのクリスマスデートの時に買ってはったんやけど、
その時はホンマよー入ったなって感じやったのに。笑

花ちゃんのやせる日はいつなんやろうかね~。
[ 2012/01/17 21:56 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ロイドライトのボリュームに
ビックリしてたのはついこないだなのに…(-_-;)
すっかり慣れちゃって♪ほんとペロッと食べれちゃう
あみどんが完食したのには びっくりしたよ~(^^ゞ
美味しかったもんね(*^_^*)

さくらちゃん♪ハーネスも大分ゆるゆるやったしねっ
すんごい成果!!

花ねぇ~♪
今日病院で7.2㌔やったよー(*^^)v
ビックリしたから もう1回はかり直してくれたけど
7.2㌔やったんよ~!(^^)!
『ダイエットしたの~いいかんじよっ』って
カリカリフードだけは食が進まない日があったからかな(・・?
湯がいたキャベツとか 食べてたからかな?
このままいくと6㌔台も夢じゃない!!かな^m^

あっ、病院は逆まつげ抜きですっ
自分で抜きたいけど さっぱり見えん(-_-;)

[ 2012/01/18 20:31 ] [ 編集 ]
みなさんダイエットの成果がでているようで何より(^^)
パグ集会でたくさん走ったらまた燃焼燃焼!
と、その前にオヤツ食い放題だからむしろ増えるそうやね。

黒豆くんはダイエットしなくても毛を短くするとハーネスがゆるゆるになりますねん(@_@;)
[ 2012/01/20 09:38 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
花の場合は 犬見知りなもんで
パグ集会に行くと 神経使って一時的に
体重減るのかも^m^
けっして 走り回ったりはしないので
燃焼はされないですねe-351

黒豆君、何か毛の質からして違いそうだもんねっ
サマーカットにしたら
体重も減るのかな^m^
 
[ 2012/01/20 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

