◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

恒例になった^m^ お誘いメール

2012/01/10 17:35

冬休みも終わりました♪今日から3学期

朝、あみどんが学校の制服に着替えだすと
闃ア+067_convert_20120110125546

ハウスに入っちゃったぁ~

いつも こんな時間に入らないのに…
闃ア+068_convert_20120110125627

何だか 寂しそうに見えたのは 私だけ!?

私服なら後追いするのに 制服だとお見送り出来るんですよ

久々だったけど ちゃんとお見送りしてました


で、昨日の事です。

お昼にが~

『今日こふみに行きまーす。
ヒマしてたら来ない?』


ゆかちん
でした
闃ア+002_convert_20120110124855

『あけましておめでと~』
闃ア+012_convert_20120110124958

つんさん・ゆかちん家のわんこと言えば
闃ア+005_convert_20120110125743

負けず嫌いのあみどん 何やら挑戦中
闃ア+014_convert_20120110125813

仲良しショットも撮れましたよ
闃ア+033_convert_20120110141946
闃ア+039_convert_20120110125219

この後 この方が
闃ア+023_convert_20120110125110

PFM等の主催者様 munaさんに近寄りがたかった花

munaさんがおやつを手にした途端~おやつちゃっかり頂いた
闃ア+046_convert_20120110140120


そして、この3匹になったところで 出てきてくれましたよ
闃ア+051_convert_20120110125318

ここでも【munaさん抱っこ】したり
闃ア+027_convert_20120111180220


闃ア+061_convert_20120110125504

花は営業妨害になるらしく・・・今回は 抱っこはナシよ


恒例となった急なお誘いにも ちゃちゃっと用意して

もう慣れっこです

また 誘っておくれよね






Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (20)                                                               
「よし!」って言うまで 待てたよ
闃ア_convert_20120110171919
私も負けず嫌い
       By  あみどん
関連記事

わ~~~~ぉ~~~~~。
よっ暇一家って・・・
しかも、そのししまるの顔って・・・
ひどいやんかいさー。
ホンマは誘ってほしいくせに♪
正直じゃないなぁ。まったく。

でも、楽しかったね。
また急に誘うから、いつでも出れるように用意しててね。(^m^)

あみどんが負けず嫌いなのは、なんとなくわかってたよ。
だって、辰年のオンナ同士やもん。笑
[ 2012/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
あげまま
いいな〜♪もっとこふみさんが
近かったらなぁ〜(T_T)
それにしも一番最後の画像
凄いですね!家の子達には
一生出来ない技やわ・・・
[ 2012/01/10 22:39 ] [ 編集 ]
ふふふ。
負けず嫌い。ここにもおったわ(笑)
ってか、やっぱ辰の女子は負けず嫌いなんやね(^m^)

っついーか、どうでもいいんやけど大阪は小学校制服なん?
それとも、私立通いのお嬢様???
ちょっとちょっとぉ~。
Tomokoはん、今度あみどんの制服すがたUPしてよぉ♪
セーラー服着たいRママさんが見たら、喜んでくれるかもよ(爆)


ししまるこちゃんと花ちゃん並ぶと、花ちゃんのおでぶぅ~が、目立つね(^m^)
は、は、腹が…Pu.
うんうん、伏せた方がいいわ。見えなくなるしね♪
[ 2012/01/10 22:56 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
よっ暇一家って・・・
ししまるさんが 花家に向かって
言ったつもりだったんだけどなぁ~(^^ゞ
要するにつん家も暇一家~ 同じ事だねっv-389

えっ!?このししまるちゃんの顔ひどいのかなぁ(^^♪
【無】じゃないし 笑ってるみたいで
あみどんと私のお気に入りだったんだけどv-388

最後に また誘ってって書いてあるでしょうがe-287
結構好きだよ♪『今から行く~!?』のノリe-454

あんまし表には出さないけど
うちに秘めた負けず嫌いやと思われます(^^ゞ

[ 2012/01/10 23:09 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
のりぶぅさんとこが 歩いてこふみさんに行けるって
羨ましいですぅ(^^♪
うちからは 車で30分ちょいくらいかな~

あっでも あげママさんちも近くに
良さげなドッグカフェ見つけたんだよね(*^^)v
良かったですね

2匹いてると 片方が邪魔して
芸が教えにくいんだってね(-_-;)
[ 2012/01/10 23:17 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
でしょ(笑)
辰年女…こっそりやってたよ^m^
意外と出来るからビックリしたけどね

大阪じゃなくて守口のほとんどが制服なの
隣の門真市は 私服やったような
私も大阪やけど 私服やったし
最初、制服って驚いたけど 親的には制服で助かるよ(^^ゞ
ちなみにあみどんの制服はブレザータイプだよ

目立つ目立つ 花のポッチャリが(汗)
このお座り写真見てお姉ちゃんに言われた
『花のおなか ヤバイでぇーーーi-278やっぱり太ってるんやぁ~i-278
今度から 花の撮影はお座りi-242
ヨロシクお願いしまーすe-287
[ 2012/01/10 23:34 ] [ 編集 ]
ほんとだ〜!あみどんが学校行く時の花ちゃん、すごく悲しそう。だって「お出かけ?」の時の花ちゃんは笑顔やし。やっぱりあみどんが学校行くのはさみしいんやね。
月曜日、こふみさん行きはったんやね。Tomokoさんもゆかちんさんもほんとフットワーク軽いね。
[ 2012/01/11 08:43 ] [ 編集 ]
コメントが送れない。。。
[ 2012/01/11 13:03 ] [ 編集 ]
やっぱり行ってたんやぁ~笑

花ちゃんのお腹・・・でっかなオッ○イが飛び出してるみたい(爆)
伏せで押しつぶしたら、花ちゃん苦しいんちゃう??プププ

あみどんの制服はブレザーかぁ・・・私もブレザーやったゎv-406
制服はセーラー服に限るよねっv-350

あみどん、負けず嫌いはイイけど、
どこぞの嫁サマみたいに『あまのじゃく』にだけは
なったらアカンよv-363
[ 2012/01/11 13:04 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
やっぱり 悲しそうかなっ
花はあみどんLOVEだからねぇ~
冬休みでずーっと一緒だったから
余計さみしかったのかな!?

こふみさん行って来ました^m^
12時前にメール来て
1時半には着いてたよ(*^^)v

あみどんと冬休み最後やし
花連れてどっか行こうかって
丁度話してたとこだったの~タイミング良かったよe-287

[ 2012/01/11 14:32 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
コメント送れんって・・・(・・?
ワタシニハ ワカラナイヨ…

前日の五六市に行けなかったし
連ちゃんでお断りするのもネッ(笑)

花のおなか、前より凄くなあい!?
デカパイって私も思ったよ(-_-;)
今セーラー服って少ないよねぇ~
つうか、なんで!?制服フェチ!?

ぷーちゃんが りんだママが喜ぶから
あみどんの制服姿UPしてって言ってるけど
毎日 みず菌の可愛い制服姿見てるのにネッ(^^ゞ

あっ分かったぁ~i-190
オッ〇イって 〇にせんと書いてたぁ~?
エロイ言葉があるとダメみたいやね(-_-;)
[ 2012/01/11 14:50 ] [ 編集 ]
『あまのじゃく』ってテレ隠しやから
カワイイやんねー(* ̄∇ ̄)v

こふみさん行ってたんやねー♪
nunaさん、新年会じゃなくて忘年会!?
美容業界の暦は不思議ですなー( ̄m ̄)
この日も午前中は成人式のヘアメイク等で、
きっと大忙しだったんだろうねー☆

ギョロ目対決ならコロンも負けてないぞー!!
←やっぱり負けず嫌い~(笑)
ほんと、花ちゃんとししまるこが並ぶと一目瞭然!?(爆)
でもデカパイ羨ましいわい…(-д-;)

あみどんの制服姿可愛いやろーなー♪
今度はぜひ家族写真のアップお願いしま~す(^3^)/
花ちゃん、次は両手にあみどんの臭い靴下乗せてみて~♪
学校行ってる間も寂しくないよ( ̄m ̄)v
[ 2012/01/11 16:08 ] [ 編集 ]
こふみさんのお誘いメールに気付くのが遅くて、
ロイドライトでランチしてました・・・e-466
もっと早くに気付いていれば、一緒にランチできたのにぃ~e-443
残念・・・e-350

私も、急なお誘い、いつでもオッケ~ですよぉ~e-461

守口は、制服の学校が多いのかな・・・
私も、守口市内を二回転校したけど、
どこも制服だったわ・・・e-374
ちなみに、中学校はセーラー服だったよe-266

花ちゃん、ボインちゃんやな~e-451
さすが4.5e-287
さくらは、フードを適量に戻して、着々と減ってるよ~e-319
今度のPFMで確かめて下さいませe-465
[ 2012/01/11 17:46 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
『あまのじゃく』とは
わざと人の言に逆らって、片意地を通すこと。
決して可愛くなんてありませんよーだっ^m^

新年明けたんだから
もちろん新年会でしょう^m^
うそっ、訂正しました(^^ゞありがとっ

そうそっ私も忙しいのかと思ったら
定休日だったそうです。
ホントに飲みすぎたんか(-_-;)
午前様やったんか(-_-;)
顔色悪かった。。。寝起きか!?

辰年じゃないお方も負けず嫌いなのねぇ~^m^
あっ、別の名を【ぺチャコロさん】だったわねぇ…(-д-;)

[ 2012/01/11 19:47 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
確かにビミョ~な時間のe-108だったものねv-397
今度からは携帯 首から掛けておいてね^m^
こふみさんに誘われてなかったら
ロイドライト行ってたかもしれんよ
あみどんと花とどこ行こか!?って思案中やったから

さくらママセーラー服やったん(*^_^*)
写真か実物をりんだママに見せてあげてぇ~e-284
喜ぶらしいよーーーe-349

さくらちゃん 着実に痩せてるの!?
ししまるちゃんやコロンちゃんみたいになったら
さくらちゃんのチャームポイントは~~~e-350
[ 2012/01/11 19:58 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
nunaさんって誰ですかぁ~v-8
[ 2012/01/11 20:07 ] [ 編集 ]
 あまのじゃくなTomochanへ

わざと人の言に逆らって、片意地を通すなぁぁ~(-д-;)

munaさんは今年nunaさんに改名するそうよ( ̄m ̄)v
[ 2012/01/12 09:07 ] [ 編集 ]
ふっ・・・バレたかぁ。
そうです、オッ〇イを 〇にせんと書いてました(笑)
でもエラーの内容説明が『過去の内容と重複してます。』やってんで!!
ちゃんと理由を書いてくれないと私には分からんわっ・・・ブツブツ
[ 2012/01/12 12:24 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
【あまのじゃく】さはmichikoroちゃんには敵わないさっ( ̄m ̄)v

munaさん → nunaさん
なんかレベル下がったみたいだゎ(-_-;)
[ 2012/01/12 22:09 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
やっぱり~~~^m^
私も前にゆかちんとこにコメント入れた時
『過去の内容と重複してます。』ってなって
送られなかった事あったんよ~(>_<)
オッ〇イやめたら 送れたよ(^^ゞ
…年配者には 分かり易い明確な言葉じゃないと
分からんよねぇe-263
[ 2012/01/12 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

