◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

☆ 花・4歳になりました(*^_^*) ☆

2014/07/08 20:51

7月8日がお誕生日のは 4歳になりました

何だか早いなぁ~ ゆっくり のんびり 花と過ごしていきたいな~

51040_convert_20140708203616.jpg

と言うわけで 今日もまったり のんびり過ごしていました(笑)

51043_convert_20140708203943.jpg

簡単だけど お祝いしました

花ちゃん 4歳のお誕生日おめでと~

51042_convert_20140708203713.jpg

てっきりハンバーグからかと思いきや 野菜の方から食べたよ








 
関連記事
Category : 記念日☆
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

アフロちゃん4歳めでタコ~(^◎^)
改名もしたことやし、この1年は
ゆっくりのんびりしてるヒマはないぞ~(笑)
親子deアフロ活動頑張ってね♪

お誕生日ディナーはアフロママお手製??
美味しそやん~♪
蛸パパ伝授の(野菜から)食べる順番ダイエットも
実践しとる~( ̄m ̄)めでタコ♪めでタコ♪
[ 2014/07/08 22:53 ] [ 編集 ]
ヒョェ~~~!
アフロちゃんまで食べる順番ダイエット始めたのか?!
効果は期待できないとはいえ、
アフロママにも花ちゃんの努力を見習ってもらわないとね~

この一年はアフロ活動とやらを見れるみたいなので楽しみにしてまーす♪
一日遅いけど、アフロちゃん4歳おめでと~v-308
[ 2014/07/09 12:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
アフロ被せただけで 
改名なんぞた覚えはありませんが…(。-`ω-)
【親子deアフロ活動】って何???
花と ゆっくり のんびりしたいから
そんな活動はお断りじゃい!!

ケーキ風に作ってみたよ~
美味しそうに食べてくれて良かったよ(*^_^*)
そ~いや そんなダイエットあったね(-.-)
伝授されたの かれこれ何年前やったかね!?
成果が全く見えないのですが・・・(-_-;)


[ 2014/07/09 13:39 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
効果が期待出来ない(笑)のに するわけないやんか~(-_-;)
どうせやるんだったら
効果に期待出来る事をするわ~

きっと花は お上品に育てたから
デカいハンバーグより 細かい野菜から食べたんだろうね~( ̄▽ ̄;)
卑しいキャラも3歳までってことやわ~(^_-)-☆

【アフロ活動】って何やろか?
教えてもらうために あの【アフロ】を蛸家に譲ろうかしら~(^m^)v

一日前、当日、一日遅れのお誕生日お祝い
ありがとさ~~~ん(笑)
[ 2014/07/09 13:51 ] [ 編集 ]
花ちゃん、お誕生日おめでとう!

小町ならきっと
大きいハンバーグから
食らいつくに違いない!
と思いながら拝見しました(笑)

それにしても、
「アフロ活動」が気になります。
[ 2014/07/09 16:29 ] [ 編集 ]
☆おむ嫁さんへ
花にお祝いありがとうございま~す♪

私も肉であるハンバーグからと
思っていたから予想外で~
でも花の場合、家だと 奪われる心配もないし
ゆっくり食べられるからかも~(^^ゞ
パグ友の中だと 取られないように必死になる⇒卑しくなる(爆)
小町ちゃんもそうなのかもね~( ̄▽ ̄;)

「アフロ活動」私にも意味不明( ̄д ̄)
[ 2014/07/09 20:40 ] [ 編集 ]
ヤンキーアフロさんちの花ちゃん
おめでぶー(*≧∀≦*)

なぬ!?
食べる順番ダイエット( ; ゜Д゜)
効果あるんかなぁ?
花ぶーは今のままコロっとしてるのが可愛いと思いマース。
[ 2014/07/09 21:17 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
所々引っ掛かるけど(・・;)
花にお祝いありがと~♪

効果あると思う?
蛸パパ見たら…(-_-;)
ダイエットするなら 他の方法にするよ(笑)

私も花の触り心地が大好き♪
やっぱ、今の可愛さをKeepやね(*≧∀≦*)

[ 2014/07/10 17:32 ] [ 編集 ]
花ちゃん4歳おめでとー♪♪
4歳かーまだまだ若いなっっ i-278

花ちゃんにも、Tomokoさんにも
あみどんにもひさびさに会いたいの~

たこやきの国で、イベント情報はないのかー?(苦笑)
どこでもドア作ってくれー!!

4歳な1年も家族みんなと楽しくのんびりすごしてねん♪♪

[ 2014/07/11 12:45 ] [ 編集 ]
☆さとのりさんへ
花にお祝いありがと~♪
まだまだ4歳…なんだよね
あっという間に4歳になった感じがするよ(・・;)

私もポロさん、リロさん、メロさんに会いた~い
勿論、お世話係りの二人にも~
イベント減ったよね(TT)
なーんもなくても、遊びに来て~(*^ー^)ノ♪

[ 2014/07/12 08:31 ] [ 編集 ]
うわっ、めっちゃ遅くなって本当にごめんね!

花ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!これからも
可愛い花ちゃん、元気な花ちゃんでいてね!

しかし4歳若いわ~文陸ちっさいおっさんだよ~
[ 2014/07/19 23:21 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
私こそお返事 遅くなってごめんね(*_*)
花にお祝いありがと~(*≧∀≦*)
そーだよね。まだ4歳なんだよね
でも家族で話してたのは
『もう4歳やねんな~なんか早いな~』って
パオちゃん、まだまだ暑くなるけど
文陸さん共々体調に気を付けて過ごしてね♪

[ 2014/07/21 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

