◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

すっかり夏ですね~(-ω-)

2014/07/02 10:39

2ヶ月1ブログになってしまいました(笑)

こちらの方に『ヒマでマメなアフロママ』などと言われておりますが


私…ヒマじゃないから ブログ書けない(笑)

49071_convert_20140702101603.jpg

私…マメじゃないから ブログ書けない(笑)

49072_convert_20140702101718.jpg

同時に種を蒔いたのに 開花はバラバラ

きっと種が落ちたんだろうね 変なとこに植わったヒマワリが 一番大きくなりました

で、Rママがこれを私にプレゼントしてくれたんだけど

49083_convert_20140702103150.jpg

これで私も正真正銘の『アフロママ』って事かな~



関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

よーーー言うわっ!
ヒマでマメでなければ、
ヤンキーアフロやって出来ない。
画像をわざわざご丁寧に送っても来れない。
早く『可愛い』というバージョンを送ってクレクレ~
[ 2014/07/02 12:34 ] [ 編集 ]
 花ちゃん改名めでタコ~(^◎^)/
これでTomochanも堂々とアフロママ宣言できるね♪
なので今度はアフロ被ったアフロママ写真のアップを
お願いしま~す☆

ひまわり本当大きく育ったね♪
蛸家に感謝してくれくれ~(・◎・)
[ 2014/07/02 21:05 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
久し振りのこっそりブログやし
UPしてるの気付かないやろ~って思ってたのに 
見付かるの早っ(-_-;)

ヤンキーアフロで大失敗をしたので
『可愛い』バージョンは花って事で( ̄m ̄)v
[ 2014/07/03 10:55 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
改名はしないけど 愛犬がアフロ被ってるから
それだけで十分でしょ~(-ω-)
アフロ被った画像は すでに流出済み…(-_-;)
このブログでUPすることはございません。
あっ、コメ返に書くの忘れてた~ここでいいや~(笑)
Rママ~ブログ掲載禁止!!

ヒマワリ大きくなったよ~
ついでに カマキリも大きくなってるよ~
花家が種を貰ってあげてなかったら
お花を見ることが出来なかったやろ?
花家に感謝してくれくれ~(*^m^*)

[ 2014/07/03 11:05 ] [ 編集 ]
うっひょーTomoはんお久しぶりですねん!
結構遊びに来てたんよ~(・∀・)

花ちゃんお久しぶり~相変わらず可愛いなぁ(*´∀`*)
ヒマワリってもう咲く時期け?立派なヒマワリじゃのぅ。

花ちゃんアフロお似合いよ!そしてあなたのママは正式に
アフロママになったって事やね( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2014/07/03 19:06 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パオちゃん、遊びに来てくれてるのに
サボり過ぎててごめんね~

去年ヒマワリ畑へ行った蛸家が貰った種だから
きっと立派なヒマワリの種なんだろうね
地面に落ちてたのや、深いプランターに撒いたのは
大きくそだったよ~(*≧∀≦*)
みんな一斉に咲いてくれたら
もっと綺麗だっただろうね

アフロママって、アフロのママって事でしょ?
だから、やっと正式なアフロママだよね(笑)

[ 2014/07/05 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

