◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

いろんな活用法&和歌山オフ(宣伝)の輪!!

2014/03/06 21:09

ほんとに 月日が経つのが早すぎます(汗)

月1ブログになっちゃったね

花家は コタツを愛用していますが 花もコタツLOVE

29626_convert_20140306161619.jpg

この時期、お留守番はたいてい コタツの中

26607_convert_20140305102710.jpg

お尻だけ出ていても可愛い~

29624_convert_20140306161524.jpg

こんな時は踏む事がありますが

26605_convert_20140305102629.jpg

正しいコタツの入り方も出来ます

26603_convert_20140305102515.jpg

コタツ布団をへこませて 入るのも好きです

26604_convert_20140305102557.jpg

気持ちよすぎて こんな状態にもなります

29625_convert_20140306161554.jpg

三角座りするあみどんのお膝の上で大満足

1つのコタツで花はいろんな活用法があるから 見ていて楽しい

CIMG4751_convert_20140306161921.jpg

トイレのドアに ふがれすさんのカレンダーを貼っているのですが

ある時受験生の長女が『ワンコの名前覚えてもうた~トイレって暗記しやすいのかも…』

CIMG4753_convert_20140306194204.jpg

で 貼り紙が追加されトイレを活用!? 私…結局覚えれてない

結局、この範囲は入試には出題されなかったようですが 長女も4月から晴れて大学生です


   
    みんなで広げよう 和歌山オフ (宣伝)の輪!!

宣伝バトンリレーなるものがスタートしたかと思えば 

20140305_694938.jpg
       本当に有田みかんかは疑問だが…(-ω-)

2番手の蛸家から なぜだか このひっそりこっそりの月1ブログバトンを回してきた(-_-;) 

      4月13日(日)

      和歌山オフ会開催

       E3828FE3818BE38284E381BEE38390E3838AE383BC-thumbnail2.png
         (  オフ会の掲示板に飛びます )

和歌山オフ会に花家が参加したのは 2年前の2012年5月

020_convert_20140306170853.jpg

催しが盛り沢山で とっても楽しかったよ~♪ 今回も盛り沢山間違いなし(責任は持てません

そして今回の見どころの1つは
『半年後の感動の再再会はあるのか?!』

私は5ガゥくらいあるんじゃないかと…(笑) 楽しみにしているのですが…

『会場の片隅にひっそり座っている予定』 と おっしゃった貴女様

私からの宣伝バトンを受け取って頂きたい

29623_convert_20140306181445.jpg










関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

おっ!!
宣伝バトンタッチお疲れさーん(笑)
てか、宣伝よりdebu花ちゃんの食ちゃ寝姿の方が
明らかに多いやんけ~(-д-;)

改めまして…長女ちゃん大学合格めでタコ~☆
カレンダーのパグちゃん名前すでに覚えたんやったら
次は裏面に貼り換えるコトをおススメするよ(*^m^*)

[ 2014/03/06 21:34 ] [ 編集 ]
バトンしかと受け取りました。
ただ・・・、次に渡す人がおら~ん。
小さい輪にしてあの方に戻すかな・・・(笑)

って、一昨年の和歌山オフ会で一緒だったんですね。
私は和歌山の裏ボスさんの横にひっそりと座ってただけなので、
ご挨拶してない気がします、スミマセン。

今回はちゃんとご挨拶に伺いますので
よろしくお願いしま~す。

最後に。
えっと・・・5ガウもされたらショックやわぁ(T_T)
[ 2014/03/06 21:46 ] [ 編集 ]
うわっ・・・( ̄□||||!!
嫌なコメント読んでもた・・・
ホンマ、墓穴掘ってもうたゎ。
『輪』の意味が分かってなかったv-356
輪を止めて、長~~~い一直線にしてはどうだろうか?!

おむ嫁さん『渡す人がおらん』って、人脈広いクセに(@ε@)
感動の5ガウを間近で見たい♪
会場の片隅に座ったおむ家の横を陣取ろう!
やっぱ日の出と共に出発だな・・・笑

さっ、なんちゃらランしよ~っと。
意外な人が追い上げてきたし( ̄△ ̄;)
お疲れさまでした~
[ 2014/03/06 22:15 ] [ 編集 ]
皆さま宣伝バトンお疲れ様~♪(←めっちゃ他人事…笑)
完全閉館中の我が家へは回ってこないので安心して見てられたわ~(*´∀`)
IGの方は世界中にフォロワーがいる和歌山のボスがやってくれたので私がするまでもないでしょう♪

花ちゃんの白目おっぴろげ姿、爆笑させてもらいましたわ(σ≧▽≦)σ
[ 2014/03/06 22:48 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
・・・ホンマに疲れたわ~
なんちゃらランもあんまりできんかったやんけー( ̄д ̄)
文句を言うな文句を~
追記で宣伝した蛸よりマシじゃーーー!!

長女にお祝いありがとね♪
今まで我慢していたお出掛けを満喫してるよ(*^_^*)
花は前半面なので 裏返す予定はありませ~ん(笑)
[ 2014/03/07 10:13 ] [ 編集 ]
☆おむ嫁さんへ
バトン受け取ってくれてありがとー(*^_^*)
後は よろしくお願いしま~す
いやいや~バトンを繋ぐ方は沢山いてるでしょ(^_-)-☆
あの方に戻すと また2周目が回って来そうだから
もう少し大きい輪にしてね~(^_^)/

そうそっ、一昨年和歌山でお会いしてますよ~
おとなしい私は あの方の後ろで控えめにご挨拶したんじゃないかな~(笑)

長距離移動でお疲れでしょうから こちらからご挨拶に伺いますよ(*^^)v

玄ちゃん 蛸嫁には5ガゥくらいしたんじゃなかったかな(爆)
その様子も楽しみにしてま~す
[ 2014/03/07 10:25 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
確かに【輪】やから 
スタートした貴女が締めくくらんとあかん訳やわね(*^m^*)
とんな【輪】になるか 楽しみだねぇ♪

今回はおむ家をストーキングせなあかんね(笑)
てか、この時期の日の出って何時?(-ω-)

なんちゃらラン
意外な人!?誰!?
今回のハイスコアは自分の力で出たよ(*^^)v

ほんと 久々のブログで疲れたわ~(笑)
[ 2014/03/07 10:39 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
ほんま疲れたよ~ この疲れをばばちゃんにも味わあせたい(-_-;)
てかさ~
3月19日はまめさんのB.Dやねんから
博物館の開館日ちゃうの~( ̄▽ ̄;)
誰か~ その時期にバトン渡してクレクレ~(笑)

IGで宣伝してたね~
海外から 和歌山オフに参加する人おらんやろかね

爆笑!?…可愛くて微笑んだの間違いじゃないのかい(爆)
[ 2014/03/07 10:47 ] [ 編集 ]
ヒマなんやから、たまには更新すれば~(ー_ー;)
[ 2014/03/31 12:45 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
へいへい(ー_ー;)
[ 2014/03/31 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

