◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

飛行犬ショットの続き~!?

2012/01/08 15:15

1月6日(金)小学生にとっては冬休み最後の平日

お天気で暖かかったので あみどんのお友達を誘い
闃ア_convert_20120108133528

大東市にある公園で 無料ドックランもあります

ちび号で出発
闃ア+053_convert_20120108111201

はいお友達とは
闃ア+028_convert_20120108110052

さあ~着いたよ
闃ア+029_convert_20120108110011

相変わらずの花なんだけど

それとは対照的なあるる
闃ア+011_convert_20120108105606

この日は平日で 遊んでいるワンコは少ないね

そんなこんなで みなさんとご挨拶
闃ア+031_convert_20120108110150

闃ア+008_convert_20120108111811闃ア+007_convert_20120108111414
闃ア+052_convert_20120108111524闃ア+049_convert_20120108111340

で花が慣れてきた頃かな

柴犬君とあるるの駆けっこが始まって
闃ア+033_convert_20120108110319

えっ行くのっ
闃ア+034_convert_20120108110506

ええー行っちゃったよ~
闃ア+035_convert_20120108110724

走ってる走ってるぅ~
闃ア+036_convert_20120108110810

他の人達に『パグちゃん走ってる』って驚かれて
闃ア+037_convert_20120108110906

いやいやパグちゃん走りますよ

なんか状況が・・・
闃ア+039_convert_20120108111013

乗っかられてしまった
闃ア+040_convert_20120108111054

慌てて花を抱き上げたんだけど

この柴犬君の飼い主さん『大丈夫よ、去勢してるからっ』だってぇ~

なんか違う気が…私だけ!? かな!?
闃ア+050_convert_20120108143036

犬見知り克服はまた遠退いた…かな!?

でも この後も走って遊べたよ
闃ア+026_convert_20120108145955

あるるの飛行犬ショットは後姿

花はダメでした。。。難しいね






Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               
花もみかん乗せに挑戦
闃ア+054_convert_20120108150042
でも私には出来なかった~みかんが悪い
       By  あみどん      
関連記事

こんばんは~♪

花ちゃんモテガールやねぇ♪
きっといい匂いしたんちゃうv-10

けど、自分から走ってったんやー。
すごいねぇ。犬見知り克服かな???
いや、偵察したりしてるからまだまだかもねぇ(笑)

乗られるとやっぱ花ちゃんも嫌がったでしょ?
ももちゃんも、けっこう乗られるけどその前に喧嘩になりそうになったり・・・特に柴ちゃんの場合はね(汗)
マヂで喧嘩とかなったら絶対に負けるからねぇ…日本のワンコちゃんにはちょっと気難しい子が多いから気をつけてますわよ(笑)

ってか、無料のラン???
やっすやっすぅ~♪
それが一番気になりました(爆)
[ 2012/01/08 23:03 ] [ 編集 ]
あっ、深北緑地って前にゆかちんが行ってたとこやんねー??
やっぱ『ふかきた』って読むんやん~(-д-;)
ゆかちんの嘘つき~(笑)

前にランで走ってる時に聞いたんやけど、柴犬ちゃんって
基本、ご主人様の言う事しか聞かないみたいだから
一緒に走る時は注意してた方がいいみたい(TロT)
しつけや性格にもよるとは思うから一概には言えないけど、
お互い気持ちよくランで走りたいもんね♪
花ちゃん怖かっただろうけど、その後も走れたみたいで
ヨカッタ~!!
犬見知り&飛行犬への挑戦引き続きがんばってー♪
あっ…みかん乗せも頑張って~( ̄m ̄)ぷぷぷ♪お先に~♪
[ 2012/01/09 09:58 ] [ 編集 ]
エ~ッ?! なんでソコでスイッチが入るの?笑
芝犬を追いかけるやって大胆やねぇ。

この乗っかられかたって、写真でよく分からんけど、
去勢とか関係のナイ乗り方やんねぇv-12
何事もなかったから良かったけど、
ランでは不愉快な思いをする時があるから、
お互いに気をつけなくちゃと思いますv-356

ぷっv-355
みかん乗せしてるし(爆)
ウンウン!! これはミカンのせいだっ!!
このミカンもデカ過ぎるぞっ(笑)
小さいのでリベンジしようねv-411
[ 2012/01/09 15:38 ] [ 編集 ]
やっぱり花ちゃんの歩き方は、写真で見ても 生で見ても
「どすどすどす」に見えるね。
今日も歩いてるの見たら 右前足と右後ろ足が同時に出てたよ。笑

いろんな種類のワンコがいるのはいいんやけど、
大きさがみんな違うからどうしてもこういう事態になりがちよねぇ。
仕方ないといえば仕方ないけど・・・
こういう時のために、よく注意して自分で守ってあげないとね~。

☆michikoroさん屁☆
「ふかきた」でも「ふこきた」でもどっちでもいいんですぅ~だ。
道路標識は「Fukokita」になってたんやも~ん。
[ 2012/01/09 18:24 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
こんばんはー(^o^)丿

体調はましになったかな(・・?

モテガール!?この日は1匹だけやったけど(-_-;)

ビクビクしてるくせして
何かのスイッチが入ったみたいに 走りだすんよ~(-_-;)
で 絡まれると尻尾下げて 体丸まって 
顔が引きつってる・・・

乗っかられて嫌がってたし 引きつってたよ(>_<)
花の場合は怖がってるかんじで喧嘩にはならない
私もすぐに抱き上げたんだけど

無料だよ 駐車場代はいるけどね
[ 2012/01/09 19:47 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
道路標識には「ふこきた」らしいけど
私は見たことないよ~(-_-;)
どこの標識なんやろか!?

乗っかられてすぐ抱き上げたから
花もそんなには ビクついてなかったんだけどね
私的には 去勢うんぬんより
大きな柴犬君だったから 花に負担掛かると思って
すぐ抱き上げたんだけど それ見てそう言われたもんだから
ちょっと「えっ!!」って思ったんだよね

うちの近所やお友達の柴犬は
とっても かしこいし 大人しいんだよな~

みかん乗せは みかんの質とあみどんの根気やね^m^
[ 2012/01/09 19:59 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
(-_-;)そうなのよっ
ビビリのくせに
なんでここでスイッチ入るかなぁ~(ー_ー)!!って

この写真の感じで あたしとあみどん ビックリして
駆け寄ってる間に その体勢になってたよ(>_<)
すぐ抱き上げたよ だってぇ~大きいんだもん…(汗)

まず、みかんが静止してくれなかったよ(^^ゞ
あみどん イライラ寸前やったから
りんだママはインチキやしぃ~^m^
ダメやった写真でいいやん♪ってね(*^^)v
[ 2012/01/09 20:08 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
今日もお誘いありがとねっ(^^♪
冬休み最終日 あみどん満足そうでしたよん(*^^)v

このどんくさそうな感じが
花のチャームポイント(^^♪
ってか 私は好きe-266

ここのランは 無料だしワクチン等の証明書も無しだから
特に自己責任っていう点は重要だし分かってるし 
充分注意しなきゃいけないんだけど
それでも色々なわんこに出会える場所なので
私もあみどんも 好きな場所です♪

どこの道路標識に「ふこきた」って書いてあるのかな!?
未だ見つけられていません
[ 2012/01/09 20:23 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとね~♪
お返事書いといたんでまた遊びに来てねん(^_-)-☆

花ちゃん走るのね~(爆)
頑張って走ったのに乗っかられるなんて怖かったやろうね。。。

うちは未去勢なんで乗っかったらものすごく怒ってやります!!
基本ランにはヒートの子は来てないはずだけど万が一って事もあるからね。。。

今度走る花ちゃん見れるかなぁ~♪
[ 2012/01/09 23:53 ] [ 編集 ]
☆クリ・まめオカンさんへ
冬休み終わってヤレヤレ~

乗っかられる事 悪い事じゃないと思うんだけど
怒ったったら 可哀想な気がするけど(>_<)

今回は重たそうなわんこが乗っかったから
すぐ抱き上げたんだけど…
どちらかと言うと 怪我をしないように
同じ様な体格なら 様子見たと思うよ
今回みたいに すぐに抱き上げると
オス君の飼い主さんにとっは
感じ悪かったのかな~(^^♪

花は あみどんが走ったら走ると思いますよ(*^^)v
後は何か分からんスイッチが入った時(-_-;)
でも…どすどすって感じだけどね(^^ゞ

15日 会えるの楽しみにしてるね~(^o^)丿
[ 2012/01/10 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

