◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

初走り

2014/01/07 11:23

明けましておめでとうございます

みなさんにとって しあわせ一杯の1年になりますように…(*^_^*)


花家のお正月は 明けて夜中の1時半頃から 氏神さんへ初もうでに

花も抱っこでお詣りしましたよ~ この時間だと混雑していないので 花も連れて行きやすいです

なのでなんやかんやで 寝るのは4時頃・・・だらだらとしたお正月の始まりです

23095_convert_20140107105006.jpg

お正月もこうやって 河川敷にお散歩に行っていたのですが

河川敷は賑わっていて… ゲーラカイト(決してタコではない)がたくさん揚がってました


そして6日 いつもの閑散とした河川敷にもどっていました。なので自由に

23092_convert_20140107104247.jpg

久々で嬉しかったのか 自ら走り出した花

23093_convert_20140107104358.jpg

飛行犬の時は 肉で呼び寄せたから 怖い顔になったのかな(笑)

23094_convert_2014010.jpg


今年も花共々 よろしくお願いします




関連記事
Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

もう明けましてって感じじゃないけど、
とりあえず・・・
明けましておめでと~さん♪

ダラダラ正月と言いながらも
ポコポコポコパンしまくってたやろー!{{{p(●`□´●)q}}}
子沢山の母親やのにポコパンばっかりしてたらアカンで~(爆)

怖い顔はやっぱり肉で釣ったせい?!
じゃあ次はオヤツ無しにするのか~?
究極の選択やね(笑)

しゃ~ないな~、
今年も花ちゃん共々よろしくしてあげるネ♪
[ 2014/01/07 13:00 ] [ 編集 ]
何度でも言うよ♪明けましてめでタコ~v-15
ほぉ~花家は深夜に初詣行くんだねー☆
夜は寒いから着豚れ(着膨れ)して行かんと
また風邪引いて長引くぞ~(笑)

コロンリードも5メートルなんやけど全然足りんので
今年はもっと長いリードが欲しい!!クレクレたこら~♪
で、ゲーラカイトって凧やろ蛸v-15
違うと言い張るなら堂々と写真載せんかいっヾ(。`◎´。)ノ

影の落書きは豚かい??(*^m^*)
[ 2014/01/07 15:02 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ポコパンはチェリー倍の日はめっちゃやったけどね~(^m^*)
最近はあんまりやってないんよ~(~_~;)
子沢山やゆうても みんな大きい子やしね 
家にいるのは受験生くらいやし
ホンマに花と まったりしてたよ(*^_^*)

地面這うように めっちゃ早く走っていたけど
顔は怖くなかったからさ~
まぁ~花は私が大好きだから 
オヤツ無しでも駆け寄って来るけどね( ̄▽ ̄)

せやろ~(笑)しゃ~ないやろ~(笑)
お世話してあげたいやろ~
今年もよろしくしてあげてね~♪
[ 2014/01/07 22:26 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
何度も言わんでええよ~(-_-;)
もう蛸はあきた…早くふぐをおくれ~(笑)
深夜の初詣は今年で3年目になるかな
今年は そんなに寒くなかったよ~
花を抱っこしていると暖かいしね(*^_^*)
ご心配ありがと~風邪はひいてないよ~

花はほとんど5m伸びることがないのよ
きっと 大好きな私の傍を歩いていたいんだろうね
コロンちゃんは 5mじゃ足りないのか~分かる気がするよ(爆)

ゲーラカイトは ゲーラカイトやんかー 凧(蛸)ではない

どーみたら 豚なんじゃい!!
花のほっそりした影が お馬の顔に見えたのよ~
[ 2014/01/07 22:38 ] [ 編集 ]
(何度か言ったな)あけましておめでとーー
今年もよろしくお願いしますだ。
いいな。いいな。
お正月からランラランララーーン♪♪
ちま地方、極寒のため(ただの言い訳)
まくら、今年に入って一度も外出とりませんっ
初散歩はいつなのだ!?
花ちゃん、今回は飛行犬のときと違って(笑)
かわいいよ~♡

[ 2014/01/08 08:50 ] [ 編集 ]
☆ちまこさんへ
(何度か言ったよね)あけましておめでと~
今年もよろしくお願いしま~す♪

今年のお正月は暖かかったよ~
花は『お散歩行こう~』って言ったら
必ずコタツに潜ってたけどね
引っ張り出して、ハーネスを着けたら
こんな感じに歩くのよ

飛行犬のときと違ってって~( ̄▽ ̄;)
あれは、あれでかわいいや~ん( ̄ー ̄)

ますます寒くなるから
まくらさんの初散歩はいつになるんかね
5歩でも散歩は散歩だよね~(笑)


[ 2014/01/08 22:51 ] [ 編集 ]
花ちゃんまだまだ走り回るから散歩し甲斐が
あるよね!文陸はシニアだからトロトロ歩きだよ。
文太は引っ張るけれど。ドッグラン連れて行っても
匂いチェックばかりで意味がな~い( ̄∇ ̄;)

花ちゃんと走り回りたいわ~そうしたら私少し
痩せられるかもヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/01/09 09:57 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
それがね。。。花はあんまり走らないのよ~( ̄▽ ̄;)
コロンちゃんが一緒で走ってくれたら
花も走るんだけどね

花はボテボテ歩きだわ~(--;)
花は留守番でウォーキングした方が
痩せると思われます( ̄0 ̄;
[ 2014/01/09 20:41 ] [ 編集 ]
ホレッ、
更新しないからヘンな広告が出てるやんかー(爆)
[ 2014/02/06 21:24 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
更新しないからヘンな広告がそろそろ出るやろ~な~って
思ってたんだけど…今日も書けなかった(ー_ー;)
[ 2014/02/06 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

