◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今年もありがとうございました~♪

2013/12/30 19:43

今年の出来事は今年のうちにUPしたかったのですが 無 理でした

CIMG4617_convert_20131230192023.jpg

大掃除も何とか終わった~

CIMG4613_convert_20131230192929.jpg

お正月の準備は そこそこですが~

CIMG4623_convert_20131230192116.jpg

寝正月の準備はO.K(笑)



今年も花を通じて 沢山のパグ友さんに遊んで頂いたり ブログ等で交流して頂いたり

とても楽しい1年を過ごすことが出来ました

ありがとうございました

風邪などに気を付けて良いお年をお迎え下さいね









関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

なんかキョーレツな画像ばっかやね(゚ロ゚;)
豹柄&花柄の組み合わせ、
食虫植物に食べられているDEBU花ちゃん、
洞穴から獲物を狙っている卑しい花ちゃん(爆)

今年の内にやってしまうのかと思ってたよ~
大体サボってた時期が長すぎるわ(ー△ー;)

今年は一緒にイッパイ遊んだし、
Tomoちゃんに別名も付いて良い年だったね♪
来年もこの調子で遊ぼ~!!
[ 2013/12/30 21:58 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
キョーレツな画像って、最後まで失礼やなぁ~(--;)
あっ、でも豹柄&花柄の組み合わせは
確かにキョーレツだよね~( ̄▽ ̄;)
だって、これはコロンちゃんのおさがりだから(笑)

実は豹柄巻くと頭が小さいから
ほんとすんごいDEBUに写ってた画像があったんよ(^^ゞ
凄すぎて、よー使わなかったわ(爆)

今年中って思ってたけど、諦めた~(笑)
確かにおっしゃる通り随分サボり過ぎました
でも、来年もこんな感じに更新することでしょう
お付合いヨロシク~( ̄▽ ̄;)

沢山遊んだし、りNだBOXにもお世話になってありがとうね♪
来年も既に決まった予定もある事だし(笑)
来年も変わらずヨロシクね~♪
[ 2013/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

昨年はTomokoさん&花ちゃんに出逢えて
嬉しかったです♪
しかも、お会いして何ヵ月も経って
blog始めた時まで、
アンディ&ローズの存在を覚えててくれた事に感激でした(*≧∀≦*)

このblogもいつも「パグまみれで楽しそう…」って指くわえてみてます(笑)

今年もどこかでお会いできるかな?
よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ
[ 2014/01/01 06:50 ] [ 編集 ]
明けましてめでタコー\(^◎^)/
ほんと強烈やね(笑)
上品なコロンのお下がりとは思えんー( ̄▽ ̄;)
まあ今年も昨年同様、豹柄&アフロの強烈な
イメージで楽しませておくれー♪
[ 2014/01/01 15:14 ] [ 編集 ]
☆ひとみんさんへ
明けましておめでとうございます♪

ひとみんさんは
めっちゃフットワークがいいから
今年はもう少し遊べるんじゃないかな~
なんて勝手に思ってるんだけどね~(*´ω`*)

今年はローズちゃんが
どんな風に成長していくか楽しみだわ~
ひとみんさんに似てるから
もうお転婆まっしぐらかしらね~( ̄▽ ̄;)

今年も花共々、ヨロシクね(^-^)/
[ 2014/01/01 19:18 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
はぁ~上品?
新年早々、何言ってるん(--;)
落ち着きないから、写真はいつもブレブレやんか~(´д`|||)

アフロはもういいんじゃないの~
改名してないしぃ~
年越してまで、引っ張るなー!!

馬車馬の様に、いつメンに尽くしてね~
今年もヨロシクね(^-^)/
[ 2014/01/01 19:25 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうでやんす!今年も
文陸と私をよろしくお願いしますだ!

花ちゃんに豹柄を・・・Tomoはんの趣味ですな。
花ちゃんにはやっぱり花柄とか可愛いのが
お似合いだすo(>▽<)o豹柄はTomoはんだけで。

今年も元気に過ごせますように!
[ 2014/01/04 08:35 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
明けましておめでとう~♪
こちらこそ、今年も花共々ヨロシクね(^^)/

michikoroりんが 豹柄だから 花にってくれたんだよ~
ご丁寧にお花のアップリケを付けてくれてたよ(~_~;)
豹柄…私の趣味ではないんだけど…
清楚な私に似合うかしら~( ̄▽ ̄;)

文陸さんがのんびりまったり元気に過ごせるといいねぇ
[ 2014/01/04 22:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
豹と花が花ちゃんファミリーのシンボルとなりましたね。
あっ、アフロも。なぜアフロなのかは実はしらないんだけど・・・(笑)
お花ベッドが屏風みたいで、かわいい☆
今年も花ちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
[ 2014/01/05 11:04 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
明けましておめでとうございます
今年も花共々よろしくね♪

花のシンボルは【お花】だけで十分なんだけどなぁ~(--;)
アフロはね
Rママからお誕生日にパジャマを頂いたから
律儀な私は着てりんだママに写メを送ったんだけど
そのままじゃ面白くないと思って
アフロのスタンプを付けたのよ
それをブログに使われたのよ(´д`|||)
Angelさんの貞子と一緒~( ̄▽ ̄;)

今年は一緒に遊んだり出来るといいね~
Angelさんにとっても、素敵な年になるといいですね
色んなチャレンジ、応援していますよ♪
[ 2014/01/05 23:24 ] [ 編集 ]
あけおめ~。
こっちも今頃~登場しました(笑)
今年も、茸さんへネタ撒いて笑わせてくださいねー。

毒々しい花…あの臭いとか言うラフレシアみたい(^m^)
花柄の服に豹柄…デーハーすぎちゃう?(笑)
目立ちがり屋さんっぽいからいいかー。

今年もよろしくデース♪
[ 2014/01/07 08:53 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
あけおめ~♪
今朝は〇〇ボケ連発で~
ほんまボケてるで…(笑)
茸さんにネタなんて撒けへんよ~(-_-;)
改名せなあかん様になるんやで~(T_T)

げっ、ラ、ラフレシア~~~!?
ど。どこがじゃーーー!!
めっちゃ花みたいに可愛いやんか~~~
やっぱり 〇〇ボケみたいやね(爆)
ま~今のうちに〇〇ボケしときや~
もうちょっとしたら ホンマのボケやで(^_-)-☆

今年もよろしくデース♪って言うなら ヨジソジーズで会わんか~い(笑)

忙しいだろうけど 遊ぶ時間作ってね(^^)/
[ 2014/01/07 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

