◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

京都へ~♪

2014/02/08 14:32

早っ …もう2月になっちゃって… 

花も家族みんな元気に過ごしております

長女の大学入試 真っ最中 

今の大学入試のシステムって言うのかな!? ちんぷんかんぷん

理解できたのは 1つの大学で1つの学部しか受験しなくても

何回も試験を受けたり、採点方式を替えたりと受験料が嵩むと言う事

それでも希望が叶えばいいな~ と色々なパターンである大学を受験をし 只今結果待ち状態です

時間が経つのが早いのに 合格発表の日は、まだ来ない(汗)



12月8日(日)

大きな人のおもりをした翌日もいつメンとお出掛けしました

京都にあるドッグカフェ K3(ケイサン)

CIMG4051_convert_20131228212755.jpg

こちらのカフェは 看板犬が黒パグちゃんなのです

CIMG3914_convert_20131228212833.jpg

看板犬のじゃらんちゃん とても人なつっこく、ワンコなつっこく可愛いお嬢さんでした

CIMG4016_convert_20131228212945.jpg

メンバーは連日一緒 紹介するまでもないかな(笑)

CIMG4046_convert_20140208120834.jpg

こちらは家具屋さんもされていて これも値札が付いてますがじゃらんちゃんのベッドらしいです

花もすっかり寛いでいましたよ 

DSCF7701.jpg
          (りんだちゃんブログから勝手に拝借)

ランチも美味しかったです

せっかく京都に来たので 観光しようということで

CIMG4062_convert_201402081211.jpg

向かった先は

22792_convert_20140208121009_2014020812443551e.jpg

清水の舞台で有名な清水寺へ

紅葉が綺麗だったので 沢山記念写真を撮りました

CIMG4070_convert_20140208125652.jpg
                      
CIMG4075_convert_20140208125739.jpg

後ろを振り返ると撮影会になっていました

CIMG4111_convert_20140208125830.jpg
                      
CIMG4112_convert_20140208132048.jpg

ここでも大撮影会に 嬉しいやら 移動出来ずで困るやら… 

CIMG4124_convert_20140208125952.jpgCIMG4134_convert_20140208130054.jpg
CIMG4149_convert_20140208130210.jpgCIMG4163_convert_20140208130311.jpg

困りながらも 所々で記念撮影しちゃいました

CIMG4189_convert_20140208130357.jpg

清水の舞台で~♪

CIMG4224_convert_20140208130439.jpg

清水の舞台をバックに~♪

IMG_1913_convert_201402081309.jpg

沢山歩いて 綺麗な景色 久々いや20年振りに参拝した清水寺楽しかったです

その後、産寧坂にある京リストランテ・オブリーオのテラス席で休憩

CIMG4229_convert_2014020813052.jpg

こちらのカフェはテラス席なら ワンコ連れO.Kです

CIMG4232_convert_20140208130631.jpg

花さん…タッパごと食べるのはやめようね(~_~;) りんだちゃんも呆れてるよ











関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

エェェーーー?!w|;゚ロ゚|w
まだ清水寺やったん??(爆)

この日は12月というのに、昼間はあったかくて楽しかったネ♪
紅葉も終わりかけやったけど、写真では全く分からんし~('0ノ'*)
K3で突然決まった清水寺行きがこんなに楽しくなるとは思いもしなかったゎ。
あ、どこに行ってたとしてもこのメンバーやから面白かったのかも・・・

今度はお花見らしいよ。
心から楽しめるように長女ちゃんには受験地獄を乗り切ってもらわんとね!
ジャンジャン受験料を放出して、沢山の大学を受験させてあげてください(笑)
希望の大学に合格できるよう祈ってます♪
長女ちゃん、がんばれ~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2014/02/09 18:55 ] [ 編集 ]
さっき会ったばかりの気がするけど(笑)
ブログはお久しぶりぶり(--;)
長女ちゃん大学受験がんばれー!!
蛸(オクトパス)が必要ならいつでも貸してあげるから
遠慮せずに言ってねー♪

京都楽しかったねっ(^◎^)
本当は蛸家が前の週に行くはずだった予定を
1週ズラしてあげたおかげやね☆
じゃらんちゃん可愛かったぁ♪
花ちゃんもカゴの中に入ったんやー!!
壊れんかった??(--;)

清水寺までのりんだママの先導は案の定
迷走した気がするね(--;)
何かものスゴイ歩いた気がするー(笑)
[ 2014/02/10 00:02 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
エェェーーー?!w|;゚ロ゚
そんなに驚かんでも~(爆)

ホント暖かかったけど 夕方は寒かったね
紅葉 遠目には、きれかったよ(*^_^*)
確かにこのメンバーならどこでも楽しく面白いのかもね
今日も楽しかったぁ~(*^-^*)

そーいやお花見って言っていたね
きっと このメンバーとなら 
どんな結果でも楽しめるよ~(爆)


長女に応援ありがとー♪
父ちゃんは もひとつ受験のシステムを理解してないから
『色々受けやー』なんて言ってるからハラハラするけど(~_~;)
本人は 色々な大学を受けたがらないから
違う意味でハラハラなんだよね (~_~;)

[ 2014/02/10 00:05 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
確かにブログはお久しぶりっす(^-^;)
けど観察日記よりは…( ̄▽ ̄;)

長女に応援ありがとー
結局、本人にその声を届けなかったけど~(爆)
蛸を借りなかったから、良かったのかもね(笑)

京都楽しかったね♪
りんだママ曰く、このメンバーとだかららしいよ~(/0 ̄)
じゃらんちゃん、可愛かったね
りんだちゃんに寄っていく怖いもの知らずで
ヒヤヒヤしたけどね(汗)

この日は人間がよく歩いて
充実した日だったね
お花見計画、よろしくね(*^ー^)ノ♪
[ 2014/02/10 20:31 ] [ 編集 ]
お久しぶり~!お姉ちゃんが受験なのね。
大変だね。お姉ちゃんファイトだ!!
Tomoはんもファイトだ!!

京都いいなぁ~。「和」って感じするよね~
パグさんたちも「和」がお似合いだしね(*´艸`*)
[ 2014/02/13 08:56 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
お久し振り~
大分サボってしまったよ~(^^ゞ
応援ありがとね 何とか合格しました
ゆとり世代最後の年代だから
色々と大変だったみたいだよ

京都っていいよね
風情もあって 普段より沢山歩けるよ(*^_^*)

[ 2014/02/13 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

