◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

大きな看板犬のお店で大きな人間のおもり

2013/12/26 19:14

12月7日(土)

この日、知り合いの結婚式に出席する為に江坂まで来るという蛸嫁さん

夫の蛸パパが送迎をしてくれるのだが 時間潰しに付き合ってあげて欲しいとの事

CIMG3755_convert_20131226170421.jpg

この日も りNだBOXで出発 江坂は決して遠くはありませんよ~

CIMG3879_convert_20131226174231.jpg

江坂にあるドッグカフェBigわん蛸パパのおもりをすることになりました。

CIMG3857_convert_20131226171104.jpg

こちらの看板犬ホワイトピレネーさん この2頭には子供さんがいます。

CIMG3829_convert_20131226170925.jpg

2世で7ヶ月の拓ちゃんが 本日担当~ 残念ながらパパさんは虹の橋を渡ったそうです

CIMG3770_convert_20131226170647.jpg

広くないですが テラス席もあり アットホームなお店です

CIMG3777_convert_20131226170603.jpg

早速、ランチを注文

CIMG3815_convert_20131226170812.jpg

ピラフを食べました。はて!?何ピラフだったかしら~美味しかったのは覚えています

CIMG3804_convert_20131226170742.jpg

ガゥらない予定だったけど 無理だったみたいです

CIMG3824_convert_20131226170900.jpg

りんだちゃんは無理みたいだけど 花は拓ちゃんと撮れるかしら~?

CIMG3848_convert_20131226171000.jpg

これじゃあ~拓ちゃんの大きさが分かりにくいな~

CIMG3851_convert_20131226171029.jpg

そしたら 拓ちゃんから寄って来てくれました 花は 全く気付いてないみたいだけどね

CIMG3862_convert_20131226171134.jpg

午前中仕事だったのに 帰ってすぐに来てくれたクリまめ家が遅いランチの最中

CIMG3872_convert_20131226182249.jpg

デザートにホットケーキを食べました

20131207_132807_convert_.jpg

蛸嫁さんから結婚式終了の連絡が入り おもりのお駄賃もないままお開きとなりました(笑)

CIMG3893_convert_20131226171211.jpg

お別れのご挨拶…『また、明日ね~(笑)









関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

ヒィーーーー!!
たったかと更新してるやんっ!
やれば出来るんやんっ!
てか、ヒマなんやからポコパンせずにもっとマメに更新しろよ~笑
で、チェリーは結局何個たまったのだ??笑

いちいちチクチクと・・・・(-。-;)
それもこれもお守りのせいじゃ~
蛸家ーーー! さっさとお駄賃支払え~~ヽ( )`ε´( )ノ


[ 2013/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
りんだちゃんは無理だったけど(笑)
花ちゃんは、拓ちゃんとツーショット可愛く撮れてるぜ~♡
[ 2013/12/27 00:14 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
なんか、最近よく叫びから入るのね
流行ってるんかい?

やればってぇ~( ;∀;)
やることは沢山あるんだけどね
今年の事は今年のうちに~って頑張ってるのよ~( ̄▽ ̄;)
出来るかな!?
てか、クレームだらけのそちらのブログ
コメ欄閉じたら、ストレスたまるんですけどぉ~(--;)

ポコパンはチェリー2倍デーの日にやりまくったよ( ̄ー ̄)
300万越えたけど、召喚したから今は260万です(^-^)v
[ 2013/12/27 09:50 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
りんだちゃんは無理だったのよ~( ̄▽ ̄;)
スゴいよ。飛びかかる気満々なんだから
花は逆にビビって吠えるの
で近付かれると逃げる(--;)
拓ちゃんとの2ショットは
花の鈍感さが活かせた技だわね(爆)
[ 2013/12/27 09:59 ] [ 編集 ]
40万分召喚したら・・・66回?!?!?!?!(*_*;
無敵やな(笑)
[ 2013/12/27 12:28 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ちゃうちゃう~(笑)
300万な訳ないやん(汗)どんだけヒマやね~ん( ̄д ̄)
30万の間違いだわ
したがって 只今のチェリーは26万です…チーン
[ 2013/12/27 12:37 ] [ 編集 ]
ヒィーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
7ヶ月で33キロって拓ちゃんスゴイね~!!
Tomochanの赤ん坊時代とイイ勝負かしらん~( ̄m ̄)
てか、拓ちゃんとの大きさ比較なら
花ちゃんとの無意味な比較写真(笑)撮らなくても
コロンと横向き拓ちゃん写真が1番良くわかるよね( ̄m ̄)

蛸パパのコーヒーカップは本当にデカく見えるけど
ただの遠近法かい??(笑)
りんだちゃんは拓ちゃんにもガウったんやー(爆)
クリまめは拓ちゃんオチリエロエロせんかった??
色々生で見たかったから、今度は一緒に行こうね☆

あっ、最後に一応…
蛸パパ『重り(おもり)』ありがとさん♪
[ 2013/12/27 13:08 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
産まれた頃が、コロンちゃんくらいじゃなかったかな?
確かな記憶ではありませんがね( ̄ー ̄)
私が可愛い赤ちゃんの時は、その十分の一じゃーΣ( ̄皿 ̄;;

なんで、花との写真が無意味なんじゃ
一番いい感じで撮れてるやんか~(*≧∀≦*)
クリまめが来た時
拓ちゃんはお昼寝の時間で
中に入ってたんじゃなかったかな!?
【重り】が大変で記憶があんまりないのよね~( ̄З ̄)

コーヒーカップ大きかったのよ
マグカップみたいだったよ(笑)
よそのお店の2杯分はあるんじゃなかろうかね
[ 2013/12/27 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

