◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

日向ぼっこ日和のクリスマス☆

2013/12/25 11:40

 Merry Christmas 

花家地方はとても暖かいクリスマスです

ここ最近はすぐおうちに入りたがる花ですが、久々の日向ぼっこです。

CIMG4593_convert_20131225111036.jpg

色んなサンタさんがいるのですが 花が受け入れてくれたのは この小さなサンタさんでした

CIMG4585_convert_20131225111156.jpg

花はクリスマスコスチュームを持っていなかったんですが トナカイさん衣装をゲット~

闃ア+158_convert_20131225111330
( 2011年12月 第2回PFMにて撮影 コロンちゃん・りんだちゃん・花 )

そう!!このコロンちゃんが着ているトナカイさんの服 

闃ア+114_convert_20131225111422

コロンちゃんには 大きすぎてすぐにこんな状態に・・・

花より小さなコロンちゃんから、まさかのおさがりです

CIMG4571_convert_20131225111232.jpg

どうせなら もっと早くくれたらよかったのにね(笑)

21686_convert_20131225113223_20131225113828129.jpg

コロンちゃん・蛸家 ありがと~

皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 
  お ま け  
21694_convert_20131225123939.jpg
花に受け入れられなかったサンタさん達










関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (7)                                                               

ホンマやーーー!
もっと早くにくれても良かったのにね(-_-)
そんなトコにも性格が現れるよね~アーヤダヤダ

で、今日はポコパンはお庭でしてるのかい?(爆)
花ちゃんはジッとしといてくれそうだから、
集中して出来そうやね~♪

花ちゃんが受け入れないサンタの画像も見たかったな^m^
[ 2013/12/25 12:20 ] [ 編集 ]
お礼にプレゼントクレクレ~♪
本当は去年あげる予定だったのに
当日持って行くの忘れてクリスマスが
過ぎたのでした~(爆)

それにしても2年前の写真よく探したね~
今も昔も可愛いコロンだこと♪(●^◎^●)
[ 2013/12/25 12:36 ] [ 編集 ]
追加サンタ三体・・・
花ちゃんがどう受け入れなかったのか分かる写真もプリ~ズ♪♪
[ 2013/12/25 12:49 ] [ 編集 ]
☆りんだママさん×2へ
写真探してて 第2回PFMって
てっきり去年かと思ったら
もう2年も経ってたんだね(~_~;)

さすがにポコパンを庭でしないよ~
実際は日光が当たって画面が見えない(>_<)
でも 確実にチェリーは増えてるよ~♪

受け入れないサンタとの動画も画像も無理~
花が嫌がってるのに そんな事、私には出来ないわ~( ̄▽ ̄;)
てか、持ってきたらすぐにコタツの中に逃亡するのよ
オヤツにもつられないぞ(;^ω^)
[ 2013/12/25 13:10 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
お礼!? おさがりやから いらんやろ~(爆)
別にクリスマスにくれなくても 
いつでも良かったのに~(-_-;)

写真はちゃんとUSBに整理されてるから
探すのは簡単なんだけど
去年の分を探してたのよ~(^^ゞ
もう2年も前の事だったんだねぇ

改めてまして 
花にとっても良く似合う
かわいいトナカイさんのお洋服をありがとね~(*^_^*)
[ 2013/12/25 13:17 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆

花ちゃんトナカイさん似合って可愛いよ~o(>▽<)o
サンタさんは誰?その姿でプレゼント運んでおくれ~
[ 2013/12/25 20:34 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パオちゃん♪メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

でしょでしょ~
花トナカイさん 似合ってて可愛いでしょ(*^^*)
この服は、花が着る運命にあったんだろうねぇ( ̄ー ̄)

サンタさんねぇ~
蛸パパがこないだサンタさんになってくれたよ
体型は問題ないけど 胡散臭いんだよね(´д`|||)
[ 2013/12/25 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

