◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ふがれすさんのフリマ 玄さん・ベル君いらっしゃ~い♪

2013/12/24 12:06

11月24(日)

大阪府箕面市にてふがれすさんのフリマが開催されました

CIMG3678_convert_20131224100500.jpg

11月末とは思えないとっても暖か(暑!?)くて大盛況で 賑わっていましたよ

ふがれすさんが保護して里親さんが見つかった卒業生の写真に暖かさを感じました

そんな卒業生さんもたくさん来られて和やかな雰囲気でした

そんな中 薫涼家の一員になった卒業生の玄さんベルくんと一緒に

岡山より来られるとの事で 楽しみにしていたんです

はじめましての狆のベルくん
CIMG3657_convert_20131224100336.jpg

保護犬時代に会っていてお久し振りの玄さん
CIMG3666_convert_20131224100421.jpg

遥々やってきた薫涼家をおもてなしをするたつたくん
CIMG3686_convert_20131224100550.jpg

おもてなしの盛り上げ隊(!?)いつメン(いつものメンバー) あれ、足りないね
CIMG3683_convert_20131224100624.jpg

いたいた、輪を乱す飼い主を持つ(笑)コロンちゃん(爪切り中)
CIMG3688_convert_20131224100703.jpg

それぞれに ふがれすさんや他のブースを見て回り 買い物~♪ 

CIMG3690_convert_20131224100738.jpg

パグズ(いつメン)はオヤツタイム 距離を置いて見ていた坊ちゃん

CIMG3691_convert_20131224100814.jpg

なんとか オヤツにありつけて良かったね


そして ランチをするために場所を移動し 

CIMG3716_convert_20131224101120.jpg

TOUTOU VIVANTへ 今回個室を予約しました

CIMG3695_convert_20131224101043.jpg

薫涼とーちゃんを見上げるお顔がとっても可愛い~ 

CIMG3693_convert_20131224101010.jpg

この日、こちらのカフェは2回目だったので 前回と違うロコモコにしてみました

美味しかったけど 私は前回食べた和風オムライスが好きかな~

個室なので 自由に

CIMG3700_convert_20131224100852.jpg

けど そうでもないみたい…

CIMG3714_convert_20131224100926.jpg

自由になれない子もおりました

CIMG3708_convert_20131224114619.jpg

遊ばれて自由にならない子も…

CIMG3707_convert_20131224114651.jpg

どこでも一番に自由なのはこの方なのかもねぇ

楽しい時間はあっと言う間(個室利用時間は2時間)で ここで薫涼家たつた家とお別れしました

ありがとうございました~♪


その次にいつメンが向かったのは クリまめ家

CIMG3722_convert_20131224114802.jpg

クリまめ父ちゃんの入れた美味しいコーヒーを頂きました

ごちそうさまでした~♪






関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

うーーーーーわっ!
私が4部構成で書いたこの一日の出来事を
いとも簡単にサラ~~っと・・・でもって、
所々チクチクッと書いてくれてるよね(-"-)
ナマ玉子の件には触れないでくれたのでヨシとしてあげよう♪

『いつメン』←これくらいなら若者言葉が分かるぞ~
50を過ぎると分からんやろうけどね(笑)

ちょうど1ヶ月前の出来事なのかぁ。
隣の席で大人しい玄さんをギャウギャウさせている写真を撮っておけば良かった^m^
[ 2013/12/24 12:25 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
4部構成になったのは、かんさつしてたからや~ん
しかも、行儀悪いとかいらんし~
好きで4部構成にしたんでしょうに(-_-;)

チクチクッ!?そんな所あったかな~
妄想ブログと違って
ありのままを書いたつもりなんだけどね~( ̄▽ ̄;)
生卵2個の写真撮ってなかったんだよね

最初は(いつものメンバー)って書いてなかったんだけど
親切な私は、書いてあげたのよ~
りんだママの為に(笑)
『いつメン』分かったのか~

そう、丁度1ヶ月前なんだよ~どう思った?
私はね。もっと月日が経ってる気がしてたのよ(・・;)

[ 2013/12/24 20:22 ] [ 編集 ]
 玄さんもベル君も可愛かったね~(●^^●)
今度はもっとゆっくり会えるといいね♪
その時は一緒のランチ空間にお邪魔させてクレクレ~(爆)

で、輪を乱す飼い主って『嫁』は含まんよね??(-д-;)
誤解を招きそうなんで、ちゃんと『蛸パパ』だけを主張しておくれー☆
写真に関しては、いつメンと一緒の写真だとコロンの可愛さが
どうしても目立っちゃうだろうから、これからも個別で載せてくれたらいいよ♪

美味しい珈琲飲みに博物館にまた行きた~い♪
それまでに椅子を2脚買い足してもらわなきゃね( ̄m ̄)
[ 2013/12/25 10:14 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ホントに玄さんとベル君可愛かったね~
短い時間だったけど 楽しかったね
ランチを大人数のワンコ連れでって 難しいね
一緒の空間でランチしたかったら そんな場所を探してこ~~い(笑)

輪を乱してるのは ご夫婦でなんじゃないの~ん(-ω-)
いつメンが集まってる輪にいないんだから
本来なら載せなくってもいいところだけど
今回は私の優しさから載せてあげたんだからね
二度はないと思いなさーい(。-`ω-)

博物館に2脚も椅子を用意してくれるかしら~!?
いつメンの若い二人が立つのは しょうがないわよねぇ~(*^m^*)
[ 2013/12/25 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

