◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今年も予定変更

2013/12/15 17:09

11月10日

この日、大阪城で『大阪動物愛護フェスティバル』が開催されました。

昨年は雨で行けなかったので 今年は楽しみにこの日を待っていたのですが

どうも 雨模様しかも豪雨になるかも…

開催される広場から駐車場まで 距離があるし・・・雨宿りする場所もないし・・・

予定変更で こふみさんへ行きました

CIMG3589_convert_20131215161304.jpg

寝起きのひろしくん…起こしてごめんなさいね~

CIMG3590_convert_20131215161351.jpg

むつみちゃん大きくなったね~ けどまだまだ小さいんですよ

おソロのお洋服かっこいいね~

CIMG3604_convert_20131215163105.jpg

取りあえず3家族が揃ったので ランチをしました

CIMG3606_convert_20131215163139.jpg

にんじんともやしの肉巻きフライ 勿論、美味しかったです

CIMG3623_convert_20131215163346.jpg

久し振りのゆきちくんこまちちゃん ママさん来年は大忙しだね 癒してあげてね~

CIMG3616_convert_20131215163244.jpg

蛸パパが 抱っこしてくれてるんだけど…抱っこと言うより 羽交い締めかも

CIMG3607_convert_20131215163215.jpg

この日約束していた おっちゃん家も到着で ランチが終わり2階のドッグランへ

CIMG3638_convert_20131215163424.jpg

沢山遊んだね 写真はないけど

CIMG3646_convert_20131215163502.jpg

コロンちゃん 珍しくまったりですか!? 

またまた カフェに戻って デザートタイム

CIMG3648_convert_20131215163538.jpg

こふみさんに来ると美味しくって つい食べ過ぎてしまいます

CIMG3651_convert_20131215163624.jpg

衣装チェンジ おっちゃんから韓国土産に頂きました~いつもありがと~




関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

コロンの写真ないって言いながら
結構いっぱい撮ってるやん毛~♪(Θ3Θ)
まったりコロンも可愛いかったやろ♪

久しぶりにこふみさんに行けて(キャラバン以来)
むっちゃんにやっと会えた~☆
むっちゃん、ちょうどコロンが蛸家にやってきた頃と
同じくらいの大きさだったよ~(●^^●)
[ 2013/12/16 12:34 ] [ 編集 ]
みんながカメラの方を向いている写真を見ると
りくさんデカッ!(笑) 実際もデカいけどさ~

Angelさんのホラー画像はフリー素材だから
持って行ってくれても良かったのに^m^

2Fのランではハラハラドキドキ、
飼い主の方が体力を使ったような気がする・・・(*_*;
なんやかんやで、いつもながらに楽しかったけどね♪
[ 2013/12/16 12:45 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ちょっと~
何回もそちらに伺ってるんやけど~(ーー;)
UPするんじゃなかったのかい?

これくらいで、いっぱい~と喜んで貰えるのか( ̄∇ ̄*)ゞ
むっちゃん、可愛かったね♪
なかなかのお転婆さんみたいだから
コロンちゃんといい勝負かもねぇ(笑)
[ 2013/12/16 15:55 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ほんとだねぇ
りくくんずば抜けて大きいね
いつも一緒のクリまめがいないから
余計に大きく見えるのかもね
花が小さく見えるから 大切な存在だわ~( ̄▽ ̄;)

Angelさんのホラー画像はフリー素材だったのか(爆)
私らも行っていたら 雨宿り出来ないし
みんなで貞子になってたかもね(~_~;)

ドッグラン…そうやったね。
ママが大変そうだったね
りんだちゃんが攻撃的にならない
いつものメンバーが癒されるし落ち着くってことかな(笑)
そんな私たちに感謝して大切にしてね~(* ̄∇ ̄)ノ

なんやかんやで、いつもながらに楽しかったね♪
[ 2013/12/16 16:12 ] [ 編集 ]
 休み明けの月曜日は何かと家事が多いのさ~(* ̄∇ ̄)
ネタはたまってるから明日からアップしまーす(笑)
アップ出来てない可愛いコロン写真あったら
観察日記で使ってあげるから送ってくれてもええよー♪
[ 2013/12/16 16:14 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
げっ、また来とる( ̄□ ̄;)!!

そんな報告を
ここでしなくても~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
可愛いコロンちゃんは、ない!!
目が光って 怖いのばっかりやわー(○_○)!!
[ 2013/12/16 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

