◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

『わんわんペットデー』inハーベストの丘

2013/12/13 12:05

さぁ~私のブログも10月~って思ったら 10月は花とお出掛けしてなかったよ~

そーだわ~ あみどんが部活で足を痛めて学校や整骨院に送り迎え

私は長~~~い風邪にやられていたんでした あみどんも私も(笑)現在は復活しております

と言うことで 11月~


11月3日(日)

花のうちの子記念日だった 文化の日 以前から行きたかったイベントがありました

1年前に たつたくんのブログで知った『わんわんペットデー』

イベント盛りだくさんで 楽しそう~ 

何よりお安い金額(2000円)でプロカメラマンに撮って貰える飛行犬撮影会

今年も文化の日に開催されるとの事 行かなければ~

と言うことで 小雨が降る中 りNだBOXを走らせました

飛行犬撮影は 予約しておくと確実なのですが 10時集合(早っ)との事

迷走しちゃい少し遅れましたが 無事に到着~

CIMG3409_convert_20131213.jpg

勿論 この方も来ていましたよ

CIMG3403_convert_20131213103754.jpg

飛行犬撮影の順番を待っていると 顔馴染みさんがやって来ました

CIMG3400_convert_20131213103838.jpg

この日行く予定だというTママのブログを見て来たのかと思いきや…偶然だったようです 

CIMG3364_convert_20131213105930.jpg

飛行犬撮影を済ませ 広場にある出店ブースを見て回り

CIMG3451_convert_20131213110027.jpg

じゃんけんゲームにチャレンジ

CIMG3470_convert_20131213112248.jpg

これって 飼い主の頭の柔軟さが求められるよね~

CIMG3477_convert_20131213110157.jpg

花は1等でした~ 賞品におやつを貰いました

その後も 無料でやっているゲーム大会に参加しました

CIMG3488_convert_20131213112407.jpg

タイムを競う かけっこ競技が2種目

CIMG3505_convert_20131213112441.jpg

で この2種目とも1位をとったのは

CIMG3536_convert_20131213112523.jpg

飼い主さんの負けず嫌いが 勝敗を決めるのでは ないだろうか?

最後のゲームは じゃんけんゲーム 

先ほどやったゲームとルールは同じなのですが 『勝って~』『負けて~』と指令があります

_DSCF6461_convert_20131213112329.jpg
        (頭脳戦に弱い飼い主さん撮影)

心配された雨も 降らなかったし 体も程よく動かせたし とっても楽しい1日でした

CIMG3561_convert_20131213112824.jpg

来年も一緒に行こうね~






関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

 またアップしとる~(◎◎)ヒマなん毛??(笑)
でも、この調子でサクサクとアップして
コロンが登場する記事まで一気に進んでおくれ~♪

頭脳戦に弱い茸婆(爆)納得~( ̄m ̄)
大笑いしたい気分なんで
飛行花ちゃん写真も、もう一度載せてクレクレ~♪
[ 2013/12/13 16:17 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おっ、今度は一番乗りだね~(爆)
そうじゃーヒマじゃー(笑)
せっかくの休みなんだけど
寒すぎてmichikoro化しとったんじゃい!!

今年中に今年の記事って、思うんだけど
コロンちゃんは登場するかどうか~( ̄▽ ̄;)

飛行花を見るなら、実物がお勧めですよ~(* ̄∇ ̄*)
楽しかったから、来年は一緒に行こうね(*^▽^)/

[ 2013/12/13 21:52 ] [ 編集 ]
ギョエェーーー!
ヒマなのは知ってたけど、ポコパンしてるのかと思ってたわ(~_~;)

頭脳戦って何度も言うな!
私は読解力・理解力が共に乏しいのだ。
数学は得意やけど、文章問題になると何度も読み返して
意味を理解することから始まる(爆)
けどね、
このジャンケンゲームの敗因は、
汚れた地べたにあんころさんスモックが汚れるからと
フセをするのを拒んだりんだの優しさだよ♪
そこんとこお間違えなく~
[ 2013/12/16 11:50 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ポコパンもしてるけど、MAXになってから
ポコパンする回数が減ったのは確かだわ~

読解力・理解力が乏しいだなんて
自分の事をよ~く分かってて偉いね
私も、その点は理解しておりましたよ~( ̄▽ ̄;)

ちゃうよ~
最後のジャンケンゲームでは
明らかにお姉さんの指示を理解出来なくて
間違ってりんだちゃんに伝えてたママのせいや~ん(´д`|||)
[ 2013/12/16 15:50 ] [ 編集 ]
ちゃうで~
Tママにも確認したけど(爆)、
最初はフセをさすべき指示だったんよ。
でも、りんだはフセをしなかったから、
1回目でサイナラーってことになったのだ~
アフロさんは記憶力が乏しいね~ケケケ
[ 2013/12/17 12:16 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
1回目で、敗退やったっけ~?
何回かは残ってたと思ってたわ(~_~;)
負けて下さいの指示やったと思うけど
勝つ方をりんだちゃんに指示してたや~ん
『指示が間違ってるん教えてくれたらいいのに~』って
Tママと私に文句言ってなかったぁ~!?

まぁ~どっちでもいいから
もう反論しに来なくていいからねぇ~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/12/17 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

