◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お誕生日会にお呼ばれ (*^_^*)

2013/12/11 10:32

まだまだ終わらない・・・

9月28日(日)

この日、ドックカフェこふみさんの看板犬ひろし君の10歳のお誕生日でした

CIMG3333_convert_20131211093934.jpg


ひろしママさんは この10歳という記念すべきお誕生日を お友達と楽しく過ごしたいと思われ

ご自身のカフェを臨時休業にされCheery cafeさんにて お誕生日会を開催されました 


嬉しいことにりんだちゃんと一緒にお呼ばれさせて頂きました

20130929_105011_convert_20131211100754.jpg
(行きの車中にて ささみ入りタッパを破壊中のりんだちゃん)



CIMG3306_convert_20131211094110.jpg

お友達のでべくんも10歳

20130929_151638_convert_20131211100658.jpg

お店一杯のお友達で 楽しく美味しく過ごさせてもらいました

ただ恒例になっておりますが これまた写真がない


10年…長いようだけど あっと言う間なのかな~?

10歳 シニア犬なので 心配事も出てくるんでしょうが 厚く固い絆が感じられ 

微笑ましく羨ましく思ってしまいます

これからも 元気に楽しく過ごせますように…


そして確か…明日12月12日は ひろしママさんのお誕生日!?

多分そうだったと思います(笑)

CIMG3169_convert_20131211094147.jpg

これからも 素敵なドッグカフェこふみで 美味しいお食事と癒しを提供してくださいね~






関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

タイヘン、タイヘン!!
大事なことが抜けてるよ(-.-)
ひろしママさんの手の横に『グワシッ!』って入れなくちゃ~ケケケ
それに、どエライ配置の席に座ったことも書かれてないやん(*_*;
書かなくてもイイことは書いてるクセに・・・ブツブツ

明日はひろしママさんのお誕生日なのかぁ。。。
おめでとうございまーす♪
いつまでもキレイで優しくて面白いママさんでいてくださいネ(^O^)/

[ 2013/12/11 12:22 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
『グワシッ!』
確かに入れようかとは、一瞬思ったんだけどね(笑)
どエライ配置の席と思ってたのは
りんだママだけちゃうの~ん(~O~;)
私は素敵な先輩方とご一緒で光栄でしたから~( ̄▽ ̄;)

書かなくていいこと!?
破壊した事は、私が書いとかないと
誰も書けない事だからねぇ~(* ̄m ̄*)
てか、りんだママの方が
書かなくてもいい事ばっかりやんかー(>o<")

私の記憶が確かなら、
明日がお誕生日だった気がするんだけど…
また、こふみさんに行こうね♪

[ 2013/12/11 15:13 ] [ 編集 ]
お祝い、お祝いはいいよね(>▽<)こっちまで
嬉しくなっちゃうよ(>▽<)

陸は推定10歳で文太は再来年10歳だけれど
本当あっという間だよ~

ほれ人間でも30歳過ぎるとあっという間でしょ?
そんな感じかな。私はまだ分からないけれど・・・
しかし時がたつのは早い!
[ 2013/12/11 15:47 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ホントだね♪
お祝いっていいよね(*^^*)
今回の様に、10歳だとかシニアちゃんのお祝いは
ほんとに嬉しいよね
幸せなな気分になるね(*´∀`)

そっか~10年ってあっと言う間なんだね。
確かに気がつけば、今年も終わっちゃいそうだわ~(~O~;)
1日1日を大切に過ごさなきゃね

・・・ところでパオちゃん(-_-;)
まだ、あみどんと近い歳だと言い張るつもりなのかい!?
[ 2013/12/11 18:19 ] [ 編集 ]
ブログ記事がえらい前ですね~
ポコパンばっかりしてるからゴニョゴニョ…(笑)

お誕生日会ができて本当に嬉しかったです
いつも皆さんのブログで「オフ会ええなぁ~」と羨ましく読ませて
もらってるますので!
7~8歳くらいの時は「10歳なんてまだまだ若い若い!ご長寿って早いわ~」
なんて思っていましたが、いざ10歳を迎えると思いが全く変わりました
いろいろ気になる事も出てくるし、老化をひしひしと感じるし
「10歳まで生きてくれてありがとう」って気持ちになりますよ~

で、気になる事が!
グワシッしてる私の腕、たくましすぎません??
グワシッ10年すると二の腕もたくましくなるのかしら(笑)

誕生日を覚えていてくださりありがとうございました
[ 2013/12/12 20:37 ] [ 編集 ]
☆ひろしママさんへ
あらっ、見付かっちゃったぁ~( ̄▽ ̄;)
ひろし君の盛大な記念すべきお誕生日会なのに
こんな簡単な記事にしてしまってごめんなさいね(´▽`;)ゞ
その節は、お招き頂きありがとうございました♪

やっぱり10歳って、感慨深い節目の歳ですよね
10年の年月を過ごして来たこと、
見ていて羨ましく思いましたよ
ママさんの愛情たっぷりご飯を食べているひろしくん
これからも元気で過ごしてくれるでしょう

私も一緒だわ~( ̄▽ ̄;)
いろいろ気になる事も出てくるし 老化をひしひしと感じております(笑)
ひろしくん、一緒に頑張ろうね(*^ー^)ノ♪

グワシッ10年すると二の腕がたくましくなるの!!(゜ロ゜ノ)ノ
花が女の子で良かったよ~
私の二の腕が、これ以上たくましくなったら えらいこっちゃ(*_*)

最後になりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
むっちゃんという家族も増え、
楽しいお誕生日だったでしょうね(*^^*)
[ 2013/12/12 22:53 ] [ 編集 ]
 ぎゃぁ~!!アップしとる!!
ひろし君&でべ君10歳おめでと~☆
そして1日遅れちゃったけど…
ひろしママさんお誕生日おめでとうございま~す♪
で、何歳になられたのかしらん~♪
美人なのにグワシッもこなすママさん(笑)
これからも意外な一面をいっぱい見せてね~( ̄m ̄)v

写真ほんと少な~(○□○)
ささみ入りタッパを破壊中のりんだちゃん写真は
芋タッパに頭ごと突っ込む花ちゃんかと思ったわ( ̄m ̄)
次にチェリーカフェさんに行くときは
蛸家も一緒だろうからコロン写真いっぱい撮ってね~♪
[ 2013/12/13 09:04 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ぎゃぁ~!!コメント入っとる!! (笑)

ひろしママさん、何歳なんだろうね
綺麗さと可愛さを両方持ち合わせた上に
面白いし~羨ましいね(* ̄∇ ̄*)

それなりに写真は撮ってたけど
中途半端なのよ(-o-;)
お友達みんな撮れてないし、料理も同じくで…
どこに行こうが、コロンさんの写真は難しい
だからいっぱい撮れないと思うよ( ̄0 ̄;

[ 2013/12/13 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

