◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

飛行犬ショット~撮れるかな!?

2012/01/04 23:50

今年の三が日は 暖かかったので 

散歩日和でした

近くの淀川河川敷へ出発~
闃ア+001_convert_20120104223517

途中にいる パグちゃんに

新年のご挨拶をして
闃ア+002_convert_20120104224135

いざ、河川敷へ 軽やかに階段も上りますよ

闃ア+005_convert_20120104220153

急に二人して振り向いたよ なあに
闃ア+008_convert_20120104220254

『あっ ごめんごめん

であみどんとカメラマン交代

でね あみどんったら

花で飛行犬ショット撮りたいんだってぇ~
闃ア+012_convert_20120104220415
闃ア+013_convert_20120104220611
この2枚撮ったら

バッテリー切れです

どうかな!? 次は撮れそうかな!?

そしたらあみどん

あるるなら撮れる』だって
闃ア+025_convert_20120104221520

あるるは あみどんのお友達のわんこ

ミニチュア シュナウザーの女の子

花の 最初のわん友です
闃ア+031_convert_20120104221401

で、私が毎年撮れる飛行ショットは これ
闃ア+088_convert_20120104220819
運動会での あみどんです 飛んでるでしょ







 

Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (20)                                                               
頭きれちゃった~
闃ア+001_convert_20120104221136

おしかった。次は撮れそう
              By あみどん
関連記事

ムサシ君って、外飼い? 逞しいそうな体つきv-237

飛行犬ムズカシイね。
広~い誰もいない走れる場所が欲しいわ~♪

あら~!花ちゃんにもワン友がいたの?
それも花ちゃんより、デカイあるるちゃん♪
ビビってないところを見ると本当に友達なんやね(笑)

あみどんが飛んでる~~!!って・・・v-388
それより、あみどん1等やんv-354
飛行犬は、惜しかったね。次、期待してま~す♪

【あみどんコーナー】クリックしたら、
最初に戻るのがフツウなんやと思ってたけど、
戻らない設定があるんやね~笑
それを知ってしまったからには、根性で設定し直してくだされ~
[ 2012/01/05 00:58 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ムサシ君は外飼いなんですe-441
散歩の時 名前呼ぶと
寒くても小屋から出てきてくれます(*^_^*)
でも あみどんに怒られた(-_-;)
「寒いのに可哀相やから
呼ばないで小屋を覗いて、なでなでしてあげて!!」と…e-263
細マッチョなかんじですよ
うちのじいちゃん(義父)彼を見るたんびに
「花は肥え過ぎや!!」って
いつも おやついっぱいあげるくせに…ブツブツブツ

あるるとは 4ヶ月頃から 
わんこ連れでお互いの家に遊びに行ったり
もちろん散歩の一緒だったりで 
初めはビビッてたけど 今では仲良しです♪
あるるジャンプがすごくって
たまに花を飛び越えたりするから
花ビビッてる時もあるけどねe-454

戻らなく出来るみたいなんだけど…
難しい~(-_-;)
気が向いたら頑張りますe-351

[ 2012/01/05 13:10 ] [ 編集 ]
 明けましておめでとう!!!
←まだお正月を感じていたいmichikoroはしばらく言い続けます(笑)

近くに河川敷があるっていいね~♪
おぉ~(〇□〇)花ちゃんが走っとるやんか~!!!
何か花ちゃんって走るイメージがないわ~( ̄m ̄)
飛行犬撮るならやっぱ連写かな??
コロンは常に走ってるから、偶然撮れたりしてるけどね(笑)
今度はTomochanの飛行婆撮ってあげよ~か~♪

あみどん足速いね~☆
身長も高い方やんね??
最初の後姿の写真、一瞬パパさんかと思ったさー(*´∀`*)
年末の黒白パグ合戦の時も、つんさんとmunaさんが飛行犬撮影
必死に頑張ってたよー♪
あみどんも頑張ってね~(^3^)/
[ 2012/01/05 13:38 ] [ 編集 ]
あげまま
おしい!!
飛行犬撮影難しいんですねv-12
かぐやでは絶対撮れへんわ・・・・
なんせ、走りませんから~笑
[ 2012/01/05 15:39 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
とりあえず(笑)
明けましておめでとーーー(ー_ー)!!

冬は寒いけど 河川敷っていいよ~
散歩のロングコースにもってこい(*^^)v
平気で1時間歩けちゃうもんね♪
確かに私一人だったら 花を走らすのは大変e-351
私が走ったら走るってかんじだねe-330

飛行婆ってなんぞや(-_-;)そんなん聞いた事ないわい<`ヘ´>

あみどんの後ろ姿が おっさん!?
あ~あ~(-_-;)あんどんご立腹やわ
ご機嫌直すには…おわかりですなっ^m^
至急送ってねぇ~(^o^)丿

年末の黒白パグ合戦 楽しそうだったね
あみどん ブログ記事見て行きたがってたよ
[ 2012/01/05 21:47 ] [ 編集 ]
飛んでる!あみどんっv-218

花ちゃん、おしいv-15
でも、ここまで撮れてると飛んでるよ!
ファイト~あみどんに負けるなぁ~v-217
[ 2012/01/05 21:47 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
ホントにおしいのかなっ(笑)
体が重たい花だから 
走っても どすどすどす………e-263

きっと まだまだ時間掛かりそうだね(-_-;)花の飛行ショット

かぐやちゃんは 家の中なら撮れる可能性があるかな(爆)
[ 2012/01/05 21:52 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
花は虎太郎くんみたいに 
軽やかに走れないからなぁ~e-441
もしかしたら あみどんに何回も走らされたら
痩せるかなっ(笑)
痩せたら飛行ショット撮れるのか!?

まだまだ 先になりそうですなぁe-263
[ 2012/01/05 21:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

花ちゃん、ワンコのお友達いるんですね!!
犬見知りって言ってたから、お友達もいないのかと勝手に思ってました。(^_^;)
こうやって、仲良しのお友達が増えていくといいですね。
ガンバレ!花ちゃん!

飛行犬ショット、タイミングが難しいですよね。
Limeも走ると耳がパタパタなるタイプだけど、
花ちゃんもそうなのかな???連写すると、
耳だけでも結構面白い写真が撮れますよね。
あみどん、撮影頑張ってね!!
[ 2012/01/05 22:42 ] [ 編集 ]
おっ!飛行犬ショットやってるね~。
花ちゃんは4.5やからなー・・・
地面から足が離れてるんかしら?笑
写真からでも「ドスドスドス」って聞こえてきそう・・・(^m^)
花ちゃんの今年の抱負はつん家と同じ「やせる」にしようか。オホホ

あみどん、優しすぎるぞ!
かわいすぎやないか!
確かにこの寒空の中、外飼いのむさしくんも寒いやろうね。
こないだ見たとき、ハウスの前に風よけカーテンみたいなんしてあったな~。
飼い主さんの優しさちょっと見たわ♪

[ 2012/01/05 22:58 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございますぅ♪
本年も宜しくお願い致しますぅ(^-^)/

年末の忘年会でお会い出来無くて誠に残念でしたぁ↓と息子のバトラーさんが言ってはりますぅ(笑)
あの日!発見?分かったんですが…私はナカナカ黒パグ娘ちゃんの見分けがつかないのですが(汗)
バトラーさんは分かりはるようで↑(*^^*)↑
花ちゃんの時のように好き×2モードで追いかけはる事がありませんでしたぁ!
遊んだりしてはりましたがぁ〜
好き×2モードじゃ無いくて↓アレ?アレ?花ちゃんは?て思えたのは親心でしょうかぁ?(笑)
今年も好き×2モードで追いかけはったらスイマセン(-_-;)
けど宜しくお願い致しますぅ(^-^)/
[ 2012/01/05 23:05 ] [ 編集 ]
おこんばんは~♪

最初の後ろ姿、花パパさんかとおもった(驚)
あみどんかー(笑)
黒い洋服のイメージが無いからね(^。^)

ややっ、花ちゃん走ってるねぇ。
あみどん、今度はもっとうまく撮れるかな?

私も飛行犬とりたくてねぇ。
淡路島でプロの方が撮ってくれるとこあるんですよね。
確か…1500円だったハズ!!
その方が、関西のランでも出張撮影してくれるのがあるらしい。
でも、出張は高いからやめたー(笑)
もちょっと、暖かくなったら淡路島へ撮りにいこうと思ってます♪

あるるちゃん、可愛いねぇ。
シュナちゃんは賢いから花ちゃんのこと、おもちゃと勘違いしてない???
[ 2012/01/05 23:24 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
明けましておめでとうございます(^o^)丿
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

飼い主同士はお友達なのですが
正直、じゃれて遊ぶのは 
花が嫌がっているし…お友達と言えるかどうか(-_-;)
でも近くに寄っていける存在ではあります(*^^)v
チーム守口では もっとワンコ間のキョリがあると思われます(>_<)

耳がぴょこんって立ってて可愛かったです(*^_^*)
次回はバッテリーの充電をしっかりして
連写で頑張って撮ってもらいます(人事・・・e-450)

[ 2012/01/06 15:56 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
そう!!どすどすどす…やから
そうですね 少し痩せないとね
暖かくなったら 淡路島に行こう!!
計画よろしくね(*^^)v

むさしくん これまた細いんよー 
毛も短毛…余計に寒そうやわ
夏は水浴び用に 水を置いてあって
すだれが掛けてあったよ

花は肉いっぱい付けて
服着て コタツの中…
甘やかしすぎかな(笑)

[ 2012/01/06 16:05 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
明けましておめでとうございます(^o^)丿

バトラー君 パピーちゃんにして
見る目があるんだねぇ~~~(笑)
次はどんな反応を見せてくれるんだろう!?
…知らんぷりされたら(-_-;)
花より私の方がショックかも~(爆)
15日が楽しみですねっ(^^♪

こちらこそ
沢山遊んで下さいね
花共々 本年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)
[ 2012/01/06 16:14 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
おこんばんはですぅ~(*^_^*)

えーーー(-_-;)
さぶママに続いて
あみどんの後ろ姿をおっさんとは…(>_<)
でも、おっさんっぽいのかぁ!?

私が花を止めとけば
あみどんに向かって走ってくれるけど
いまいちスピードがねぇe-351

いいねぇ~淡路島♪
みんなで行こーよっ♪
でも プロが撮っても駄目だったら………v-409

あるるは 元気一杯わんこ好き
花では物足りず いつもあみどんと走り回ってるよ~(笑)


[ 2012/01/06 16:28 ] [ 編集 ]
多分知らんぷりはありはらんと思いますがぁ〜(汗)
って言いながらチョビット焦ってしまいますがぁ…
15日宜しくお願い致しますぅd=(^o^)=b
[ 2012/01/07 18:50 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
焦らなくて いいよーe-454
知らん振りもありかもねっe-440
押しても駄目なら 引いてみなってねe-446

こちらこそ 15日ヨロシクです(^o^)丿
[ 2012/01/07 22:38 ] [ 編集 ]
飛行犬、撮れてるよ~!
ぺろりんちょしながらの花ちゃんなんてベストショットだねv-218
あみどん、カメラさばき上手いしすぐ名ショット撮れそうね。
運動会のあみどん、かっこいいね。
1等賞なんてやはり足が長さが活かされてるのね♪

[ 2012/01/07 23:38 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
飛行犬は以前あーりんさんとこの
ししまるさんショットを見て
あみどんにも 火が付いたんだよ(*^^)v

この耳立ってのぺろりんちょショットは
可愛かったけど
こんな風に走ってるんだと
飛行ショットはまだまだだね(-_-;)
えっ(・・?足の長さ(ー_ー)!!
ダメじゃん!!花は足が短いよ~~~(>_<)
[ 2012/01/08 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

