◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お散歩コースの大銀杏!?

2013/12/05 20:54

最近日中は暖かいので 河川敷の長めのお散歩です

今日も行って来ました

花のお散歩コースにあります

CIMG3735_convert_20131205212628.jpg

ここは、ど田舎ではないので やっぱり中銀杏くらいかな(笑)











関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

全然アップしないと思えば、
日に2度もアップしてからにぃー!!ブーブーブー

なんかこの頃、ちらほらと銀杏画像を見掛ける(~_~;)
臭いしマズいし私は嫌いなのよー!!ブーブーブー
[ 2013/12/06 12:52 ] [ 編集 ]
全然アップしないと思えば、
日に2度もアップしてからにぃー!!
昨夜気づいたけど眠たかったから
今日来たブーブーブー

あっちの銀杏はまわりの木と大きさ比較出来たから
こっちの銀杏は花ちゃんと比較しろってことよね??
だったらこっちは花ちゃんがデカすごて
『小銀杏』になるんじゃないの~( ̄▼ ̄|||)
ちなみに昔は銀杏嫌いやったけど
美容にイイと聞いてから食べれるようになりました(爆)
[ 2013/12/06 16:19 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
とうとう 完全に豚になってしまったのか~
ブーブーブー  うるさいわい!!

銀杏の黄色がとっても綺麗だったんだよ~(*^_^*)
この木にぎんなんは なってないから 臭くないよ~

 
[ 2013/12/06 20:54 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
お散歩に行ったら 銀杏が綺麗だったからね~♪
2つともに コメント入れてくれなくても良かったのにぃ~( ̄д ̄)
こっちも 完全に豚になったようやね~
明日ぶーぶーぶーって泣かんように気を付けてね~(T_T)/

よ~く見てごらん
銀杏の近くに人がいてるでしょ
この人は堤防の上を歩いてるから 何となく大きいって分かるでしょ
このおばさん 花を見て 
『写真おりこうさんに撮らせてくれて、賢いね~』って
なかなか あっちに行ってくれんかったから
なかなか 銀杏をバックに写真が撮れなかったのよ(爆)

ぎんなんって美容にいいの?
いっぱい食べなくっちゃ~~~(爆)
[ 2013/12/06 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

