◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

わたち飛べたかな!?

2013/11/19 12:21

11月3日にハーベストの丘で開催された 『 わんわんペットデー 』

プロカメラマンに撮ってもらった飛行犬写真のCDが届きました

CIMG3655_convert_20131119110022.jpg

書かなければならない記事が たまっているのですが お写真を見てもらいたいので…


この記事は、大先輩のコチラコチラのブログの記事をパクら見習わせてもらいました

もちろんお写真はプロカメラマンが撮ったものだけになっておりまーす (-ω-)/

では、はじまりはじまり~




向こうでカメラを構えているのは

2N6H8021_convert_20131119110945.jpg 

・・・父ちゃんかな?

2N6H8024_convert_20131119111422.jpg 

いや、ちがう。父ちゃんじゃない

2N6H8027_convert_20131119112637.jpg 

だって、父ちゃんはお仕事だから ここには来てない!!

2N6H8031_convert_20131119112714.jpg 

あっちでお母さんが『おいで!』って言ってる

2N6H8033_convert_20131119112747.jpg 

急いで行かなきゃ!!

2N6H8034_convert_20131119112825.jpg 

向こうでわたちを撮ってるおじさんは まったく気にならない

2N6H8039_convert_20131119112907.jpg 

そんなのかまってられな~い!

2N6H8043_convert_20131119115006.jpg 

わたちはお肉が大好きだから

2N6H8044_convert_20131119115047.jpg 

お肉を持っているお母さんのもとに 早く行かなくっちゃ

2N6H8045_convert_20131119115121.jpg 

急いで 急いで

2N6H8049_convert_20131119115206.jpg 

風になって!!

2N6H8085_convert_20131119115337.jpg 

大好きなお肉を食べるためなら

2N6H8050_convert_20131119115418.jpg 

こんなに早く走れるよ

2N6H8051_convert_20131119115545.jpg 

ほら!

2N6H8057_convert_20131119115643.jpg 

パグのわたちも飛べてる・・・よね (笑)



来年もリベンジだ~

至急撮りたい方は 飛行犬撮影所をチェックしてね






関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (28)                                                               

ひゃーーー(OoO;)
どうやればこんな怖い顔になるんや?!
同じパグでもりんだの走る顔と大違い(爆~)
[ 2013/11/19 12:31 ] [ 編集 ]
花ちゃん、リベンジしても一緒だと思うよ♪
でも、ワタシって優しいから
DEBU判定もわんわんペットデーも付き合ってあげるネ(^ω^)
[ 2013/11/19 12:34 ] [ 編集 ]
飛んでる…とは言えないな( ̄▽ ̄;)
ドスンドスンドスンドスン
来年はリベンジすることが増えて
忙しくなりそうやね( ̄▽ ̄;)


[ 2013/11/19 12:37 ] [ 編集 ]
花ちゃん必死~(爆)
でも全力で走ってるのがよくわかる写真やねぇ~♪
首肉がタプタプしてるのもよくわかるよ^m^笑

これだけいい写真がいっぱいで2000円は安いよね??
来年はお嬢もこの時期既にクラブ引退してるし絶対行くぞーヽ(^o^)丿
[ 2013/11/19 12:38 ] [ 編集 ]
笑いたくなったらココに来るといいかも~
[ 2013/11/19 12:52 ] [ 編集 ]
ホラー好きな方もココに来るといいかも~
[ 2013/11/19 14:19 ] [ 編集 ]
お元気してますか
今日で早いもので、紅葉の母イヌ桜とお別れをして1年たちました。
寂しいです。夕方病院へ電話すると院長先生の泣き声が
忘れられません。子供達も皆桜のことをしてる子達は、紅葉長生きを低ってくれます。来月年末は、父イヌともお別れをしてます。
[ 2013/11/19 14:27 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
どーすればって、近くで見てたでしょ~(~O~;)
肉を持っていると花は犬格が変わるんだった(´д`|||)
ささみ丸ごとで、パグ相撲も2位やったし…
作戦ミスやったぁ~(^_^;)
でも、この必死な感じも可愛いわ~(* ̄ー ̄)
[ 2013/11/20 19:46 ] [ 編集 ]
☆りんだちゃんへ
ガゥるりんだちゃんを近くで見てるから
優しいなんて、思った事ないけど~(~O~;)
とっても楽しかったし
来年も、わんわんペットデーや大阪城
一緒に行こうね♪
[ 2013/11/20 19:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
でも、ハーベストで撮ってもらうと
めっちゃお得だし~♪何回でも、撮ってほしいよ
コロンちゃんも撮ってほしいでしょ~
コロンちゃんも面白い写真が撮れる事、間違いなし!!
楽しみだねぇ~(* ̄ー ̄)
11月3日は、花の記念日だし
ハーベストでお祝いしてくれていいからね(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2013/11/20 19:59 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
確かに必死だよねぇ~(^_^;)
そこが、なんとも可愛いやろ~(* ̄ー ̄)
首肉もユッサユッサ
これもまた、可愛いやろ~(笑)

ホントにお得だよ~
よそでの出張撮影は、5000円みたいだしね
クリさん、走るか分からんけど
プロのカメラマンさんが、良い写真を撮ってくれるよ
来年は、一緒にいこうね♪
[ 2013/11/20 20:06 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
確かに、家族全員この写真見て笑いましたよ~( ̄^ ̄)
皆さんに笑いをお届けできるなんて、
花ってすんばらしいわ~(* ̄ー ̄)
[ 2013/11/20 20:13 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ホラー好きな方は、Rママのブログをオススメしま~す(^-^)/
[ 2013/11/20 20:15 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
桜ちゃんの1周忌なんですね。
寂しいでしょうが紅葉ちゃんがいてくれる事で、
寂しい気持ちも癒されたんではないでしょうか?
みんな、元気に長生きしてほしいですね。

とん太さんのコメントって、
私のブログの内容にあまり触れず
紅葉ちゃんや、紅葉ちゃんの両親の事ですよね。
とん太さんも、ブログを書かれてはいかがですか?
紅葉ちゃん達のお写真も見てみたいですし(^-^)/


[ 2013/11/20 20:25 ] [ 編集 ]
めっちゃ頑張っている花ちゃん可愛いよ~
涙ウルっときちゃった。こんな勢いよく
自分のところに走って来てくれたら
嬉しいよね!羨ましい~文陸チョロチョロ
だから。しかも寄り道しながら( ̄∇ ̄;)
[ 2013/11/21 08:42 ] [ 編集 ]
花ちゃん。
飛べて・・・る?笑
ビミョー
動画見たよ~
動いてる花ちゃんは早くて、かっこよかったよ♪
お母しゃんもね(笑)

[ 2013/11/21 15:00 ] [ 編集 ]
飛べてるよ!
虎太郎も次の日に淡路で飛んできたよ!

写真集、、、楽しみ!!
[ 2013/11/21 16:29 ] [ 編集 ]
あ・・・・・・・(¬w¬*)ウププ
[ 2013/11/21 21:31 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
確かに必死にめっちゃ頑張ってる花だけど~
涙ウル!?
家族みんな、この花の顔見て笑ったんだよ~(^_^;)
今回は豚ヒレ肉の塊を持ってたの(笑)
私の所か、肉の所か正直分からないよ(^_^ゞ
来年は、オヤツなしで呼んでみるね
きっと甘えん坊な花だから、
一目散に走って来てくれると思うんだけどねぇ~(* ̄ー ̄)
[ 2013/11/21 23:34 ] [ 編集 ]
やっすーい写真の割には、ありのままの花ちゃんがリアルに写ってる!
さすがカメラマンやね(*≧∀≦*)

目が、肉が、、
Keep DEBU 5.0 さすがやわ(笑)

怖いような、笑えるような。。
しんどい事あったら、ここくるわ(笑)
[ 2013/11/21 23:34 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
気持ちは飛んでるじゃろ~(^_^;)
あちらで動画観たんだね(笑)
動画には、びっくりしたよ
だけど、花の走り早かったよね
Rママは悔しかったのか、
早く見えるだけって言うんだよ(~O~;)
私もまだまだ走れるわよ~(* ̄ー ̄)

[ 2013/11/22 00:13 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
虎太郎くんも、も飛んでますねぇ
かっこいい~(*≧∀≦*)
虎太郎くんは、経験済みだから、
余裕な飛行ショットですね
くぅちゃんと仲良くの飛行ショットも
とってもいいですねぇ~(*^^*)

[ 2013/11/22 06:48 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
げっ・・・また笑いに来たのか( ̄□ ̄;)
[ 2013/11/22 06:52 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
そーなんよ~
やっすーいのに、写真も沢山あって、大満足だわよ~(*^^*)
りんだちゃんのあのスローな走りでも
飛行ショットを撮ってくれるやなんて
さすが、プロカメラマンだよねぇ~(* ̄ー ̄)
前にももちゃんも撮りたいって言ってたでしょ
あいべいさんで、出張撮影会あるみたいだよ
お値段はこの時よりは 高いけどね( ̄ー ̄)

しんどくなくても、毎日覗きに来てクレクレ~

[ 2013/11/22 07:02 ] [ 編集 ]
あ・・・・・・・(¬w¬*)ウププ

(Rママと同じ意味での“笑い”だと思うんだけど・・・たぶん)
[ 2013/11/24 01:02 ] [ 編集 ]
☆たつたママさんへ
いやいや~同じ意味の笑いに決まってますよ(~_~;)

今日もご一緒出来て楽しかったです
ありがとうございました~♪
第3ゲーム記事も楽しみにしてま~す( ̄▽ ̄;)
[ 2013/11/24 21:07 ] [ 編集 ]
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛モォ!
いちいちイランことを言うなーーー!!
[ 2013/11/28 19:29 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
また、来てたのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
イランこと、言ったかしら~( ̄0 ̄;
ここには、笑いに来るんじゃなかったん!?
怒ってるや~~~ん(´д`|||)
[ 2013/11/29 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

