◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

京都動物愛護フェスティバル

2013/12/05 11:37

ずいぶんおさぼり気味のブログです。12月というのに…

9月22日(日)

京都動物愛護フェスティバルが開催される新風館へ行きました

anilove20132_convert_20131113202510.jpg

会場近くのコインパーキングでお友達と待ち合わせです

CIMG3002_convert_20131113204044.jpg

全員集合したので 会場に向けて出~発~♪ メンバーはいつものメンバーです

CIMG3034_convert_20131113204136.jpg

途中、フリーマーケットをやっていて けいすけさんにも会えました

CIMG3054_convert_20131113204210.jpg

会場に着くと すでにたくさんの人でにぎわっていましたよ。

私達の一番の目的は 【生・杉本彩さん】を見ること~(笑)

それまでは時間があったので ぶらっとしていると 杉本彩さんの旦那さま(松山禎秀氏)らしき方を発見

CIMG3060_convert_20131113204237.jpg

快くお写真を撮らせて下さいました

CIMG3096_convert_20131113204342.jpg

彩さんとKASP(京都の大学の動物福祉等サークル)の学生さんによる対談

彩さんが動物愛護にご尽力なさっている事は 知っていたけど

大学生のサークルで活動されている事は この日初めて知りました

頼もしい若い方達がいる事に 嬉しく思いました 

動物愛護 難しく考えないで まずは身近な動物を大切に ってことからで良いみたいです

普段常に考えていないので このようなイベントに行くことによって考える

これも大切なことなのかもしれませんね


そして、会場を後にし 向かったのは ドッグカフェNEST

CIMG3137_convert_20131113204558.jpg

店内は小さめですが 風情があって 素敵なお店です

CIMG3120_convert_20131205112847.jpgCIMG3121_convert_20131113204450.jpg

私が食べたオムライスと隣のクリまめ父母ちゃんが食べたハンバーグ

またまためっちゃ簡単だけど お・し・ま・い(笑)

ヤバイまだまだ沢山あるよ~ 今年中に書けるかしら~ 





関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

おっ!!アップしとる!!
この日は暑かったから、みんなガハガハ顔やね(笑)
今はすっかり寒いから何か新鮮~♪

てか、クレームじゃーヾ(。`Д´。)ノ
NEST前の花ちゃん写真
隣にコロンがおったのにカットしたな~!!
ぶーぶーぶー!!!
[ 2013/12/05 23:52 ] [ 編集 ]
おっ!!アップしとる!!
っていうか、この記事もまだやったんやぁ・・・
一体あとどれだけ溜めこんでるのや?!(爆)

私も蛸嫁に引き続き、クレームじゃーヾ(。`Д´。)ノ
彩旦那とのショット! 
りんだが正面を向いた写真もあったやろうに
可愛いりんだの顔が横を向いてて可愛さが半分しか分からんやんけー!!
ぶーぶーぶー!!!
[ 2013/12/06 12:49 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ホントにこの日は暑かったよね~
新鮮さは 分からんけどねぇ(~_~;)

ぶーぶーぶー!!!
って蛸パパが 新記録更新したもんで
蛸キャラから 豚キャラに変更したのかい?
だってねぇ~ 
撮り始めの時、コロンちゃんじっとしてなかったから
花だけを撮ってたのだよ~(*^m^*)
[ 2013/12/06 20:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ここにも 豚がおる(-_-;)
4,5個は溜まってるかも~(T_T)

横向きでもりんだちゃんは可愛いやろ~(笑)
・・・ホンマ写真が微妙なものばかり
写真はあみどんに任せてたから しょうがないよね(-ω-)
[ 2013/12/06 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

