◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

私の宝物(≧▽≦)

2013/11/03 17:49

11月3日…文化の日

今日は花のうちの子記念日です 3周年です

CIMG3583_convert_20131103173749.jpg

花が我が家に来た日の写真で似顔絵を描いてもらいました

今日は久々にお出掛けをしてきました。

CIMG3577_convert_20131103173857.jpg

心配された雨も降らず、とっても楽しい一日を過ごせました

その様子は またいつの日か… 


花との出会いに縁を感じます。私の…と言うより家族みんなの宝物~

これからも よろしくね







関連記事
Category : 記念日☆
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

v-16 花ちゃん♪うちの子記念日おめでとうv-16
去年一緒にお祝いしてからもう1年経つんだねぇv-16
今日は一緒にお祝いできなかったけど
蛸を感じるhappyな1日になったようで
めでタコめでタコv-15

おぉ!!似顔絵を描いてもらったんやねv-16
パピー時代の花ちゃんは細いからv-16マークが
つけれんやんかー( ̄▼ ̄)ちっ
[ 2013/11/03 20:06 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
なんか、このコメントむかつくわ~(ー_ー;)
でもまぁ~祝ってくれてるんよね
ありがとさ~ん♪

鶴見緑地に行ったあの日から
もう1年経ったんだね。早いね(*_*;
ゆっくり時間が経ってほしいよ

今日ね ホントに楽しかったよ~♪
来年は一緒に行こうね
蛸…あっそうそ、
最後にたつた家と一緒にたこ焼き食べたよ~(* ̄∇ ̄*)
6個100円 熱々で美味しかった(*^^*)
[ 2013/11/03 22:40 ] [ 編集 ]
おっとぉーーー!
やっぱり覗いて良かった・・・アップしてるし~
それも17:49?!?! 元気なアフロオバさんだゎ( ̄。 ̄;)

その似顔絵、口の辺りがシュナウザーっぽく見える(笑)
こうやってドンドンと似顔絵も楽しい思い出も増やしていこうね♪
その中で共有できる思い出が沢山あれば最高だよね~

ふうぅ~ん、タコを感じる1日だったのか?
もしかして、最後の最後のたこ焼きのコトけ?(爆)
花ちゃんのうちの子記念らしいことを何もしてあげれなかったけど、
っていうか忘れてたけど、今日一緒にお出掛けしたことが
何にも変えがたい喜ばしいことだよネ( ̄▼ ̄*)

来週はDEBU確定記念になりそうだし、
花ちゃんオメデト~v-16


[ 2013/11/03 22:42 ] [ 編集 ]
花ちゃん、うちの子記念日
オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

幼い花ちゃんも可愛らしい♪
似顔絵いいな~
写真とはまた違って温かみがありますよね☆

楽しい記念日が過ごせたんですねー
また、記事の続きを楽しみにしています♪

[ 2013/11/04 18:02 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
昨日はありがと~♪
私は運転していないし
晩ご飯用にコロッケ&とんかつ買ったし
昨日は楽ちん楽ちん(*^^)v

この似顔絵 ホントにパグっぱくないよね
黒い子は難しいって言ってたけど
可愛く描いてもらって私は満足だよ

十分に記念日らしくを過ごせたよ~
一緒にお出掛けしてくれてありがと~
私も花も久々のお出掛けで楽しかったぁ~(≧▽≦)
りんだちゃんもきっと私と花が一緒で嬉しかったことでしょう

えっ!?タコを感じた!? 感じてないぞ(爆)
きっと豪雨になってたらタコを感じてたと思うよ
『くそぉ~~~蛸嫁のせいじゃーーー』ってね(笑)
最後に食べたタコ焼き 美味しかったね♪
あのタコ焼きを食べてる時は
焼いてるおばちゃん達の事しか考えてなかったよ(*^m^*)

…やっぱり来週行くの やめようかなぁ~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/11/04 18:13 ] [ 編集 ]
☆ひとみんさんへ
ありがと~♪
ひとみんさん 長距離運転お疲れ様~
おかえりなさ~い
田舎が長崎って言うだけで親近感持っちゃったよ(笑)

似顔絵と 花があまりに違うから
見物している人達に
『パピーの写真で描いてもらったんですぅ~』
って思わず言っちゃったよ(^^ゞ

記事はいつになるか…
堺市にあるハーベストの丘で年に一度のわんちゃんイベントらしいです。
ゲームやら色々出来て楽しかったよ~
来年は一緒に行こうね 大阪府堺市なら余裕で来れちゃうよね(^_^)/ 
[ 2013/11/04 18:22 ] [ 編集 ]
遅れながら、花ちゃん我が子記念おめでとうo(>▽<)o

絵、とてもステキ!パピーの花ちゃんなんだね。これは
大事な大事な宝物だね!そして花ちゃんはみんなの宝物!
だから私にとっても宝物!会った日にゃ私に気を付けなはれ!

[ 2013/11/04 21:39 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ありがと~♪
陸さんもめでたいねぇ おめでとう(*^^*)
花と過ごして3年
正直ね。花の存在の大きさが
ここまで占めるとは思ってなかったのよ
それは見ていると、私だけじゃなくて家族全員が
大切な宝物になってるな~って

だから陸さんと過ごした年月と関わりを思うと
やっぱりすんごく深い絆を感じてしまう。
年を重ねると、心配事も出てくるだろうけど
羨ましく思うよ
[ 2013/11/05 08:01 ] [ 編集 ]
あれ昨夜居眠りながら、出遅れメッセージ書いたのに、、
消したなーーーっ(/´△`\)

どすこい花ちゃん、アフロの子記念日おめでとう(*≧∀≦*)

今年は相撲部屋に入って元気に過ごしてね。
[ 2013/11/06 20:37 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
ごめんよ~お返事が遅くなって(^_^;)
ブログチェックしてなかったよ(*_*)
だから、消したりしないよ~
平日は飲まないって言ってたけど
やっぱり飲んでたんじゃあないの~( ̄ω ̄;)

ありがとね♪
どすこい…確かに花にピッタリくるね(´д`|||)
美味しいちゃんこ鍋が食べれる相撲部屋を
紹介してクレクレ~(* ̄∇ ̄*)
[ 2013/11/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

