◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

こふみさんのニューフェイス(*^_^*)

2013/10/23 11:40

只今ブログサボり気味です 花はとっても元気です♪ 


9月8日(日)

CIMG2880_convert_20131023105002.jpg

ドッグカフェこふみさんへ ランチをしに行って来ました。

CIMG2894_convert_20131023104920.jpg

ヒマな者同士で…

CIMG2899_convert_20131023105050.jpg

こふみさんの看板犬のひろしくん おやすみ中 でもね 起きてくれたんです

CIMG2903_convert_20131023105141.jpg

・・・視線の先はひろしママさんなんだけどねぇ~

CIMG2923_convert_20131023111859.jpg

客足が落ち着いた頃 ひろしママさんが連れて来てくれたんです

2013年6月23日生まれのむつみ(623)ちゃん むっちゃんです

むっちゃん、実はこの日が初出勤 初めての場所に少し緊張気味の様子

CIMG2959_convert_20131023105339.jpg

ひろしくんに会うと とっても嬉しそう 安心したみたいだね

お互いにすっかり家族って感じで 微笑ましいね

CIMG2965_convert_20131023105246.jpg

がっつりとフレンチトーストも頂いてとても ゆったり満足な休日を過ごしました

CIMG2981_convert_20131023104753.jpg

むっちゃん 今日10月23日で4か月大きくなってるだろうなぁ~ 

また、美味しいランチと 可愛い看板犬達に癒されに行きたいね




関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

風邪完治したか~??
痩せたかぁ~??(* ̄∇ ̄)

こふみさんにはたぶんパグキャラバン以来
行けてないから、むっちゃんとのご対面も兼ねて
行かなければ~!!!
ひろしママさん、さすがにむっちゃん抱っこは
グワシッ!!ではないね(笑)
[ 2013/10/23 12:09 ] [ 編集 ]
風邪完治してないやろ~??
痩せてもないやろ~??(* ̄∇ ̄)

やっと、やっとこの記事でっか(爆)
ポコパンするヒマあるのに、記事は放置なのね(~_~;)

うっ、ホンマや~
ひろしママさんの手が『グワシッ!』になってない(笑)
きっとまだ軽いからかな。
また行ってグワシッするかどうか確かめようねv-407
あ、ちゃんと風邪を治してから・・・
[ 2013/10/23 12:42 ] [ 編集 ]
aimama59@hotmail.com
先週無事7歳になりました。健康診断も一応クリアをしました。食べたり、たべなかったりとてます。7.3キロです。実は小学校に紅葉の弟の娘を買ってくださった先生が居ます。ソノ娘林檎が父の誕生日16日に母となりました。7匹生まれました。
紅葉は、小学校から南瓜.酢橘.さつま芋をもらいました。
今年初めて紅葉にケーキでお祝いをしました。
[ 2013/10/23 12:53 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
風邪ねぇ~(-_-;)
今年の風邪はしつこいよ。蛸嫁さんも気を付けてね~
ずっとゴロゴロしてたんだから 
痩せてる訳がなかろーが!!

ええーーー!?
5月に行ったきり~!?それは行かねば…
むっちゃんも お鼻が低そうなんだよねぇ~
成長がとっても楽しみだわ(*^_^*)
グワシッ!!ではないかな~!?
私はそれっぽいかな~って思ったけど
むっちゃんは 女の子だから掴むものがないしね~(爆)
[ 2013/10/23 21:19 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
はい。風邪は完治しておりませぬ
しつこい風邪よねぇ~ 
さすがRママからもらった風邪だわ~( ̄д ̄)
体のダルさはなくなったけど 咳込むとなかなか治まらない(>_<)
私の場合、肋骨は痛まないけどね
いちいちやなぁ~(-_-;)
はい。痩せておりませぬ

・・・。
やっとこの記事…次はなんだったっけ~(笑)
記事の放置…あることがちょっと苦痛で書く気にならなかったのよ(爆)

ひろしママさんの手が『グワシッ!』ぽくないかい!?
ただ掴むものがないからかな~って思ったんだけど(笑)

うんうん♪風邪が完治したら 
『グワシッ!』も確認しに行こうね 
[ 2013/10/23 21:32 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
紅葉ちゃん7歳おめでとう~♪
健康診断もクリアもおめでと~♪
林檎ちゃんも出産おめでと~♪
めでたい尽くしですね(*^_^*)

大分と気候も良くなってきたので
紅葉ちゃんの食欲も安定するといいですね
小学校からたくさん頂いたのですね
きっと紅葉ちゃんも喜んでで食べてくれるのでは…
[ 2013/10/23 21:39 ] [ 編集 ]
お久しぶり~ポコパン順調?花ちゃん元気で嬉しいo(>▽<)o

ひろしさん、いい味出しているよね~と毎回思う。妹のむつみちゃん
可愛いのぅ。パピーちゃん・・・パパが欲しがっていますが断然拒否って
いる私ですねん!文陸のお世話でいっぱいだす。
[ 2013/10/24 18:21 ] [ 編集 ]
☆パオちゃん
お久しぶり~ポコパンは順調じゃないよ~(~_~;)
デイリーミッションって言うのが毎日あってね
最近ミッションをクリアーできないのよ(T_T)

ひろしくん、かわいいよねぇ~(*^_^*)
おやつ持っていないと なかなかこっちを見てくれないんだけどねぇ(^^ゞ
ひろしくん10歳になったんだけどね
むっちゃんがおもちゃで遊んだりしてるのに影響されてるみたいだよ~
パピーちゃんの元気良さに刺激されるみたいだね
パピーちゃんが文陸さんにも 良い刺激を与えてくれるかもよ
パパさんの希望叶えてあげて~(*^-^*)
[ 2013/10/24 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

