◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

和庵さんランチオフ会

2013/10/06 15:22

9月1日(日) お誘いを受け 伊丹市にある和庵さんへ行きました。

CIMG2759_convert_20131006115633.jpg

最近のお誘いは りんだちゃんと一緒が多いです 

このオフ会、下は0歳  上は・・・ 。 幅広~い集まりです。

CIMG2812_convert_20130930131637.jpg

ボブさんの愛息おーちゃん、会う度に大きくなって 首も座ってしっかりしていましたよ

CIMG2814_convert_20130930131600.jpg

あずき家・オリコロステラ家・カール家・クリまめ家・ごえひめ家・さくら家・サスケ家・ジェロ家・たけちゃん。家・たらえり家・つん家・ボブ家・ぼーる♪家・りんだ家・花家

15家族の22ワンコ 和庵さん処狭しな感じになっていました。

今回同席させて頂いたのは

CIMG2834_convert_20130930131831.jpg

初めて たけちゃん。さんぷーママさんとゆっくりお話しさせて頂き 亀を飼っている共通点もあり楽しかったです

CIMG2835_convert_20131006123025.jpg

この日の集まりは、ポコパン招待会だったのか!?と思うくらいの力の入れようのRママ…

CIMG2838_convert_20131006123105.jpg

4人席でした。

CIMG2850_convert_20131006123323.jpg

和庵さんで初めてな形式のランチ… 和で珍しい~と思いましたが この後パスタ・から揚げ・エビフライ…(写真なし)そして充電切れのカメラ…

20130901_143406_convert_20131006151309.jpg

デザートもありました Rママの嫌いな部分のみ増量ケーキ


CIMG2859_convert_20131006123240.jpg

幹事のサスケのママさん ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました












関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (11)                                                               

元気
まだまだ10月だというのに暑いけど元気してます
紅葉は時々食べません。戻したりもしてます。
まもなく7歳になります。長生きしてほしい。
[ 2013/10/06 19:31 ] [ 編集 ]
ん??上は何歳だったのかしら~??( ̄m ̄)
おーちゃんとまだご対面できてないから
会って抱っこさせて欲しいなぁ~♪
花ちゃんを抱っこ出来る腕力あれば
おーちゃんがどれだけ大きくなっても
軽々抱っこ出来るだろうね( ̄m ̄)

和庵さんのオードブル形式ランチ??
本当珍しい~☆
オードブルの、ど真ん中の蛸を見て
みんなで蛸家を感じてくれたようで嬉しいわ♪

それにしても、偏食茸婆は…(-д-;)
苦手な部分だけをめっちゃキレイに
切り取ってるね…(-д-;)
[ 2013/10/06 23:30 ] [ 編集 ]
ん??上は何歳だったのかしら~??( ̄m ̄)

おぉ~!やっとアップしたんやね(笑)
なんか懐かしい♪ 
必死で招待やらLINE友達になってもらったのが恥ずかしいわv-356

おーちゃんを初抱っこした日だゎ((=゚▽゚)/
後姿なら、おーちゃんのママでもいけるよね!!(爆)

私の差し上げたケーキ、おいしかったじゃろ~
蛸嫁が羨ましがってるやん♪
次回は、私が食べれる部分はちょうだいネ(笑)
[ 2013/10/07 00:17 ] [ 編集 ]
16日で7歳になります。
押入れでウム落とされてました。
1週早く生まれてたパグの子達今は、
2匹しかいません。7匹生まれて2匹です。
170gしかありませんでした。生まれる前から
イヌ友達て聞かれました。おす、めすどちと
家でへその緒も切りましたし父イヌにやきもちを焼かれて背中かまれましたが、家で縫いました。
[ 2013/10/07 11:21 ] [ 編集 ]
☆とん太さん×2 へ
10月になったと言うのに
ホントに暑いですね~(>_<)
紅葉ちゃん暑すぎて食欲がないのかな!?
うちの花は 暑かろうが寒かろうが
3歳の今まで 食欲がない!! なんて事は1度もありませんでした

紅葉ちゃんは16日がお誕生日なのですね
これからも元気で、10歳、15歳と目指してほしいですね(*^_^*) 
[ 2013/10/07 20:35 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
上は何歳なんだろうね~ 私じゃないことは確かだわ( ̄m ̄)
Rママはこの日、おーちゃんの首が座ったと知って
抱っこしてたよ~
おーちゃんは グングン大きくなるだろうから
michikoroさんに抱っこは無理って思ったけど
ポロリロメロさんの3パグ抱っこをしてたから
小学校前くらいなら、抱っこ出来るんじゃなあい~
おーちゃんに拒否られるかもしれないけどね(-ω-)

蛸、最後まで残ってね~(-_-;)
きっと私らのテーブルでは 迷惑な存在やったかもよ~(笑)

そうなんよ~ケーキきれいに剥ぎ取って
どうせなら 全部くれたらいいのにねぇ~(*´з`)
 
[ 2013/10/07 20:50 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
上は何歳だったのかしら~??
って自分の年令忘れたのけ( ̄m ̄)

ついこないだのような気もしてたんだけど
すでに1ヶ月以上経過しとったねぇ~(^^ゞ
ホンマに恥ずかしい!?恥ずかしいと思うなら 
あんな片っ端から声は掛けないと思うんだけど~(~_~;)

何か厚かましいよ~(-_-;) 後ろから見ても 婆は婆!!(笑)

どうせなら 私も上の部分を貰う方がいいよ~
きっと 私は婆の世話係で一緒に呼ばれてるのかもね~(爆)
[ 2013/10/07 20:58 ] [ 編集 ]
22ワンコ!うっひょーパグだらけで羨ましい!
陸子置いて花ちゃんお持ち帰りしてもバレんね。
いや陸子置いていけんから花ちゃんお持ち帰り~

あっちこっちポコパン中毒者増加中!ポコパン
やっておらん人いないのかね?
[ 2013/10/09 13:09 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
お返事遅くなってごめんね
パグ以上に、人間も多くて
あんまし、動きまわれなかったよ(^_^ゞ

花は、基本ビビりだから私の足元にいるから
連れ去るのは無理だと思うよ~( ̄▽ ̄;)
けど、オヤツにはつられる可能性大だけど(笑)
[ 2013/10/10 15:10 ] [ 編集 ]
この時は お世話になりました!(笑)
初めて テーブルを 御一緒出来て 楽しかったです♪
ソーイングセットのハサミも借りましたし(爆)
さすがぁ~ と、ぷママは感心してました。

あれだけ、たらえりさんの お世話をしてたのに RママとTomokoさんとの 登録し忘れてた・・・(汗”)
でも Rママのは ポコパンの事を考えると 聞かなくて正解だったのかなぁ~? (爆)
[ 2013/10/15 15:31 ] [ 編集 ]
☆たけちゃん。さんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

初めてお話しさせて頂いて 私も楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
ソーイングセットは バッグに入れっぱなしなもので…
バッグを替えると 持参していないと思われます(^^ゞ

そーですよね。
あの日、私がLINEお友達になったのはたらえりさんだけでした。
ポコパンのご招待はしないので 今度会った際には
LINEお友達になって下さいね~(^o^)丿
[ 2013/10/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

