◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

似た者同士!?

2013/09/25 22:00

我が家の黒出目金、あみどんがすくって4年になるかな~ 最近変化しました。

20130925_164915_convert_20130925213952.jpg

真っ黒けだったのに、顎の下が赤く変化

20130925_165027_convert_20130925214117.jpg

花は3歳だけど 顎の下が白く変化してきたね

20130925_165548_convert_20130925214258.jpg

亀吉子も オヤツを見せると寄って来る食いしん坊。我が家の住人って似た者同士だなぁ~

花家地方 今日も暑い1日でした。 お布団を干して 取り入れて広げていたら

20130923_161909_convert_20130925214203.jpg

気持ちいいとこよく知ってるよね でも 暑くないのかな~

20130923_162005_convert_20130925214344.jpg

それにしてもよく寝ているよ~ シャッター音しても目を開けなかった








関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

ようするに!!
禿げたって事かしらん?

Rちゃんのが移ったのかー。
残念ね(^m^)

ちなみに、ぷーは子供の頃、金魚すくい大会優勝した~。
郡山でやってきたもーん♪

花ちゃんよく寝るんや。
うちの子豚さんも、20/24H 寝てます(笑)
[ 2013/09/26 08:56 ] [ 編集 ]
ようするに!!
debu~って事かしらん?
出目金ちゃんも花ちゃんも亀吉子さんも…(* ̄∇ ̄)
そしてみんなアフロヘアが似合いそう(笑)

それにしても、昨日は暑かったのに
今朝は風が冷たいし気温も低いね~☆
やっと秋の到来かしらん~
[ 2013/09/26 11:02 ] [ 編集 ]
ようするに!!
派手願望があるって事かしらん?

飼い主が1色のアフロでは物足らず、
カラフルレインボーアフロにしたようになりたいようね^m^
せいぜい1色ずつ増やしてレインボーにしてくださいな♪

今日は風がキツイね・・・でも暑いことに変わりなし~
蛸の国は違うようやけど(笑)
[ 2013/09/26 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
元気にしてますか?暑い時期もありますので気をつけるウニと病院でいわれました。300g増えました。食べれるように少しなりました。西瓜、冷凍蜜柑、ぶどうも食べマ。日曜も登校の見守りをします。運動会ありますので
来月とうとう7歳になります、紅葉
誕生日には、健康診断をしてます保険聞きますから、
[ 2013/09/26 14:37 ] [ 編集 ]
金魚に名前はないのけ?でめちゃんとか。
亀吉子さんお久しぶり~秋だから食欲モリモリ!

花ちゃんの寝顔可愛すぎですから!!
[ 2013/09/26 19:40 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
なぜに禿げたと!?
金魚って禿げるのか!?

優勝やなんてぷーちゃん凄いね(*^^)v
何匹すくって優勝出来たの?
私の自己記録は 高校生の時に出目金ばっかり22匹(笑)
長いこと金魚すくいしてないな~

ももちゃんって4時間しか起きてないの~?
花はもっと起きてるけど 
いつもなら寝てるところを写真撮ると 
シャッター音で目を開けるんだけど
この日は 開けなかったよ~ しんどいのかとちと心配したよ(^^ゞ
[ 2013/09/26 19:46 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
まぁ~確かに 出目金もまるまるしとるけど~(~_~;)

まだアフロの事を言うか~~~(-_-メ)
出目金のアフロ!? 想像もつかんわ~(-_-;)

朝方は涼しかったけど日中の日差しはきつかったよ(>_<)
風が強いから 日陰だと涼しかったけどね
夕方にベンチでまったり 気持ちいいよ~♪
[ 2013/09/26 19:52 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
確かに出目金は派手願望があるんかしらね~
ちょっと 赤くなっただけで 華やかな感じになったよ(笑)
花の場合は白いからね~(^_^;)派手って感じじゃないな~
・・・なんで アフロを乗っけてもうたんやろ~(T_T)
まさか こんなにアフロでいじられるとは(ーー;)

だよね~今日も暑かったよね
風があったから 過ごしやすかったけどね♪
[ 2013/09/26 20:01 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
ありがとうございます。花も私も元気です♪
とん太さん ディズニーランドは楽しめましたか?
台風は大丈夫だっのでしょうか?
紅葉ちゃん、お留守番中はご実家でおやつ三昧だったのかなぁ~
あっ、ぶどうは中毒に掛かるとかで 
ワンコには与えない方がいいと聞いたことがありますよ
ぶどうはあげない方がいいと思いますよ。
花も食べたそうにしますが ぶどうはあげていません。

日曜日が地域の小学校の運動会なのですね
お天気も大丈夫そうですね(*^_^*)見守りたい頑張ってくださいね~♪

紅葉ちゃん 10月で7歳ですか。花の大先輩ですね。
健康診断、健康管理の為には大切なことですね
紅葉ちゃん これからも元気一杯過ごせますように
[ 2013/09/26 20:21 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
出目金の名前【チョコ】だそうです
私は呼んだことがないけどね(笑)
勿論 あみどんが名付けたよ~

亀吉子は どちらかと言うと熱い夏の方が食欲があるよ~
寄って来てくれたり 食に関しては花に似ててなんか笑えるよ(*^_^*)

この時はホントにぐっすりで、顔もべちゃって感じで可愛かったよ~(≧▽≦)
[ 2013/09/26 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

