◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

最初で最後になった夏祭り☆

2013/09/15 19:58

8月17日(土)・18(日)に 宝塚ガーデンフィールズにあるドッグ・ラン・ドの夏祭りが開催されました

去年も浴衣を着て行ったのですが 雨の為中止に…

今年で最後と言う事なので 17日にお友達と行って来ました

さくシーに乗せてもらい まずは、集合場所の和庵さん

CIMG2689_convert_20130825111926.jpg

さくらちゃんが乗っかっていても 全く重みを感じません

CIMG2690_convert_20130825135903.jpg

花もちょっぴり緊張気味かしら~(笑)

CIMG2691_convert_20130830104555.jpg

迷走することなく 和庵さんに到着です

CIMG2696_convert_20130825140016.jpg

み~んな浴衣を着ておめかし

CIMG2748_convert_20130825140211.jpg

10パグちゃんの集合です

勿論、飼い主たちも おめかししましたよ~

CIMG2726_convert_20130825140057.jpg

しまらーです このパグT 庶民価格 580円×4 ・ 980円×1 980円がリーダーですかね

リーダーとはお別れし 夏祭り会場の宝塚ガーデンフィールズへ

CIMG2768_convert_20130901224441.jpg

四国の四万十でのキャンプ帰りのクリまめ家と ここで合流

CIMG2774_convert_20130901224530.jpg

美味しそうな屋台も 沢山出ていました そんな屋台を横目に まずは受付に…

そこで、こにゃん市ひなた市長と秘書のRikaさんと遭遇しました。

CIMG2787_convert_20130901224613.jpg

残念ながら ななさんはお留守番でした。

開始時間まで 時間があるので パグズと人間の腹ごしらえタイム…

人間は 焼き鳥、オムライス、焼きそば……盛り沢山で 美味しかったですよ

CIMG2801_convert_20130901224653.jpg

お祭り開始です

CIMG2805_convert_20130901224736_20130915160204ffc.jpg

〇☓クイズ オタマ水運びリレー ビンゴゲーム 屋台のゲームもありましたよ 

スタート地点のバケツの水をオタマですくい、10メートルくらい先にあるバケツに水を運ぶ4チーム対抗リレー 

1376749990074.jpg1376749995607.jpg

私達の場合 愛犬は抱いた方が早いと思い 抱っこして走りましたよ~(笑)

その甲斐あって 私達のチームが優勝でした 

アンディ君ローズちゃんにも春以来の再会が出来たし(なのに写真ぶれぶれ

去年のリベンジも出来たし 暑かったけど たくさんのお友達と楽しい1日を過ごすことが出来ました









 



 
関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (13)                                                               

お祭りの日はお話し出来て嬉しかったです♪
ビンゴカード、ハズレでただの紙切れになっちゃいましたね…
皆さんパグTもお似合いでしたよ☆
パグちゃんもみんなそれぞれの浴衣姿が可愛かった~(*´∀`)♪

今年でお祭りがなくなっちゃうのは残念です…
[ 2013/09/16 15:21 ] [ 編集 ]
☆ひとみんさんへ
まさか宝塚でお会い出来るなんて
思ってなかったので
ほんと、嬉しかったよ~♪

ビンゴ2枚あったから
当たりの番号があってワクワク楽しめたよ~
ただ、並ばなかったけどね…( ̄▽ ̄;)

もっと、夏祭り続けて欲しかったね
愛犬と参加出来るイベントがもっと増えて欲しいよね。

ペット博に行くんだね
花を連れて一昨年に行ったなぁ~
すんごい人だったから
カート持って行ってよかったぁ~
って思った記憶があります(^_^;)

[ 2013/09/16 22:02 ] [ 編集 ]
michikoroのフォントも普通だよ~♪
花柄パンも履くけど…
誰かフォントが特大で
花柄パンを履けんお婆がおるん毛??(* ̄∇ ̄)

しまらー集団楽しかったね☆
秋冬バージョンも新調せんといけんね♪
ヒマでアフロなTomochanバイヤー係よろしくね~☆

和庵さんでの浴衣集合写真、
Tomochan隠れたつもりでいるようやけど
全然隠れてないよね(苦笑)
来年はお祭りないけどまた浴衣着て
どこか遊びに行きたいねー^^
[ 2013/09/16 22:50 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あみどんとオソロのスマホをお持ちになる
花柄パンもお履きになるWT様…
婆だなんて、私には恐ろしくて言えないよ(笑)

こんなに大勢でオソロ…高校生以来で楽しかったよ~♪
そう集合写真、隠れたつもりやったのよ(^_^;)
写真見て、ガクッとしたよ
パグズの浴衣姿、カワイイよね(*^^*)
来年の花のお誕生日会は
浴衣で集まってもらおうかしら~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/09/16 23:26 ] [ 編集 ]
最後なんて残念だね。こういうお祭りって
中々ないと思うからさぁ。たくさん思い出
撮ってきた?

みんなの浴衣姿可愛いです!しまらーの
パグTシャツレディース隊目立つわ~
[ 2013/09/17 06:15 ] [ 編集 ]
しま○らーのパグTって、
980円バージョンもあったのけ?
それは高くて買えんな。爆

集合写真。 やっぱりダサい。(失礼)


写真煙ってるように見えるけど、
焼き鳥でも焼いてた?笑
楽しいお祭りが最後だなんて、さみしいね。
また、いいイベント見つかるといいね♪



[ 2013/09/17 12:46 ] [ 編集 ]
ポコパンやってて続きを書く時間がなくなったーーー!(爆)
帰宅してから来ま~す♪
[ 2013/09/17 13:05 ] [ 編集 ]
ありゃ、返事がまだやん!
もしや・・・お主・・・ポコパンしてるなーーー!!(爆)

やっとこさのお祭り記事やね~
タコブログでは3編に分けてアップする予定みたいやけど、
コッチはダダァーーーっとやって、これで終わりなのね^m^

楽しいワンコと一緒に楽しめる唯一のお祭りだったのに、
オシマイなんて寂しいね。
最後のお祭り楽しい思い出になったゎ。
私もコロコロくらい当たりたかったけど・・・(~_~)
あ、ちなみに今日の仕事帰りにコロコロスペアを買いました(笑)
[ 2013/09/17 19:30 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
そーなんよ~
こんなイベントないよね~
それを知ったのが2年前
りんだちゃんブログを読み逃げしてた頃なのよ~(^^ゞ
で、来年行こうねってあみどんと話してたんだよ
そしてやっと行けると思った去年 雨で中止に(T_T)
最後なのは本当に残念だけど 1回でも行けたから嬉しかったよ♪

…沢山思い出撮れたなら
こんに簡単な記事にはなっていないでしょう(爆)

パグズの浴衣もしまらーもとっても可愛かったわよ~( ̄▽ ̄;)
目立ってたのかな~?視線は感じなかったけどね(笑)
[ 2013/09/17 22:41 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
980円バージョンは タンクトップ付きなのです
デザインもちょっと違ってたよ

集合写真がダサい!?
栗拾いの方がダサいのでは…(失礼返し)笑

焼き鳥は 離れたところで焼いていたから
ここは煙たくなかったんだけどね
夜だったし 走ってたし 
あみどんが慌ててスマホで撮ってくれてたから
こんなんになったんかな~?
編集要らずで 楽ちん楽ちん(笑)

ここのドッグランが今年一杯で閉園なんだそうです。
楽しいワンコイベントがなくなるのって 寂しいよね
[ 2013/09/17 23:05 ] [ 編集 ]
☆りんだママさん×2へ
最近、運転手業務が忙しいのよ~💦
婆ちゃんの送り迎えやら 爺ちゃんの送り迎えやら

やっとこさのお祭り記事~(-_-;)
そらっ3編に分けたいけど、写真が全くないからね~
楽しみ過ぎて 写真撮る余裕がなかったって事♪
ホントに最後だなんて残念だわ~
ペット人口が増えているって言うのに
ワンコと一緒に楽しめるイベントも増えてもいいのにね

2年越しのお祭り…
お祭りを知るきっかけになったりんだママと一緒に行くことになろうとは…
とっても楽しかったよ~(*^_^*)

帰ってコロコロに貼ってあるシールを見て 失笑したけど…
当たらないよりは マシだよねぇ~(*^m^*)
コロコロは何個あってもいいもんね~♪
[ 2013/09/17 23:32 ] [ 編集 ]
コメント、1ヶ月以上遅れて、すみませんm(_ _)m
夏祭りの時はお世話になりました(*^^*)
花ちゃんとななで、むっちり
(笑)ツーショット撮りたかったのに、ななは夏バテ気味で残念でしたわ(>_<)
Wanのセーラー服花ちゃん、
見ましたよ!
貫禄あって!?かわいいです(≧∀≦)
ん~、今度お会いしたら、花ちゃんの首肉をモミモミしたいっす(笑)
[ 2013/10/24 07:14 ] [ 編集 ]
☆Rika666さんへ
こちらこそ~ひっそりブログにコメント下さって
ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ夏祭りではありがとうございました~♪
まさかのRikaさんがパグT…正直テンション上がりましたよ~(*^m^*)
ななさんと花のツーショット賛~成~♪
花が小さく見えるだろうから~( ̄▽ ̄;)

Wanのセーラー花見てくれた~ 
か、貫禄ってぇ~(~_~;)タイトルは華の女子高生だったよ
か、華麗の間違いでしょ~(-ω-)

また、は~ちゃんが何か企画してくれると思うので(爆)
一緒に遊んで下さいね(^_^)/
ななさん程、立派な首肉ではないけど、花をモフモフしてあげてね~(笑)
[ 2013/10/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

