◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

も、もしかして怖いの!? part.3

2013/08/30 10:41

アイスを買って来たので、ドライアイスをバケツに投入

20130822_163934[1]_convert_20130830101410

花はこれ以上近くには寄れません バケツを近づけるとこれくらいの距離を保ちます(笑)

小さい声で 『ワゥワゥワゥ・・・』

怖いものが 多すぎないかい!? 


朝夕 風が涼しくなりましたが まだまだ暑いですよね

日陰にベンチを置いてあげたのに

CIMG2811_convert_20130830102710.jpg

すぐにハァハァ… それでも場所を変えないもんだから強制連行しましたよ


花は 車や自転車 カートに乗るのが好きなようなのですが

『婆ちゃんを送ってくるね』とか『迎えに行ってくるね』に寝ていても素早く反応して付いて来ます

20130826_154202[1]_convert_20130830101620

でも、景色を見るわけでもなく 寝てるんですよねぇ~

寝るなら 付いて来なくてもって思うんですけどね








関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

紅葉はもクルマに反応してます。家の前が、駐車場です。毎朝夏休み明けで挨拶の市内子達にくちあるのときいております・
実は、紅葉9月13日~15日迄私の実家守口にお泊りをさせます。ソレが終えたら病院です。紅葉の体重目標院長と決めてます。7.5キロ
去年ツメをオリして学校中に心配を掛けました。テーピングをしてサポー足しておりました。そのときの体重10kです。股間節弱いので気をつけてます。
実家のお泊りのわけは、夫婦二人で、東京ディズニーシーニ行ってきます。
[ 2013/08/30 11:32 ] [ 編集 ]
アイスを大量に買った?
私の好きなモカ味ある?
アイス食べた~い♪

ドライアイスのもくもく・・・ちょっと試してみたくなった~(笑)
りんだはギリギリまで近付いて、私がストップをかけるパターンかな。

ドライブの時に周りの景色を見ることもなく、
ただひたすらBU-BU-寝てくれるって有り難いことだよ。
りんだは情緒豊かなコのようで、
景色を楽しんでアッチの窓コッチの窓へ移動して大変なのヨ~♪(^.^)
[ 2013/08/30 12:56 ] [ 編集 ]
もしかして怖いの?
part2はどこっ!?

ドライアイスも買ってきたの?
わんこには、ナゾの煙で、怖いかもしれんね。

まくらも、乗り物全般大好きだよ~♪
カートがいちばん好きかな。

車も大好きで、私が出かける準備をしていると、
自分も一緒に行く気マンマンで、
ギャーー と、叫びます。
なぜだか、仕事に行く準備のときは、
おとなしく、寝ています。笑

[ 2013/08/30 14:11 ] [ 編集 ]
michikoroの好きなフルーツ系アイスも買ってくれてる??
明日は大雨みたいやけど配達よろしくね~( ̄m ̄)v

それにしても…
花ちゃんは本当怖いものが多いんやねぇ。
あっ、もし怖いシリーズはまだ続くの??
最後のもし怖のネタは最大級の恐怖の
アフロTomo登場でよろしくね~( ̄m ̄)
[ 2013/08/30 19:15 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
昨年1年間、小学生の登校を送り出す委員だったのですが
挨拶をしない子が多いですよね 
でも毎日毎日『おはよ~』って声掛けはしていました。
次第に挨拶をしなかった子が挨拶をしてくれるようになると嬉しかったです♪

紅葉ちゃんご実家でお留守番なんですね
ご実家守口なんですね?
近くなら会えるかもしれませんね
それにしても ディズニーシーに行くなんて 羨ましい(*^_^*)
私はシーが開園した年のシー開園前にディズニーリゾートに行ったきりです(^_^;)

私の実家の両親はオヤツをあげたがるのですが
とん太さんのご実家では、大丈夫ですか?
紅葉ちゃんの体重増加は 心配でしょうが
気を付けて楽しんで来て下さいね~(^_^)/
[ 2013/08/30 21:53 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
アイス、大量に買ったよ~
近くのスーパーで半額だったからね(笑)
残念ながら 子供たち好みのアイスだから
モカ味はないよ~自分で買って食べてね~♪

まさか、ドライアイスのもくもくを怖がるとは思いもしなかったよ
りんだちゃんなら 体当たりするかもね(笑)

車に乗ってすぐは どこに行くのかな~って感じで景色も見てるけど
自分の病院が近づくとキューキュー言って暴れるよ
けど、婆ちゃんを送ったり迎えに行くって言うのは
理解できてるんだろうね
なんか落ち着いて寝てるよ~(^_^;)

そら~りんだちゃんの場合 迷走するママやから
どこに連れて行かれるか気が気でないんやわ~
落ち着きたくても落着けないんだよね(-ω-)
[ 2013/08/30 22:25 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
part2はねっ 
3つ前の【似顔絵を描いてもらいました♪】の記事にあるよ~

ちまさん地方は ドライアイスって買うのかい!?
ドライアイスはアイスを買ったらサービスで入れてくれるよ~♪
この1週間前に怖がるとも思わないで バケツに投入したら
花ったら素早く逃げたのよ~
だから 今度はどうだろうって 花がいるとこで投入したら
やっぱり逃げた(笑) 慣れないみたいだね(-ω-)

散歩は行きたがらないのに
車や自転車に乗るだろうと感じたら素早く付いてくるよ~
その感って凄いよね
花もまくらさんと一緒だわ~
私が仕事に行く時は おとなしく寝ながら見送ってくれます(笑)
[ 2013/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
フルーツ系アイスって 庶民なスーパーに売ってるん?
あっ、シロクマくんとかかしら~( ̄▽ ̄;)
そんなアイス買ってないから 
自分で大雨の中階にいっておくれ~(-ω-)/

ホントに多いよね~(^^ゞ
まぁ~コロンちゃんの場合、飼い主の存在が怖いから
もう怖いもんなしなんだろうね(笑)
花は私の事が大好きだから
どんな髪型になっても 怖がらず寄ってくるはず!!

そーいや、息子か小さい時 パーマあてて帰ったら
『そんな頭お母さんとちやう~~~いや~~~』って泣かれたことがあったわ(ーー;)
[ 2013/08/30 23:08 ] [ 編集 ]
ありがとう。新婚旅行がディズニーワルドでした。結婚をしてから毎年東京ディズニーランドは、行ってました。5年ぶりです。ディズニーシーの海底2万マイル.センターオブーは、旦那の設計、車庫入れ、真剣運転や、点検をしてます。
一もは、私の誕生日12月ですが、今回旦那の誕生日に当たる9月に行きます。
餌.おやつは、フクロに入れてもっていきます。実家に
私の実家は、守口の保健センター近くです。父は、よく鶴見に歩きに行くので散歩楽しみでしょう。実家の皆が、紅葉を待ってます。
[ 2013/08/31 06:57 ] [ 編集 ]
アイスを大量に買った?Part2
私の好きなバニラ味ある?

私もドライアイス怖い( ̄∇ ̄;)
花ちゃんの赤いカゴいいね~我が家も
真似しようかな。結構大きいサイズ?
[ 2013/08/31 08:56 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
毎年ディズニーランドに行っていたなんて
素敵なご夫婦なんですね~♪
それに旦那様、シーのアトラクションの設計をされたんですか!?
夢のあるお仕事をなさっていて 凄いですね
【海底2万マイル】と【センター・オブ・ジ・アース】は
絶対乗らなきゃですね
5年振りなら とても楽しみでしょうね(≧▽≦)

保健センターの近くなら 花家とは離れていますね
私の実家の両親も 孫のように花が来るのを楽しみにしてくれています
とん太さんのご両親も
同じ気持ちかもしれませんね
紅葉ちゃんも みんなに愛されて幸せですね♪
[ 2013/08/31 22:44 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
アイスを大量に買ったよ~♪
なんてったって半額dayだったからねぇ~(^_^;)
そうそっバニラは買ったよ~アイスの定番だよねぇ♪
でももう花家の冷凍庫にはないけどね…
えっ、パオちゃん ドライアイスが怖い!?
パオちゃんって 怖いものなしって思ってたよ~( ̄▽ ̄;)

このカゴはね。 元は人間の子供のおもちゃ入れだったのよ
大きさは、40(縦)× 55(横)× 23(高さ)だよ
私の軽自動車の助手席を一番前の位置にして
このカゴがピッタリ収まります。
始めは入ってても しばらくするとカゴから出て
私の太腿をまくらにして寝てることが多いかも~(^^ゞ
[ 2013/08/31 22:55 ] [ 編集 ]
先代豆柴がなくなりその日にパグ雄を買ってきました。翌春雌を迎えて生まれたのが、紅葉
なので生まれたてを父は、知ってます。紅葉が生まれた翌年の5月に実家の母は、亡くなりました。
今年の春5歳下の弟もなくしました。5歳下の弟は、紅葉をかわいがってくれて自転車のせられ実家に行ってた。荼毘にする弟のためパグの写真を持たせました。
実家には、80になる父が紅葉をまってます。
[ 2013/09/01 08:31 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
お母さん、他界されているんですね
なら、なおさらお父さんはとん太さんや紅葉ちゃんの事を
心待ちにしているのでしょうね
お父さん、紅葉ちゃんのお泊り楽しみでしょうね♪
[ 2013/09/01 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

