◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

これって志村食い!?

2013/08/18 16:59

小玉スイカを頂きました~ \(^o^)/

CIMG2679_convert_20130818153130.jpg

実はスイカでやりたかったことが~(*^m^*)  というか、買えば良かったんだけどねぇ

それは志村食い 花に志村食いをさせてみたかったのです

花ってば、なかなか食べ出さず一旦動画をストップ それを何回か繰り返し

やっと ペロペロしたので 動画撮影開始~

で 志村食いをすると 汁がこぼれて 大変そうなので スイカを食べた場所は・・・

[広告] VPS


長いだけの動画にお付き合い下さりありがとうございました

はい!! お庭です(笑)


この後 お水を掛けて遊びました…花は逃げていたけどね









関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

おーそーいーー(笑)

花ちゃん、お上品すぎるわー

テイク3ぐらいかな。ぷ

[ 2013/08/18 17:45 ] [ 編集 ]
aimama59@hotmail.com
紅葉も西瓜は、大好きです。皮も食べてます。
オカラや、豆腐、胡瓜も食べてます。
食べないといったらげんげん食べません。
[ 2013/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
おーそーいーー(~_~)

まくらさんの早さを見ると頑張らねば!って思うやろ(笑)
で、どうして花ちゃんは端っこを狙うのだ?
普段食べなれた部分なのかー?
庶民さをヒシヒシと感じる(T_T)

[ 2013/08/18 23:33 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
まくらさんのを見てるから
じれったくてぇ~~~(^^ゞ
そ、そ~なのよ~お上品なのよ~ 
一口サイズでしか 食べたことがなかったからね
始めは『どーやって食べるの?』って感じに
キョトンってスイカを見つめてたよ(笑)

正解~ テイク3です(-ω-)/

[ 2013/08/19 00:02 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
いつもなら、スイカは一口サイズに切って食べさせてあげるので
皮はついてないのですが…
今回初めて皮つきで与えたら 
端っこの皮ばかりかじろうとしてましたよ
ほっていたら 花も皮を食べていたかもしれませんね

オカラや豆腐や胡瓜…ヘルシーですね
紅葉ちゃんには 手作り食なんでしょうか?
花は基本ドックフードなので 
色んな種類のものを食べさせていないです
[ 2013/08/19 00:12 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
おーそーいーー(~_~)
って 私が言われてるみたいやわ~(爆)

まくらさん めっちゃ早いし完璧な志村食い(笑)
なんせ年期が違うからねっ 
頑張らねばなんて 思わんよ~(~_~;)
そーやねん やっとかじったわーって思ったら 端っこばっかり…
きっと 顔が濡れるのが嫌いだから
真ん中をかじるのを避けてたのかもよ(^_^;)

お陰で寝る時間が 遅くなったわーーー!!
[ 2013/08/19 00:20 ] [ 編集 ]
あらやだっ!
ちゃんとお返事してるやん(爆)
もっと素直になろうね(*^_^*)
[ 2013/08/19 10:27 ] [ 編集 ]
今日病院へと連れて行きました。フィラリアとフロントラインと爪切り、耳掃除をしてきました。ホケンも使えます。
体重は、7.2キロ
カリカリのドッグフードだけでは食べません
だからおから、鶏肉を湯がいたり、トピーングは、かかせません。
去年亡くなったもみじの親といるときは、食事の中よく吼えてました
紅葉のご飯こないでと
来週からワンワンサポータとしてたちます。学校はじまります。
[ 2013/08/19 11:19 ] [ 編集 ]
今、新幹線の中ー(-.-)
トンネルばかりで動画も写真も見れんから
想像で書きます(笑)
花ちゃんデブーノロノロやねぇ。。
口の回りきちゃなーい(-.-)
コロンの志村食いも見たいやろうから
スイカちょうだーい♪
[ 2013/08/19 19:50 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
可哀想なお友達のお肌が心配だったのよ~(-_-;)

私って 優しいからねぇ~♪
[ 2013/08/19 22:54 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
暑い中の病院 ご苦労様でした~♪
紅葉ちゃんは 7.2kgですか~
花は7.4kgです。これ以上増えないように気を付けているんですよ(^^ゞ
紅葉ちゃんのご飯は トッピングが色々と変わって
ご飯タイムが楽しみでしょうね(*^_^*)

そうですね。夏休みも今週で終わりますね
来週からワンワンサポーターの活動が始まるんですね
まだまだ、暑い日が続くので大変だと思いますが
体調に気を付けて 子供さん達を見守ってあげて下さいね(^^)/  
[ 2013/08/19 23:07 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あらっ!?新幹線の中で寝ない様に
コメント入れてくれたのかしら~(笑)
寝ずに無事に着いたかしら~

デブでもないし、口の周りもきちゃなくない(; ・`д・´)
『スイカちょうだーい♪』ってmichikoro母さんへ言ってごらん
きっと たくさんのスイカを送ってくれるから~(爆)
食べきれないだろうから 食べるの手伝ってあげるよ( ̄ー ̄)

短ーーーーーい実家滞在 満喫してね~♪
[ 2013/08/19 23:14 ] [ 編集 ]
花ちゃん可愛く美味しそうに食べているね( ̄∇ ̄*)
スイカ分厚くない?たぶん我が家だったら向こうが
見えるくらいの薄さに切るな( ̄∇ ̄;)アハハ

スイカ食べるとオチッコよく出ない?文陸はよ~く
出るんだよね。
[ 2013/08/20 08:41 ] [ 編集 ]
おーそーいーー(~_~)

一応書いておこう(笑)
志村食い?皮までかじって…阿呆(^m^)

ももちゃんは、最近お上品になったのか???
小さく切ってあげないと食べれないのぉ♪
オホホホ。
やっぱ、兄弟も居ないし、お姫様扱いで育ってるからかしら~(笑)
[ 2013/08/20 13:00 ] [ 編集 ]
おーそーいーー(~_~)
↑参加する事に意義がある?一応書いておきました!(ぷぷっ)

ゆっくりやけど、美味しそうに食べてるやん♪
美味しそうに食べてる姿見ると嬉しくなるよねi-237

そんだけの量食べたら利尿作用でストルバイトにはならへんか?!
って・・・姐さんはスイカ食べへんしアカンわi-183
[ 2013/08/20 14:11 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
美味しそうに食べてる?
戸惑って なかなか食べなかったのよ~(-_-;)

スイカ分厚かった~!?
私は薄く切ったつもりだったんだけどねぇ(^^ゞ
やっぱり これからも一口サイズであげることにするよ(笑)

おしっこ沢山してたかも~
この時期 スイカは水分補給にもなっていいかもね
[ 2013/08/20 14:14 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
ほんとに 食べるまでに時間が掛かってねぇ~
で 端っこの皮ばっかりかじろうとするし…

花だって お上品に育ててるのよ~
いつも一口サイズに切ってあげるんだから~オホホホ。

確かにももちゃんは 蝶よ華よと育てられてるよね
だから お転婆なんだよねぇ~(*^m^*)
[ 2013/08/20 14:24 ] [ 編集 ]
☆あんころりんさんへ
参加する事に意義がある!? …のか!?(笑)
美味しそうに食べてます!?
時間が掛かって じれったくて
おまけに 皮ばっかりかじるし…(-_-;)
花は顔が濡れるのが嫌いなので
きっと志村食いは 迷惑だったのかも…

姐さんスイカ食べないの~?
姉さんも しもべさんに似て…ゴニョゴニョゴニョ(-ω-)
でも姐さんの結果正常値になって 良かったですね
この状態が続いてくれるといいですね

 

[ 2013/08/20 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

