◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

新年の抱負!?

2012/01/01 00:00

明けまして  
        おめでとう 
               ございます
闃ア+024_convert_20111230162650



今年の抱負はね
闃ア+004_convert_20111229003007a


やっぱり 英語難しいですぅ~
闃ア+005_convert_20111229003044a

という訳で やっぱり

『犬見知り克服』 『BCS Lv3』

たくさんお友達を作ろーそしてちょっと痩せよう

みなさん今年もよろしくお願いします

仲良くしてね




Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               
私は辰年です
闃ア+053_convert_20111231140736
パグづかい 頑張るぞ
今年もよろしくお願いします
            By  あみどん
関連記事

Tomoちゃん、年女あみどん、
あけましておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

花ちゃんの抱負、いきなり『BCS Lv3』って、
あつかましいね(爆)
でも目標は大きい方がイイからね!! ガンバレ~
でもムッチリ具合はキープしといてね。。。

『あみどんコーナー』に変わってるやん♪♪
既に立派なパグづかいになってると思うけど・・・笑
でも、あんまりハマるとパグ顔になってしまうぞ~プププ

あ、花ちゃんそのヨダレかけ可愛いねー(=^‥^)ノ☆

今年もよろしくお願いしま~すv-531

[ 2012/01/01 14:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^O^)/

あみどんにはOBP以来いろいろとお世話になりました。
tomocoはんにはいろいろとお世話をしました(笑)
今年もコロンと仲良くしてやってくださいね(^O^)/

あみどんへ
お年玉はみなパグ貯金に入れときよ( ̄▽ ̄)
[ 2012/01/01 15:21 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
あらためまして
明けましておめでとー(*^_^*

1番目の子の時は干支が一周したんだなぁ~って
感慨深かったけど・・・
なんせ あみどんは3番目
そんな感激もなかったよ(-_-;)

そう!!そうなのよ~♪
目標は大きいほうがイイからねっ(*^^)v
…でもどうやって痩せるべぇ(-_-;)
さくらちゃんみたく フード減らすことも出来んし
難しい問題だわ。。。

『あみどんコーナー』をクリックすると初めに戻るを
戻らないようにしたかったんだけど
出来なかった・・・e-263

ちょっとちょっと よだれかけじゃない!(>_<)バンダナよっ!!
31日トリミングしてもらったら これ付けてくれてたのっ
バンダナいつもくれるんだけど
あんまし使い道ないんだよなぁ~e-351
花がしてると 苦しそうに見えるし(>_<)
バンダナいらないから その分安くしてくれないかなぁ~

こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

[ 2012/01/01 18:26 ] [ 編集 ]
☆コロンちゃん&蛸パパ・ママさんへ
明けましておめでとうございます(^o^)丿

そーやって言われると何かお世話されたかなぁ~(・・?
河豚もまだ!!
あんこうもまだ!!
伊勢海老もまだ!!(笑)

コロンちゃん 今年もさぶちゃん押しでいこーねっ(*^^)v
さぶちゃん大御所だよ パグ界の大御所…スゴイじゃなぁい^m^

今度のPFMに黒パグ貯金箱持って行くから
蛸パパさん♪たくさ~ん入れてあげてね(^o^)丿
 
今年も 花一家 よろしゅうお世話たのんます
[ 2012/01/01 18:39 ] [ 編集 ]
あげママ
あけましておめでとうございます!
今年もお会いできるといいですね~♪
かぐやも一緒に犬みしり頑張って
克服したいです~ 笑
[ 2012/01/01 20:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね〜ん♪

あみどん、辰年のオンナは性格がキツいってウワサらしいよ。
そんなことないのになー。
架空の生き物が干支のうちとあみどんのどこがキツいんやろうね。
まったくわかんないわ。ハァ。

そろそろ新年会の企画しないとね。
山麓苑、いっちゃう?
[ 2012/01/01 22:00 ] [ 編集 ]
☆あげママさんへ
あけましておめでとうございます(^o^)丿
お会い出来ると思います♪
昨年の10月、大阪ばんパグに参加してから
パグまみれの虜に(^^♪
1月からどんどん参加するつもりで~す(*^^)v
一緒に【犬見知り克服】頑張りましょうね
[ 2012/01/01 22:40 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
あけましておめでとうございま~す(^o^)丿
こらこそ1年中付きまとう予定ですが
よろしくお世話して下さいね(*^_^*)

辰年女子キツイって聞いた事あるわ(-_-;)
やわらかいとキツイなら
やっぱりキツイかな(爆)

行っちゃう行っちゃう(^^♪
新年会行っちゃう(^^♪
[ 2012/01/01 22:51 ] [ 編集 ]
去年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

花ちゃんの胸のとこの白いお毛毛、ちょうど黒豆くんのと
似てるわぁ。
今度並べてみましょう。
女子にはほえない場合もありますが、しつこく追いかけますのでご注意くださいねぇ(^_^;)
[ 2012/01/01 23:28 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
こちらこそ お世話になりありがとうございました

白いお毛毛くらべっこ出来るかなぁ~
なんせ 花はいつもイスの下だから・・・(>_<)

こんな花ですが
今年は たくさーん遊んで下さいね
宜しくお願いします(^o^)丿

[ 2012/01/02 00:01 ] [ 編集 ]
あけおめでーす。
Tomokoはんちは、主婦ってお正月忙しい?
私は、お正月は家政婦状態になるから、きらーい(--;)

え?
「3」目指すの?
「5」の間違いでしょ?
やっぱ、花ちゃんは「5」が似合うと思うけどー(笑)

あらら。
なんで突然英語なんじゃー?
私もまずは正しい日本語を勉強せねば(汗)

あみどん。年女?
辰年女…強そう(^^;)
あみどんも、将来は強い女になれるかな?(爆)
いやいや、今のままかわいいあみどんでいてくれる事でしょう♪

今年もよろしくお願いします。

[ 2012/01/02 02:15 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
あけおめ~(^o^)丿

風邪は落ち着いたかな!?
【家政婦のぷー】ご苦労様♪

年明けて2時頃から近くの天神さんに
初詣に行ったもんだから(今年初の試み)
みーんな 寝正月でしたよ
花と散歩して まったりして
お正月っぽくなかったなぁ~^m^

石切さんに1日からお参りしたんだね
我が家も毎年お参りするけど落ち着いてからです
それでも土日は多いけどね

英語…お兄がめずらしく宿題しようと
教科書とプリント広げたとたん
花ったら 膝にのって これ!!(-_-;)
邪魔してたよー(>_<)
でも 読んでるみたいで 
可愛かったから写真撮ったの…完全なるこぎ付けよ^m^

辰年あみどん♪
すでに強~い女です!!

こちらこそ 今年は沢山遊んでね
よろしくお願いします
[ 2012/01/02 11:21 ] [ 編集 ]
Tomokoさん、あみどん、あけましておめでとう~♪
今年もいっぱい遊んでね。
あみどん、年女なら鯛は1番に食べたかい(笑)

花ちゃん、カメラ目線は既にプロ級だね。
Lv3よりLv4.5の方がパグらしくていいよぉv-218
犬見知り克服はがんばろー!ろくさくも協力するよん♪
[ 2012/01/03 22:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございま~すe-454
今年もパグまみれになりましょうねぇe-415

さくらの今年の抱負→犬見知り克服&Lv3e-271(花ちゃんと一緒~e-319
どちらがLv3に近づくのか・・・e-330

あみどん、年女なのねぇ~
これで、ゆかちんと私と三人年女~e-343
今年も、良いこといっぱいありそうな予感がするわぁ~e-454
今年も、さくら家をヨロシク~e-463
[ 2012/01/04 10:09 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
あけましておめでとー(^o^)丿
こちこそ 今年も宜しくお願いしますね♪

どうですか!?
目は快方に向かっていますか

知らなかった…年男・女から鯛を食べるの~!?
でも 自分で焼くのは面倒だし
売ってる焼き鯛はちいちゃいのしかなかったから
今年は 鯛無しだったの~(爆)

目標にはしましたが
正直 痩せるのは飼い主共々
難しいでしょうね(-_-;)

今年も沢山遊んで
犬見知り克服 ご協力よろしくお願いしま~すv-218

[ 2012/01/04 12:41 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
明けましておめでとー
今年もたくさーーーん遊んでネッ♪

さくらちゃん 犬見知りな感じしないんだけどなぁ~
花はフード減らせないし どうやって痩せようかぁ(-_-;)
難しい問題ですe-263

えっ!!さくらママも辰年~
同じ干支が3人いてたら
その家は栄えるとか…
ということは 【チーム守口】も栄えそうだねe-454
ちと怖いけどe-351

今年も花とあみどん共々宜しくお願いしますね(*^_^*)
[ 2012/01/04 12:56 ] [ 編集 ]
明けましておめでと~(^◇^)
昨夜、蛸の国に無事帰還したよー♪
蛸パパがコメント入れてくれてたものの、
蛸一家が関西におらんって思うと寂しかったやろー。
ごめんよ~(TωT)
michikoroは実家でもハードな毎日を過ごしてたので
明日からゆっくりお正月休みを取らせていただきまーす(笑)

年賀状今朝、やっと見れたー♪
トド花ちゃんカワイイねー(笑)
『犬見知り克服』『BCS3』コーチに蛸パパ派遣しよ~か?
プールデビューもヤル気マンマンみたいやし
今月から早速氷の張ったプールで練習始めたら~( ̄m ̄*)
ホンモノのトドになれるかもよー♪

河豚もまだ→河の豚の耳あげた
あんこうもまだ→あんこう入り蛸饅頭あげた
伊勢海老もまだ→えせエビあげた
こんなに去年お世話になった蛸家に今年は尽くしてね~♪
[ 2012/01/04 15:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
明けましておめでと~
って 蛸家に何回言わせるかいな(-_-;)

お帰り~でパパはもう仕事!?
ご苦労様ですねぇ~
なのに嫁は明日からお正月休みってぇ~
バチあたりまっせ~(>_<)

トドは余計だけど カワイイんだよね~(*^_^*)
私はスパルタ反対派!!
優しく褒めて褒めて伸ばしていくのよん(笑)

本物志向の花家ですから
本物で対応して頂かなければ
なかなか尽くす気にはなれませんなぁ^m^
ですので 今年も花家に尽くしてネッ(*^^)v
よろしゅう頼んます
[ 2012/01/04 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

