◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

似顔絵を描いてもらいました♪

2013/08/10 15:54

消しゴムはんこ作家のアズキさん奇数月の第三土曜日に 

チャリティわっしょい~pray for JAPAN~を開催されているのですが

7月20日(土)は 初の似顔絵を描いてくれるという内容でした。  で エントリー♪

予定人数を超えていたのですが 抽選なしに希望者全員を描いて頂けることになり、

早速似顔絵にしてもらう画像を送りました

闃ア_convert_20130810151719

それが先日届きました

_3852_convert_20130810151403.jpg

とても可愛いく仕上げて頂きました

ありがとうございました。

チャリティーワッショイについては こんなお気持ちでスタートされたようです ➡ 

現在は 手ぬぐい以外も出展されていて 長くコツコツとされている活動に脱帽です。

そんなアズキさんのハンココレクションも増えてきましたよ

CIMG2687_convert_20130810154317.jpg

このハンコたちが入っているケースもアズキさん制作です

CIMG2688_convert_20130810154356.jpg

パグコレ2012の戦利品です



もしかして怖いの!? part2

前記事で セミが怖そうだったので 今度はセミの抜け殻を置いてみました

[広告] VPS


セミの抜け殻はへっちゃらな様で鼻を近付けてふがふがしていたら またもやビビった花。。。

何にビビったか 分かりましたか~!? (*^_^*)








 
関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

『答え』
花ちゃんの臭いニオイに釣られてやってきたハエ。
[ 2013/08/10 19:52 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
見えたんや~(@_@;)
もしかしたら 見えないかもと心配してたんよ~
なんて優しい私(*^_^*)

残念だねぇ~ ハエじゃないんだなぁ~
[ 2013/08/10 21:30 ] [ 編集 ]
じゃあ、花ちゃんと同じニオイのカメムシ~
[ 2013/08/11 16:57 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
残念だねぇ~ カメムシじゃないんだなぁ~

てかなんで花が臭いんじゃー(#`皿´)
シャンプーしたから、いい匂いやし( ̄∇ ̄*)
[ 2013/08/11 20:52 ] [ 編集 ]
花ちゃんのムチムチBODYを狙う蚊~(・◎・)
アズキさんはんこ、今度は『ありがトン♪』で
作ってもらったら~(^(00)^)
[ 2013/08/11 22:43 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
正解で~す
きっと花のいい匂いに誘われて来たんだろうね
私が追い払おうって思ったら
機敏に逃げたでしょ(^-^)v
運動神経いいよね~(о´∀`о)
[ 2013/08/12 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

