◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

7月生まれのお誕生日会in山麓苑

2013/08/15 14:53

7月28日(日)

7月生まれのお誕生日会に参加し 花もみなさんにお祝いして頂きました

場所は 山麓苑、早く到着したので ドッグランで遊んで待つことに

CIMG2217_convert_20130810100204.jpg

ワンコO.Kの樽のお部屋にはドックランが常設されています

CIMG2225_convert_20130810100333.jpg

そしたら どんどんお友達がやって来ましたよ

CIMG2223_convert_20130810100239.jpg

今回は とっても大人数なので 大広間を使わせて頂きました

_IMG_4621_convert_20130810095908.jpg

あげまま家・あずき家・あづき家・あんころりん家・ エントメ家・クリまめ家・ごえひめ家・こざくら家・さくら家
サスケ家・蛸家・たつた家・たらえり家・チャコ家・つん家・ぼーる♪家・まぁ~さん・ ミーママ家・りんだ家・花家

20家族 34名 29パグと ワンコ店長・ダイアンちゃん

可愛いパグちゃん達… 美味しいジンギスカン… 写真が全然撮れてなかった

きっと曲者な飼い主さんがお揃いで 緊張してたんかしら(笑) 

そしてケーキが登場

CIMG2442_convert_20130815113027.jpg

とっても可愛い アレルギーに考慮した優しいケーキ

CIMG2490_convert_20130815111904.jpg

エレナちゃん、ケーキを取り分けるようにお皿を持って来てくれました。実は灰皿なんだけど…(笑)可愛いねぇ

CIMG2559_convert_20130815143156.jpg

みんなで仲良く頂きました

CIMG2572_convert_20130815143457.jpg


沢山のお友達にお祝いしてもらって 

CIMG2276_convert_20130815143827.jpg

大先輩にも 見守ってもらって

CIMG2251_convert_20130815144000.jpg

嬉しい・楽しいお誕生日会でした

イデアちゃんやあんこ姐さん目指して 元気に年を重ねていってほしいな~

幹事をして下さったサスケのママさん ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました♪

なんだか 凄く簡単になっちゃった~
















 
関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

 花ちゃん7月生まれおめでとう!!
ついでにTomochanもおめでとう( ̄m ̄)

簡単なのは許す。
でも…
コロンの後姿だけの登場は許さ~ん(▼皿▼)
参加できなかったあみどんだって
コロンの姿を写真で見たかったはず!!
土曜日はしっかり頼みまっせ~☆
[ 2013/08/15 23:33 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
どうも ありがと~
で私はついでなのか…(-_-;)

あみどんはそんな事、
一言も言ってなかったけどね~( ̄▽ ̄;)
このB.Dケーキにえらく感動してたけど~♪

土曜日は夜だしぃ~
綺麗に撮れる自信がありませーん(-ω-)/
[ 2013/08/16 12:26 ] [ 編集 ]
やっぱりあみどんが居ないとダメだねぇ~
写真がボケボケだよ(笑)
でも、りんだが2回も登場してるから許す。

実際の話・・・私もボケボケ写真がイッパイあった。
腕が悪いせいはモチロンやけど、煙のせいもある??
ずっと汗をかいてたからレンズが曇っていたのかも(ーー;)

凄く簡単にすることは平和なことです。←わざとか?!(爆)
 
[ 2013/08/16 20:39 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
少ない写真やのに ボケボケばっかりやったよ~(-_-;)
煙のせい!? いやいや、きっと煙がなくっても一緒だわ
だって七輪がくる前に撮ってる写真もボケてたからね~( ̄▽ ̄;)
あみどん参加してても 写真撮ってくれないからなぁ~(>_<)

何かを書こうとすると 長くなりそうやし
わざとなのかもしれないねぇ~(-ω-)

りんだちゃんがよく写ってるのは
席が一緒だったからだろうね~
だから これからも一緒の席に座ろうねぇ(*^m^*)
[ 2013/08/16 23:52 ] [ 編集 ]
お久しゅうでござんす!やっとパパの夏休み
終わったさぁ~

山麓苑さんは樽の部屋が何個かあるの?いつも
ステキだなぁと思ってね。たくさんのパグさんたちが
集まったね!

ジンギスカン・・・まだ食べた事ないの~肉好きの私なのに
まだ出会えないジンギスカン・・・
[ 2013/08/17 09:09 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
お返事遅くなりました~♪

パパさん、お休みだったんなら
何処かにお出掛けだったのかな?

山麓苑には、大小の沢山の樽があるよ~
わんこO.Kな部屋は限られてるけどね
ジンギスカンも、とっても美味しいよ(*^-^*)
以前何処かで食べたジンギスカンは、
臭みをかんじたけど、
山麓苑のは全く気にならないよ(^o^)v

パオちゃんが、大阪に来たら一緒に行こうね(*^ー^)ノ♪
[ 2013/08/17 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

