◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

も、もしかして 怖いの!?

2013/08/05 22:17

朝、庭に出ると 転がっているものが…(T_T) 7日間の命、全う出来てたらいいんだけど…

[広告] VPS

小さい音量だと 花の声が聞こえないかも(*^m^*)

途中、上で飛んでるセミさんにも ビビった様子 2回目の『ワン』が笑えます

花ったら、こんなことを何回も繰り返してました

面白かったので しばらくセミさんはそのままにしておきました




関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

花ちゃん、かわえぇぇ~o(>▽<)o動画はいいね。
ワン!聞こえたよ~ちょっと控え目な感じだったかな。
興味あるけれど怖いし・・・近づきたいけれど怖いし・・・
みたいな感じ?

この間家の中にカナブンが入って来て食べようとした
文太でした( ̄∇ ̄;)チーン 速攻でカナブン外に出して
あげたよ。
[ 2013/08/06 05:33 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃ~!!!
花ちゃんに食われる前に
セミ生全う出来たセミさんを
早く葬ってあげてぇ~(┳Д┳)
[ 2013/08/06 10:55 ] [ 編集 ]
セミに紅葉は、怖がりません。鼻でふんして
セミをたたいてます。
暑いですが、元気ですか。
明日は、生きてたら紅葉の父の誕生日でした。
8歳に菜ね予定でした。
寂しい
[ 2013/08/06 11:22 ] [ 編集 ]
会社で見て何も聞こえないから家で出直してきたというのに、
全く何も聞こえんぞーーー!<(`^´)>

今の卑しい花ちゃんだったら、即食べそうな気がするのに
食べないというのが不思議だわ~
ちなみにりんだも食べません!
でも既に死んでしまったセミは良いカホリがするのか
ニオイ付けをしようとします(爆)
[ 2013/08/06 20:13 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花♪可愛いでしょ~(*^_^*)
最初何を吠えてるのか分からなくて
何回目かにやっと分かったよ~
で 家の中に携帯を取りに行っても
まだやってるから動画が撮れたのよ~
普段は 面白かったり可愛い事してくれても
それっきりだからなかなか動画に収められないのよね(^^ゞ

結局、この状態のまんまやったよ~(-_-;)
セミを触ることは出来なかったよ(笑)
庭にはカナブンも チョウチョもやってくるけど 
飛んでるのをガン見してることが多いよ ビビりながら( ̄д ̄)

[ 2013/08/06 20:45 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
セミは 木の下の土の上に置いてあげました( ̄ー ̄)

てかさー セミに関することだけやんかーーー!!
花は かわいいだろ~
コメント入れるなら 花に関して入れんかーーーい(; ・`д・´)
[ 2013/08/06 20:49 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
紅葉ちゃんは セミを怖がらないのですね
す、すごい セミを叩いちゃうんですか~(◎o◎)
うちの庭には 木が沢山あるので 
朝からミンミンうるさいくらいなのですが
うちの花は、鳴き声に関しては 怖くない様子なので
動かないセミに こんなにビビりながら興味を持つとは思いもしなかったです(;^ω^)

明日は紅葉ちゃんのお父さんのお誕生日なんですね
おめでとうございます♪
寂しいでしょうが 楽しくお祝いしてあげてくださいね
きっと お空から見て喜んでくれると思いますよ(*^_^*)

[ 2013/08/06 20:58 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
皆さん聞こえたみたいだけど…
お気の毒にPCとりんだママの耳、
どちらも老朽化してきたのね~(T_T)

こんなに セミに釘付けになって
それも 情けなく吠えるやなんて…
可愛いったらありゃしない(*^_^*)
今度セミの抜け殻を並べてみようかな~(笑)

りんだちゃん、落ちてるセミにニオイ付けするの~(@_@;)
可哀相なセミ…ボロボロに潰されてしまうのね~(T_T)


[ 2013/08/06 21:08 ] [ 編集 ]
セミは10年土のなかで寝てて、
地上に出て、一週間の命。だったけ?
はかない命だけど、セミは一週間一生懸命がんばるね。

花ちゃん、セミ怖かった?
ウチの先代のしばわんこは、
一生を終えたセミを食べるのが好きでした。爆
柴はワイルドです。
犬種によって、全然違うんだね。
まくらは、どうだろ・・・・笑
[ 2013/08/06 21:51 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
そーなんだよね セミの命は1週間だけって言うね
だから羽化に失敗したのを見つけると悲しくなっちゃうよ…
でも、個体の識別が付かないから 実際分からないけどね
中には2週間とか 1か月とか生きるコいないのかな~!?

花vsセミ 初めて見たよ~
マジマジと見たことなかったし 怖かったんだろうね(^^ゞ
しばらく思い出しては こんな感じでワゥワゥってやってたけど
お近づきにはなれなかったよ~(^^ゞ

先代のしばわんこさんセミ食べるのか~ 
なんかカルシウム摂れそうだよね~
でも パグちゃんでも 食べる子いるらしいよ~
[ 2013/08/07 11:41 ] [ 編集 ]
ほんまは、食べたかったんちゃうかー(笑)
ももたんは以前、猫パンチしてバラバラ事件なったー(T△T)

沖縄人は、食べるらしいやん。。
Tomo ちゃん食べてみて(笑)
[ 2013/08/07 15:29 ] [ 編集 ]
☆ぷーちんへ
食べたかったら 迷わず食いついてるよ~
ももちゃんも 食べ物というより 
おもちゃやったんかな~
それにしてもバラバラとは…(@_@;)

虫は 触ったりへっちゃらな方だけど
食べるなんて絶対にむ~り~(>_<)
[ 2013/08/07 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

