◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

久し振りに河川敷へ

2013/08/05 00:14

最近のお散歩は、子供達が起きる前の6時頃にササッとか、夜7時半以降の薄暗い時間帯

今日は、雲っていたので夕方5時半から河川敷へ

20130804_173555_convert_20130804235855.jpg

まだ道路は熱を持っているので 自転車で 河川敷についてもこんな感じ

誰もいないね~ ひとっ走りしましょうかね

20130804_173819_1_convert_20130805000001.jpg

ここに来ると 時間が経つのが早いよね あっと言う間に1時間

20130804_173851_convert_20130805000112.jpg

心地よい風があって 気持ち良かったです 花も楽しめたかしらね




関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

その自転車カゴは特注??
普通のカゴだったら花ちゃんDEBU荷重に耐えれないよね~( ̄m ̄*)
夕方の河川敷は涼しそうだけど、人が居なくて怖くない??
あ、Tomo婆さんなら深夜に散歩していても幽霊でさえ逃げていくよね♪
一緒の花ちゃんも安心♪ 羨ましいわ~(*Φ皿Φ*)
[ 2013/08/05 12:21 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
自転車カゴは特注なんて、
聞いたことがないんですけどぉ~( ̄^ ̄)
でも、カゴを買い替える時に
一番大きいのにはしたけどね~( ̄▽ ̄;)

この時間、河川敷はウォーキングやジョギング、野球もしてたなぁ~
沢山の人がいてるよ
だから怖くないよ~安心安心(笑)
ただ公園では、子供は遊んでないんだよね
30分もしたら沢山のお散歩ワンコもやって来たしね(*^▽^*)
さすがに、暗くなると怖いから絶対に行きませ~ん
河川敷って、外灯ないし
ホント不気味で怖いから…
ホラー好きのりんだママ、今度行ってみるといいよ~(^_^;)


[ 2013/08/05 13:09 ] [ 編集 ]
自転車のカゴやっぱりビッグサイズなのか~納得(笑)
michikoro自転車にもカゴ(小)つけておくれ~☆
カゴだけってあまり売ってなくない??
買おうと思いつついまだに買えてないから
チャリ買い物時はとっても不便なのだ~(笑)

花ちゃんってば1時間河川敷に居ても
やっぱり走らんのやねぇ…( ̄m ̄)
コロンが居たら花ちゃんも喜んで走るだろうから
Tomochanの運動兼ねて蛸の国までチャリで
お迎えに来ておくれ~♪
[ 2013/08/05 14:23 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
自転車にカゴついてないの~!?
カゴ付いてない自転車なんて あんまり見ないけど
どんな自転車乗ってるん?
カゴだけって 自転車屋さんとかホームセンターとか
どこにでも売ってるけど~
蛸の国には ないのかね(-_-;)

走ったよ~ てか、走らせたよ 私が走ってね…(^^ゞ
でも コロンちゃんみたいに自分で走って欲しいよね
蛸の国まで チャリで何時間掛かるんやろ~
一度 蛸嫁がチャリでこっちに来て 
時間を計ってみておくれ~♪
[ 2013/08/05 16:55 ] [ 編集 ]
おぉ~自転車に乗ってお散歩だね!気持ちいいよね~
陸子が来る前までは文太を連れて出掛けていたけれど
今は無理ざんす。

花ちゃん誰もいないと気兼ねなく遊べるからいいよね!
[ 2013/08/05 17:14 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花は 車や自転車 カート…乗り物が大好きなの
自転車にパグ2頭は無理だよね 
河川敷に付いても この調子で 降ろして~アピールもなし(-_-;)
で 帰ろうと私が自転車に近寄ると 
自転車に前足掛けて 乗せて~アピールするのよ(^^ゞ

花は 基本私にべったりで 私が動かないと 歩いたり走ったりしないのよ
こんなに広いから 思いっきり走って欲しいのになぁ~


[ 2013/08/05 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

