◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お花 🌺 可愛いでしょ~♪

2013/08/02 17:40

やっとこ スマホデビューを果たした私

CIMG1372_convert_20130802162859.jpg

あみどんと一緒に

CIMG2675_convert_20130802163353.jpg

昨年9月にあったパグコレでの戦利品…折り鶴に乗った黒パグ・頭にバラの花

愛パグの名前にちなんで お花が絡むと欲しくなってしまう飼い主

CIMG2663_convert_20130802163315.jpg

今年5月にあったパグキャラバンでの戦利品…豆皿・頭にお花

どちらかと言うと 愛パグのイメージは こんな感じのお花

で スマホに機種変したら 購入したかったものがありました。

CIMG2601_convert_20130802163010.jpg

スマホカバーイヤホンピアス
スマホカバーはすでに パグ友さんが作られていて すんなりこちらで注文 ➡ 

注文してから手元に届くまで とっても早かったのですが 可愛い写真が多すぎて迷ってしまいました

そして イヤホンピアスなのですが

パグキャラバンの時に見掛けたスマホに黒パグの頭の上にお花が付いていたのです

てっきりそれを日和さん制作と思っていた私は 日和さんに注文

実は違っていたのですが 快く慣れない軽量粘土で作って頂きました

ピンクのお花 可愛いでしょ~♪ 

CIMG2613_convert_20130802163040.jpg

オレンジのお花 これまた可愛いでしょ~♪

CIMG2677_convert_20130802170500_201308021709305c5.jpg

こちらは赤いお花 もちろん可愛いでしょ~♪ がま口はパグキャラバンの戦利品です

CIMG2640_convert_20130802163212.jpg

しぇ~をしてるバージョン 

・・・こんなに購入してしまいましたが もちろんスマホは1台です

きっと いろんなバージョンが制作されるかもしれませんよ

まだ商品化はされていませんがWEB SHOP ひなた陶工房

販売される日が来るといいですね~ワクワク


日和さん 可愛いイヤホンピアスをありがとうございました












Category : グッズ
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

しぇ~~~(゚ロ゚ノ)ノ
イヤホンピアスは商品化してなかったのに
作ってもらったんかいっ(爆)
さすが大阪ヒョウ柄Tomoおばちゃん( ̄m ̄)
でも蛸さんバージョンも作ってくれたから
褒めてあげるっ♪でかしたTomochan♪
褒めてあげたから蛸ピアスと一緒にがま口もクレクレ~( ̄◎ ̄)
それにしても鼻ピアス(笑)4パターンも作ったんやねぇ~
赤いお花は赤い蛸にすれば良かったのに~☆

花帽はカワイイやん~☆
花ちゃんの被り物姿ってあまり見ない気がするから新鮮~
頭に合うサイズがなかなかないせいかしらん~( ̄m ̄)
[ 2013/08/02 23:53 ] [ 編集 ]
しぇ~~~(゚ロ゚ノ)ノ
どうしてキノコバージョンを作ってくれなかったのさー!!(~o~)
私のスマホにイヤホンジャックがなくっても
作ってくれるというなら幾らでも穴を開けてあげるのに~(笑)

まぁ、それにしても色んなバージョンを作ったね。
スマホは1つなのに・・・そんなにあっても困るだろぉ~?!
花バージョンでも我慢してあげるから1つもらってあげるよ♪

花被り物は『はなかっぱ』みたいで可愛いよヽ(^o^)丿
肉が隠れるせいかもね~
[ 2013/08/03 00:31 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
商品化してなかったのに ダメもとで頼んでみたよ(^^ゞ
そしたら 作ってくれると言ってくれたので
厚かましく蛸もお願いしたら
快く引き受けてくれたよ~『もしかして蛸ロンちゃんですか?』って(笑)
蛸ロン付けてたら 蛸家と関わりがあると思われてもやし…
だから 可愛い花で十分です(*^m^*)

あんまり被り物も買わないけど
これは お花だから 買ってしまった( ̄ー ̄)
でも 被せる機会ってあんまりないよね~
頭は大きくない花なので
色んな被り物をプレゼントしてくれていいよ~(-ω-)/
[ 2013/08/03 20:11 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
みんなのスマホを思い浮かべたら
可愛いスマホピアスが装着出来るのは
蛸嫁と私だけやった…
りんだママのスマホにもイヤホンジャックは付いてるはずだけど~(-_-;)
ただそこにキャップ!?カバー!?が付いてるでしょ~
だから スマホピアスは必要ないのよ
それでもスマホに穴を開けると言うなら止めはしないけど( ̄▽ ̄;)
穴を開けた暁には蛸ロンを貰っておくれ~(笑)

被り物を被っても、被らなくても
肉が隠れていても、 肉が隠れてなくても
花は可愛いので~~~す♪
[ 2013/08/03 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

